トルコのカーペットは、そのユニークなデザインと影響力のあるギリシャのパターンで世界的な需要を得ています。ウール、綿、絹でできている厚いカーペットは、西洋諸国で需要があり、中東諸国の宗教的な場所で広く使用されています。カーペットやラグの需要は、住宅目的で高く、商業およびホスピタリティ産業がそれに続いています。ホテル、企業オフィス、モスクはトルコにおけるカーペットの主要なエンドユーザーであり、機械製のカーペットも設置が簡単で、清掃がホテルや商業ビジネスセグメントに拡大するのに役立っています。手房カーペットは、より速い方法で生産することができ、デザイン、質感、仕上げの面で多様性を提供するため、認識され、輸出の高い部分を占めています。彼らが顧客に提供するより豊かで贅沢な感触の経験はまた、より速い浸透を助けるために、市場で競争力のある価格にしました。手結びカーペットは、多くの場合、プレミアムカテゴリの製品と見なされます。他のフローリング製品とは異なり、カーペットの平均寿命は約5〜6年であるため、カーペットの交換需要は新しい需要よりも高くなります。モスクの交換需要は他のセグメントよりも高く、カーペットは市場を牽引する2〜3年ごとに最も頻繁に交換されます.
主な市場動向
世界中でトルコ絨毯の需要が高まり、市場を牽引<>
トルコは世界の機械製カーペット生産の65%以上を占め、その60%以上がトルコ南部のガジアンテップ州で生産されています。同国は、ハンドメイド、機械製、タフティング機械製の変種カーペットの輸出と販売を増やすことで、主要な輸出国として中国を凌駕することを目指しています。トルコのカーペットの総輸出額は2018年に22億米ドルで、中国とトルコの差は年間6億米ドルでした.
中東諸国は、2018
のトルコカーペット輸出の最高市場です
トルコのカーペットはその品質で有名で、世界中の約176カ国に製品を販売しているため、世界中の家庭を飾る上で大きなシェアを占めています。中東諸国は、2018年にトルコのカーペット輸入額が高い国グループの中で7億2000万米ドル相当の輸出額で第1位にランクされ、続いて6億400万米ドルの輸出額を持つ米国諸国が続きました。欧州諸国は3番目に高い輸出額を占め、輸出額は4億4300万ドル< >
競争環境
このレポートは、トルコのカーペットおよびラグ市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。カーペットとラグ市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)