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アラブ首長国連邦の石鹸市場 形態別(液体 固体) 流通チャネル別(店舗ベース 非店舗ベース) 用途別(キッチン ランドリー 個人 新規性 香水 美容石鹸 薬用 その他) 地域別 予測 & 機会 2025年

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アラブ首長国連邦の石鹸 市場分析

アラブ首長国連邦の石鹸市場は、2019年に約2億7441万米ドルと評価され、今後5年間で価値ベースで7.39%のCAGRで成長し、2025年までに4億1918万米ドルに達すると予測されています。石鹸は様々な洗浄や洗浄の目的で使用され、消費者はそれを日常生活の中で良好な健康と衛生を維持する必要性として認識し始めています。個人の可処分所得の増加と健康、衛生、福祉に対する意識の高まりが石鹸の需要を牽引しています。今後数年間で、国内での石鹸の需要は、消費者の健康意識の高まりと国内でのCOVID-19症例数の増加を背景に、堅調なペースで成長すると予想されています。病気の蔓延を避けるために石鹸で定期的に手を洗うようにする人々の意識を高めるための医師と政府の努力の高まりは、予測期間中にUAEの石鹸市場を積極的に押し上げると予想されます

有機石鹸または手作り石鹸および天然石鹸の人気が高まり、液体石鹸の使用が増加し、UAE石鹸市場に多くの機会が生まれています。さらに、化粧品用の石鹸などの新しいトレンドは、今後5年間で市場をさらに牽引するでしょう
アラブ首長国連邦の石鹸市場は、形態、流通チャネル、用途、地域に分かれています。石鹸は、固体および液体の2つの形態で入手可能である。固体セグメントは、液体石鹸よりも安いため、57.46%のシェアで2019年にUAE石鹸市場を支配しました。たとえば、入浴に使用される石鹸バーのコストは、液体シャワージェルと比較してかなり低くなります。これにより、セグメントのトップシェアに貢献します.

市場の主要プレーヤーには、Reckitt Benckiser (Arabia) FZE、Beiersdorf Middle East、Johnson & Johnson Middle East FZ-LLC、The Body Shop、Bath & Body Works LLC、Colgate-Palmolive (Gulf States) Ltd.、Detergent Industrial and Trading Company Limited、Unilever Gulf FZE、Godrej Global Mid East FZE、Procter & Gamble Gulf FZEなどがあります。顧客満足の動機を達成するために、企業は新製品の発売、買収、合併など、さまざまな有機的および無機的な動きをしています。石鹸製造会社は、顧客基盤の脈動するニーズを満たすために石鹸製造プロセスを更新し続けています.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 2015年から2018年までのUAE石鹸市場の市場規模を分析・推定する
• 2019年から2025年までのUAE石鹸市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する.
•形態、流通チャネル、アプリケーション、地域に基づいてUAE石鹸市場を分類し、予測する
•アラブ首長国連邦の石鹸市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• UAEの石鹸市場の原動力と課題を特定する
• UAEの石鹸市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• UAE石鹸市場の価格分析を実施する
•アラブ首長国連邦の石鹸市場で活動する大手企業のプロファイルを特定し、分析する.
• UAE石鹸市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国の石鹸メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった石鹸の製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、石鹸の製造業者、流通チャネル、および全国のすべての主要プレーヤーの存在を分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してUAE石鹸市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•石鹸メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•石鹸
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、石鹸の製造業者、サプライヤーとパートナー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、UAEの石鹸市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 フォーム別:
o 液体
o ソリッド
• 市場 流通チャネル別:
o ストアベース< /> o 非店舗ベース
• 市場、アプリケーション別:
o キッチン< /> o ランドリー<ブラ/> o 個人< /> o ノベルティ
o 香水
o 美容石鹸
o 薬用
o その他
• 市場 地域別:
o シャルジャ
o ドバイ
o アブダビ

競争環境
会社概要:UAE石鹸市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の石鹸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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