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アラブ首長国連邦の家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アラブ首長国連邦の家具 市場分析

UAEの家具事業は、不動産セクターによって高揚した主要な事業の1つです。住宅用および商業用不動産スペースの両方での建設活動の増加、都市化の高まり、可処分所得の増加は、この地域の家具市場の成長に起因する主な要因の一部です

さらに、アラブ首長国連邦では、人々はリビングルームやキッチンなどの家のリフォームへの支出を増やし、より高品質の製品に投資しており、この地域の家具製品の需要をさらに高めています。国はまた、家具のデザインに多様な関心を持っている様々な地域や国に属する大規模な外国人人口を持っています。これらの要因は、同国の家具の需要をさらに刺激しています

国は、中国、イタリア、ドイツ、ポーランド、トルコマレーシア、ベトナムなどの国からの輸入からの家具需要、特に木製家具の大部分を満たしています。UAEはまた、GCC諸国の間で再輸出ハブとして浮上しています。同国は輸入家具製品を他の湾岸諸国やケニアやレバノンなどの国々に再輸出している

主な市場動向

オンラインチャネルを通じた家具製品の成長

UAEは現在、インターネットの普及とソーシャルメディアの普及率が高まっており、同国の家具製品のオンライン販売の機会が増えています。eコマースは国内でゆっくりと勢いを増しており、家具や家庭用品はこの地域のオンライン販売全体の約35%を占めています

家具製品のオンライン購入は、ソーシャルメディアプラットフォームなどの二次的な方法でもサポートされています。ソーシャルメディアは、プロモーションを通じて家具製品を購入するように消費者を駆り立てているもう1つの影響力のあるチャネルとして機能しています

ホームファニチャーは最大のシェアを占めています

住宅建設はUAE建設市場の最大のセグメントです。人口の増加により、住宅ユニットの需要は地域全体で増加しています。住宅用不動産はこの地域での増加を目撃しており、ドバイのような主要都市は2019年に約31000の住宅ユニットの建設を目撃しました。市は2021年までに約163000戸の新築住宅を建設し、家具市場の需要をさらに高めると見込んでいます

この新規住宅建設の増加により、リビングルーム家具、キッチン家具、寝室用家具などの家庭用家具製品の需要も国内で急速に増加しています

競争環境

UAEの家具市場は、差別化された製品を提供する多数の地元および国際的なプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、細分化されています。この地域の主要な家具会社には、イケア、ホームセンター、ドナウ川、マリーナホーム、ホームズR Usなどがあります。オンラインおよびモバイルショッピングの増加傾向は、オンラインチャネルを通じた家具の需要も強化しており、この地域の主要なオンラインプレーヤーには、PAN Emirates、PotteryBarn、HomeBoxストアなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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