「従来型エンドポイントと非従来型エンドポイントを管理できる単一のUEMソリューションの必要性は、統合エンドポイント管理市場の成長を促進すると予測される最も重要な要因の1つです」
統合エンドポイント管理市場は、2017年に14億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは38.2%で、2022年までに70億6000万米ドルに達すると予測されています
「従来型エンドポイントと非従来型エンドポイントを管理できる単一のUEMソリューションの必要性は、統合エンドポイント管理市場の成長を促進すると予測される最も重要な要因の1つです」
統合エンドポイント管理市場は、2017年に14億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは38.2%で、2022年までに70億6000万米ドルに達すると予測されています。この成長は、企業におけるデータセキュリティを確保する必要性に起因する可能性があります。しかし、UEMソリューションを展開するための高コストは、統合エンドポイント管理市場の成長の抑制として機能しています.
「タイプに基づいて、ソリューションセグメントは2017年に統一エンドポイント管理市場をリードすると推定されています」
タイプに基づいて、ソリューションセグメントは2017年に統一エンドポイント管理市場をリードすると推定されています。いくつかの従来型エンドポイントと非従来型エンドポイントの管理は、企業にとって重要な課題となります。したがって、企業は、パフォーマンスを向上させ、コンプライアンス要件を遵守し、セキュリティリスクとコストを削減するために、UEMソリューションの採用に取り組んでいます
「組織の規模に基づいて、大企業セグメントは2017年に統一エンドポイント管理市場をリードすると推定されています」
組織の規模に基づいて、大企業セグメントは2017年に統一エンドポイント管理市場をリードすると推定されています。大企業は、運用コストを削減し、エンドポイント構成を保護し、サイバー攻撃のリスクを軽減するために、UEMソリューションを採用しています
「アジア太平洋地域の統合エンドポイント管理市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています」
地域に基づいて、統一エンドポイント管理市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカにセグメント化されています。BYODの上昇傾向は、アジア太平洋地域における統合エンドポイント管理市場の成長を牽引すると予測される最も重要な要因の1つです
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、および統合エンドポイント管理市場で活動するさまざまな組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
会社タイプ別:ティア1:50%、ティア2:30%、ティア3:20%
指定:Cレベル:40%、Dレベル:30%、その他:30%
地域別:北米:40%、欧州:20%、アジア太平洋:30%、RoW:10%
レポートでプロファイルされた主要ベンダー:
1. ヴイエムウェア (米国)< />
2. マイクロソフト (米国)
3. IBM (米国)< />
4. モバイルアイアン(米国)
5. ブラックベリー (カナダ)< />
6. シトリックスシステムズ(米国)
7. イヴァンティ (米国)
8. ソフォス (英国)
9. SOTI (カナダ)< />
10. ジャムフ (米国)
11. シマンテック (米国)
12. CAテクノロジーズ(米国)
13. シスコシステムズ(米国)
14. ゾーホー (米国)
研究範囲< />
統合エンドポイント管理市場は、種類、組織の規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、統一されたエンドポイント管理市場はソリューションとサービスに分類されています。組織の規模に基づいて、市場は大企業と中小企業(SME)にセグメント化されています。垂直に基づいて、市場はBFSI、電気通信とIT、小売と消費財、政府と防衛、ヘルスケア、製造、輸送と物流、自動車、その他(教育とエネルギーと公益事業)にセグメント化されています。地域別に、統一エンドポイント管理市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカにセグメント化されています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、統一エンドポイント管理市場における市場リーダーと新規参入者を、次の方法で支援します:
このレポートは、統一エンドポイント管理市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競合他社の状況を理解し、ビジネスを位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)