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銀行市場におけるサービスとしてのユニファイドコミュニケーション - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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銀行 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
銀行市場におけるサービスとしてのユニファイドコミュニケーションは、2020年から2025年の予測期間に18.7%のCAGRを目撃すると予想されています。銀行業界は顧客エンゲージメントに大きく依存しています。顧客は銀行業界の原動力となっており、銀行は顧客体験の向上とサービスコストの削減を同時に楽しみにしています

ユニファイドコミュニケーション(UC)は、創業以来、銀行部門にとって費用対効果の高いソリューションとして浮上してきました。銀行は現在、UCaaSに投資して、すべてのチャネルにわたる顧客コミュニケーションの鳥瞰図を取得し、大規模な実装に必要なスケーラビリティを実現しています
- 機能は実装の程度によって異なる場合がありますが、対話型音声応答 (IVR)、ビデオ会議、ライブ チャット、電子メール、ユニファイド メッセージング、VoIP サービス、およびその他のクライアント管理機能が広く組み込まれています。
- このテクノロジは、コラボレーションを強化しながら、可用性とスケーラビリティを向上させるのに役立ちます。UCaaSソリューションは、企業がビジネスの維持ではなく成長に集中できるように設計されています。企業は、決して使用しない機能を備えたUCソフトウェアにお金を払う必要がないため、お金を節約するのに役立ちます
ボストンを拠点とする調査・アドバイザリー会社は、2018年に世界のテクノロジー支出が約2611億米ドルに達し、前年比約4.2%増加したと推定しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
UCaaSは、プロバイダーがさまざまな通信または通信アプリケーション、ソフトウェア製品、およびプロセスを一般的にWeb経由で提供するサービスモデルを指します。銀行市場における UCaaS は、UC に使用されるさまざまなタイプのコンポーネント、組織の規模、および地域によってセグメント化されています。コンポーネントの種類によって、調査対象の市場はテレフォニー、コンタクトセンター、ユニファイドメッセージング、コラボレーションプラットフォームにセグメント化されています。組織の規模によって、調査された市場は大企業と中小企業に分かれています。UCaaSベンダーが提供する統合ソリューションは、この調査の範囲で検討されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を促進するクラウドベースのエコシステムの普及

- 企業は、経費を削減し、内部収益を生み出す可能性を秘めた方法を模索しています。重要なファイルやデータをクラウド経由でアクセス可能にすることは、実現可能な解決策であることが判明し、BYODトレンドの急増につながっています。銀行はすぐにそれに追随しており、ビジネスのグローバル化の性質を考えると、データのリモートアクセスはこの業界にとって不可欠な機能となっています。RightScaleが2018年に発表したクラウドレポートによると、通信に使用される実行中のアプリケーションの68%以上がAmazon(AWS)のクラウドサービス上に構築されています><。 - 従業員に自分のデバイスを持ち込むよう促すことは、ITインフラストラクチャに容量を追加する効率的な方法です。これにより、従業員はオフィスから離れて作業しながら、必要なデータやファイルにアクセスしてインターネット経由でシステムにアクセスできます。たとえば、チーム サイトには Office 365 が付属しており、従業員は別の場所にいてオンライン会議に参加しながら、ドキュメントを同時に編集できます。
- 商用Wi-FiネットワークサービスプロバイダーであるiPassの新しいレポートによると、モバイルワーカーの70%が自社の自分のデバイスを持ち込む(BYOD)ポリシーを適応させています。一部の人にとっては、BYODは必須です。この傾向は、オフィスとプライベートスペースの境界線が曖昧になるにつれて、銀行業界にもますます反映されるでしょう

北米は銀行業界におけるUCaaSの最大の市場であり続ける

北米地域は主要な収益貢献者であり、巨大な技術に精通した従業員の出現、研究開発と技術から得られた革新への高い焦点、および地域のインフラの改善により、予測期間中に銀行業界の世界のUCaaS市場をリードします。銀行業界における企業による投資の成長とモビリティとBYODの成長傾向は、UCaaS市場の需要を牽引すると予想されます
- 米国は最も急成長している市場の1つであり、世界の主要銀行の多くが本社を置いています。同国の銀行は現金が豊富で技術に精通しており、ユニファイドコミュニケーションセグメントで新しい技術を採用する可能性が最も高いです
・セレントの推計によると、2018年の銀行全体のIT投資額は約1040億ドルです。シティグループ・インクは、2018年に支出予算の約20%がテクノロジー支出に充てられると推定しています。北米の600以上のエンドユーザー組織に関する調査研究から収集されたデータに基づいて、組織の約29%が、すべてのコラボレーションニーズにクラウドベースのプラットフォームを使用して、すでにUCaaSを利用していることが理解されています

<h3>競争環境</h3><br />
銀行市場におけるサービスとしてのユニファイドコミュニケーションは、ユニファイドコミュニケーションの技術的専門知識で市場を支配する少数のプレーヤーがいる統合市場です。この業界ではイノベーションが市場支配の主たる要因であり続けていますが、主要なプレーヤーは、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用し、市場での支配をさらに強化するために小規模プレーヤーを獲得することで、顧客基盤の拡大に焦点を当てています。主要企業には、RingCentral Inc.、8X8 Inc.、West Unified Communications Services Inc.、Cisco Systems Inc.、Fuze Inc.、Avaya Inc.、Voss Solutions、NetFortris Inc.、TetraVX、Kurmi Softwareなどが含まれます

- 2019年3月 - アバイアホールディングス株式会社は、金融機関がさまざまな顧客タッチポイントで高レベルのコミュニケーションにアクセスし、銀行の信頼性とセキュリティを提供するプログラムを導入しました
- 2019年3月 - オプタス・ビジネスは、モビリティ、音声・ビデオ会議、コラボレーション、エンタープライズテレフォニーを含むクラウドベースの通話およびコラボレーションソリューションであるOptus Cloud Callingの発売を発表しました。このソリューションは、シスコの BroadCloud および Webex ポートフォリオに基づいています
- 2019年4月 - モメンタム・テレコムは、世界中の企業およびキャリアの顧客にマネージドネットワーク、データ、インターネットソリューションを提供する大手プロバイダーであるメトロオプティカルソリューションズを買収しました。この買収により、Momentum TelecomはUCaaS市場のリーダーとしてさらにの地位を確立することが期待されています

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銀行 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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