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トルコのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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トルコのセラミックタイル 市場分析

トルコのセラミックタイル市場は、建設活動の増加や都市化などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。セラミックタイルは耐久性があり、剛性があり、環境にやさしく、グリーン建築基準に準拠しているため、フローリングや壁の用途で牽引力を得ています.

トルコには、世界で最も古く、最も急速に成長しているセラミック製造産業の 1 つです。セラミックタイル製造業は、トルコで最も発展したセクターの 1 つです。この国は、世界のトップ10のセラミックタイルメーカーの1つとして浮上しています。同国の産業は世界で8番目、ヨーロッパで3番目で、3億3000万平方メートル以上の生産能力を持<>
トルコは世界第 4 位のセラミックタイル輸出国であり、生産物の 30% 近くを 5 大陸の 100 カ国以上に輸出しています。最も重要な輸出市場は、活力の順に、ドイツ、イスラエル、英国、カナダ、米国です

トルコの市場は、天然石の外観を持つセラミックタイルの新しいトレンドを目の当たりにしており、メーカーはトルコのモチーフなどの伝統的なデザインで、自然に触発されたさまざまな製品バリエーションを考え出しています.

主な市場動向

トルコでの建設活動の増加が市場を牽引している

セラミックタイル産業は、トルコの建設部門によって牽引されています。建設部門はトルコ経済において重要な役割を果たしています。メガプロジェクトの数の増加とそれを取り巻く投資のために、政治的ダイナミクスは全国の経済バランスにおいても大きな役割を果たしています

また、交通・エネルギーなどのインフラ分野への投資が全国に拡大し、新たな集落が開発され、住宅案件数の増加にも効果を発揮しています。トルコ経済における建設部門の直接シェアは8%で、間接シェアは30%で、異なる建設セクターが調査の範囲内で考慮されている場合

トルコのセラミックタイルの輸出増加

輸出はトルコのセラミック産業にとって不可欠です。2015年から2018年にかけて、トルコのセラミックタイルの輸出は着実に成長し、1億平方メートルに達し、国内生産の30%を占めました。トルコは世界第 7 位のセラミックタイル輸出国です。

同国のタイル輸出は過去4年間で着実に成長しており(2015年に7700万平方メートル、2016年に81平方メートル、2017年に93000平方メートル、2018年に100平方メートル)、現在、トルコの生産量の30%を占めています(2018年には3億3500万平方メートルを占めました)、平均販売価格は約5ユーロ/平方メートルです。2018年の同国の総タイル輸出のほぼ半分は、欧州連合(EU)の国々で販売され、4分の1はアジアで販売され、17%は北米で販売されました。トルコからのセラミックタイルの輸出の増加は、市場の成長を促進すると予想されています

競争環境

トルコのセラミックタイル市場は細分化されており、ケールグループ、トルコセラミックス、NG Kuthaya Seramikなどのプレーヤーが存在します。市場プレーヤーは、消費者の注目を集めるために、環境負荷が低く、耐久性と美学を高めた製品を継続的に導入しています。業界の主要プレーヤーは、最適な運用コストの達成、製品品質の向上、生産量の最大化に注力しています。市場シェアを獲得するために、両社はデジタルインクジェット印刷技術などの最新技術に投資しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

トルコのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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