お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アラブ首長国連邦の乳製品市場:製品タイプ別(ヨーグルト、乳製品ミルク、チーズ&スプレッド、アイスクリーム&ミルククリーム、ギー&バター、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、食料品店、オンライン&その他)、競争予測と機会、2024年

Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アラブ首長国連邦の乳製品 市場分析

UAEの乳製品市場は2018年に18億ドルで、特に現代の食料品やスーパーマーケットのチャネルを通じて、UAEの人口の間でフレーバー付きおよび有機乳製品の需要が高まっていること、および消費者の消費パターンの変化により、2024年までに26億ドルを超える7%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、同国における乳製品の一人当たりの売上の増加は、中東における観光客流入の増加とともに、経済の拡大と人口の急増に起因する可能性があります。UAEの乳製品市場は3つの主要地域に分かれており、ドバイは人気のある観光地であり、国内で最も高い人口を抱えているため、ドバイが最大のシェアを占めています

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間: 2020-2024
研究の目的:
• UAE乳製品市場の市場規模を分析・予測する
• UAEの乳製品市場を、製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいて定義、分類、予測する
•市場を乳製品ミルク、ギー&バター、アイスクリーム&ミルククリーム、チーズ&スプレッド、ヨーグルトなどにセグメント化することにより、製品タイプに基づいて詳細な市場セグメンテーションを精査し、市場規模を予測する.
• UAE乳製品市場に対する追い風と逆風を特定する
• UAE乳製品市場における拡張、新製品の発売、供給契約、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• UAE乳製品市場における競合他社の価格設定、平均市場販売価格、動向を評価するため
•乳製品の供給に関与している主要なプレーヤーを戦略的にプロファイリングする.
アラブ首長国連邦の乳製品市場で事業を展開している主要企業には、アル・マライ、アル・ラワビ、アル・アイン・デイリー、ガルフ&サファ、アル・マームム・デイリー・ファーム、エミレーツ・インダストリー・フォー・ラクダミルク&プロダクツ、ブスタン・アル・ハリージ・エスト、フォンテラ・ブランズLLC、ユナイテッド・カイパラ・デイリーズ・リミテッドなどがあります
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci ResearchはUAEの乳製品メーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要な乳製品サプライヤーの製品タイプ、流通チャネル、地域を分析しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してUAEの乳製品市場の市場規模を計算し、さまざまな製品タイプ(乳製品ミルク、ギー&バター、アイスクリーム&ミルククリーム、チーズ&スプレッド、ヨーグルト、その他)の製造業者の価値販売データを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーやプロバイダーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
• UAE乳製品メーカーおよびサプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
• UAE乳製品製造に関連する協会、組織、協会、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、乳製品メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間でどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて
レポート範囲:
このレポートでは、UAEの乳製品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別:
o アラブ首長国連邦乳製品市場
 ヨーグルト
 乳製品ミルク
 ギーとバター
アイスクリームとミルククリーム
 チーズとスプレッド
 その他
• 流通チャネル別市場:
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
 食料品店
 オンライン
 その他の
• 市場 地域別:
 ドバイ
 アブダビ
 シャルジャ
 アラブ首長国連邦< /> のその他の地域 競争環境
コンペティションベンチマーキング:主要10人のプレイヤーのベンチマーキング.
会社概要:UAE乳製品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•全国のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
製品情報
•市場における新製品とその市場における原動力の詳細な分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の乳製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn