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アラブ首長国連邦の心臓血管機器市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

アラブ首長国連邦の心臓血管機器 市場規模

心臓血管機器市場は、2020年から2025年の予測期間中にUAEで大幅な成長を示すと予想されています

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アラブ首長国連邦の心臓血管機器 市場分析

心臓血管機器市場は、2020年から2025年の予測期間中にUAEで大幅な成長を示すと予想されています。市場の成長に大きく貢献しているのは、心血管疾患の負担の増大と技術の進歩です。心血管疾患は、UAEにおける死亡率および罹患率の主要な原因の1つです。Hamdan Medical Journal、2018の研究によると、心血管死の約22%は急性心筋梗塞(AMI)、16%は脳血管疾患、6%は虚血性心疾患、5%は高血圧でした。人口の座りがちな生活様式は、負担を増すことが予想されます。したがって、早期診断と治療の重要性が高まり、UAEの心臓血管デバイス市場の成長が促進されています

主な市場動向

診断およびモニタリングセグメントは、心臓血管デバイス市場で大幅な成長率を示すと予想されています

診断およびモニタリングセグメントには、心電図(ECG)、遠隔心臓モニタリングなどが含まれます。心電図は、心臓の電気的活動を測定して、心臓が正常に機能しているかどうかを分析するために使用されます。これらのデバイスで起こっている技術の進歩は、成長を牽引しています。保健予防省(MoHAP)は最近(2020年)、アラブヘルス2020で心臓不整脈を監視するAIベースのデバイスを導入しました。心臓病を未然に防ぐことを目的として作られるECGの一種です。さらに、高血圧の有病率も増加している。Journal of Hypertension、2017によると、中東諸国における高血圧の有病率は約30%でした。したがって、この市場における診断および監視装置の需要は増加すると予想されます.

競争環境

市場の主要プレーヤーは、アボット・ラボラトリーズ、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション、カーディナル・ヘルス・インク、エドワーズ・ライフサイエンス、GEヘルスケア、W・L・ゴア&アソシエイツ、メドトロニックPLC、バイオトロニック、シーメンス・ヘルスニアーズAG、キヤノン・メディカル・システムズ・コーポレーション

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の心臓血管機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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