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アラブ首長国連邦のセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アラブ首長国連邦のセラミックタイル 市場分析

アラブ首長国連邦のセラミックタイル市場は、医療および住宅、建設業界の大幅な成長により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています。同国での建設活動の大幅な増加は、セラミックタイル市場に推進力を与えています。アラブ首長国連邦のセラミックタイルメーカーは、高度な技術と独自のデザインを使用しています。したがって、これらのメーカーによって製造されたタイルは、高品質のだけでなく、芸術的価値も持っています。世界中の大企業は、アラブ首長国連邦のセラミックタイルの需要のために、アラブ首長国連邦に会社を設立することをいとわない。RAKセラミックスは、セラミックタイルを専門とするアラブ首長国連邦のリーディングカンパニーの1つです。2019年6月、同社はMaximus磁器メガスラブを発売しました。政府による巨額の投資によって促進された産業発展は、すべての産業施設が目的に合ったフローリングを必要とするため、業界の成長に重要な役割を果たしています

主な市場動向

国へのセラミックタイルの輸入

アラブ首長国連邦におけるセラミックタイルの需要は前年比で増加しており、毎月新しいプロジェクトが発表されているため、同国では年間数百万平方メートルの消費量が消費されています。セラミックタイルのこの驚異的な成長は、フローリングセクションとタイル製造プロセスで行われた優れた高度な技術開発にも起因しています。国はインドからのセラミックタイルの主要な輸入国の一つです.

商用アプリケーションセグメントが市場を支配している

近年の不動産およびインフラ部門の発展は、国が世界的な観光地になるのを助けました。不動産セクターは、市場のニーズに合わせて不動産プロジェクトが開始されたため、開発、投資、観光にプラスの影響を与えます。商業部門は、国の市場を支配しています.

競争環境

このレポートは、UAEのセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在、主要なプレーヤーのいくつかが市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦のセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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