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アラブ首長国連邦のフロアカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アラブ首長国連邦のフロアカバー 市場分析

アラブ首長国連邦は中東の主要な経済の中心地の1つであり、貿易と観光部門が成長しており、特にドバイは湾岸諸国評議会全体の建設市場のトレンドセッターと見なされています。調査期間中に政府や民間組織によってインフラ、住宅、商業部門に分散したいくつかの主要な建設プロジェクトにより、ドバイは投資ハブとなっています。しかし、乾燥や固着工程の長期化、カーペット製造時に発生する大量の非分解性廃棄物、製造時や塗布時に使用される一部の素材の様々な臭気や環境への影響などの環境問題、グローバルサプライチェーンの原材料不足などが業界の急速な成長を阻害しています。技術の向上と高度な機械の活用により、プレーヤーは限界を最小限に抑え、生産能力の向上に注力しています。アラブ首長国連邦の市場を覆う床は、自然に見えるが汎用性のある大胆な美学に対する需要の高まりとともに前進しています。この傾向は、市場の住宅部門と商業部門の両方で支配的です。最近の購入傾向は、デジタル印刷が進歩した製品と他の技術的進歩によって導かれており、メーカーは競争力のある価格で少量でテーマベースのフローリング製品を作成することができます。この傾向は、印刷されたカーペット、ビニール製のフローリングシートやタイルにも及んでいます

主な市場動向

地域全体で建設が拡大していることが市場を牽引しています

アラブ首長国連邦全体の商業建設活動は、主に2020年に予定されていたエキスポ2020のために、調査期間中に増加していました。しかし、進行中のCOVID-19パンデミックのために2021年に延期されました。UAE政府は不動産所有方針を改正し、非UAEおよび非GCC居住者が地域の特定の地域の不動産に自由保有権と借地権を持つことを許可し、業界へのより多くの投資を奨励しました。手頃な価格の住宅は、UAEの建設業界にとってもう一つの重要な推進力であり、増加する人口に対応するために住宅の課題に直面するのを助けました。政府はまた、東部地域に住宅団地、医療センター、学校などを開発するいくつかの計画を策定しています。これらのイニシアチブは、この地域の市場を覆うフロアを牽引しています

商業用床材が大きな市場シェアを占め

アラブ首長国連邦全体で商業用不動産の建設が増加するにつれて、床材市場の商業セグメントは住宅セグメントよりも高い市場価値を記録しました。観光部門の台頭により、主により多くの顧客を引き付けるために、新しい建設または改装のいずれかのホテル建設プロジェクトの需要が高まりました。この成長は、いくつかのエンターテイメントの目的地、ショッピングモール、ファミリーエンターテイメントセンターなどの建設によっても推進され、さまざまなタイル、カーペット、ラミネートフロア、木製の床材の需要を牽引しています

競争環境

このレポートは、UAEで事業を展開している主要企業の競争環境をカバーしています。市場は、業界製品の特定のセグメントで業界をリードしているいくつかのプレーヤーの組み合わせです。プレーヤーは、急速に変化する技術の進歩の助けを借りて生産能力を高めるために、さまざまな戦略を採用しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦のフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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