床暖房 市場分析
今日の現代のダイナミックな技術の世界では、床暖房システムは、商業、工業、住宅の建物の広い範囲で使用されている多くの利点を持つ最も好ましい暖房システムの1つです。このシステムは、ラジエーター加熱システムよりも多くの利点を有し、加熱技術の著しい進歩により、空間加熱の実行可能な方法となっている.
床暖房システムが現在の環境における理想的な暖房システムである主な理由は、新しい建築技術(断熱材、制御、および他の多くのもの)の品質の向上と再生可能エネルギー技術への推進です。再生可能エネルギー技術に対する需要の高まりは、床暖房システムの将来の需要に大きな影響を与えます。これらのエネルギーおよび暖房ソリューションは特に互換性があり、大幅な炭素節約を達成し、再生可能エネルギーの目標を達成するのに役立ちます。
床暖房システムは、温水UFHシステムと電気UFHシステムの2種類があります。温水放射UFHシステムでは、加熱された水は床の下のチューブのリンクを介してボイラーから推進されます。熱はお湯によって床面に伝導され、そこから輻射エネルギーが部屋に放出されます。温水UFHシステムは、カーペット、セラミック、エンジニアリングおよび無垢材、ラミネート、石、ビニールなどのほとんどの床面に適しています。それは暖房のために水を使用するので、それは太陽熱やヒートポンプのような新しい持続可能な技術に標準的なボイラーからあらゆる熱源にリンクすることができます。電気床暖房システムは、その動作に電気を使用します。この暖房システムは、床下に設置されたパッドを介して動作し、電源に接続され、そのように加熱されます。電気UFHシステムは、非腐食性で柔軟な発熱体を使用し、温水UFHシステムよりも少ないコンポーネントを使用し、設置が簡単です。
世界の床暖房市場は、今後5年間、収益性の高い成長の可能性を示しています。市場の成長は、UFHの利点に対する意識の高まりとともに、環境とエネルギー効率の懸念の高まりによって推進されています。美学の面では、床暖房システムは、観察可能な熱放射器の必要性を排除し、使用可能な床面積を増加させ、現代的なデザインスキームのための自由な手綱を与えます。さらに、発展途上国における商業ビルや住宅の自動化の増加傾向は、この市場の成長可能性にさらに貢献しています。床暖房システムのさまざまな利点にもかかわらず、既存の建物の床暖房システムを改造する高コストと床暖房の応答時間が遅いことは、世界の床暖房市場の成長を妨げています
世界の床暖房市場は、2014年に46.5億米ドルと評価され、2015年から2020年にかけて8.7%のCAGRでさらに成長すると予想されています。ヨーロッパは2014年に約40%の主要市場シェアを占め、北米が約35%で続きました。ヨーロッパのUFH市場は、2015年から2020年にかけて10.5%という最高のCAGRで成長すると予想されています。特に、欧州諸国が低炭素経済に移行するにつれて、欧州における床暖房の仕様において、環境およびエネルギー効率の懸念の高まりが大きな影響を受けています。また、欧州の商業および住宅部門における床暖房システムの採用率の高さは、欧州の床暖房市場の成長を牽引しています
この市場の主要プレーヤーは、市場に参入して成長するためにいくつかの戦略を採用しています。グローバル市場では、確立されたプレーヤーの数が増えています。したがって、すべての市場プレーヤーが他の市場プレーヤーよりも競争力を獲得することが重要です。この市場で競争するために主要プレーヤーが採用した主な戦略には、新製品開発、パートナーシップ、契約、合併および買収が含まれます。
このレポートは、床暖房市場への詳細な洞察を提示し、詳細な定量的および定性的な情報を提供することに加えて、市場のさまざまなセグメントに関連する主要な傾向を特定します。このレポートでは、世界の床暖房市場をタイプ、設備、用途、地理に基づいてセグメント化しています。さらに、市場のタイムラインに関する市場規模の予測とトレンド分析を提供します。北米、APAC、ヨーロッパ、その他の地域などの主要地域に関する詳細な地理的洞察も提供されています。
世界の床暖房市場の主要プレーヤーには、Danfoss A/S(デンマーク)、Uponor Corporation(フィンランド)、Emerson Electric Co.(米国)、Honeywell International Inc.(米国)、Robert Bosch(ドイツ)、Pentair PLC(英国)、三菱電機(東京)、Schneider Electric SE(フランス)、Nexans S.A.(フランス)が含まれます。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
床暖房 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)