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トルコのカーペットおよびラグ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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トルコのカーペットおよびラグ 市場分析

トルコのカーペットは、そのユニークなデザインと影響力のあるギリシャのパターンで世界的な需要を得ています。ウール、綿、絹でできている厚いカーペットは、西洋諸国で需要があり、中東諸国の宗教的な場所で広く使用されています。カーペットやラグの需要は、住宅目的で高く、商業およびホスピタリティ産業がそれに続いています。ホテル、企業オフィス、モスクはトルコにおけるカーペットの主要なエンドユーザーであり、機械製のカーペットも設置が簡単で、清掃がホテルや商業ビジネスセグメントに拡大するのに役立っています。手房カーペットは、より速い方法で生産することができ、デザイン、質感、仕上げの面で多様性を提供するため、認識され、輸出の高い部分を占めています。彼らが顧客に提供するより豊かで贅沢な感触の経験はまた、より速い浸透を助けるために、市場で競争力のある価格にしました。手結びカーペットは、多くの場合、プレミアムカテゴリの製品と見なされます。他のフローリング製品とは異なり、カーペットの平均寿命は約5〜6年であるため、カーペットの交換需要は新しい需要よりも高くなります。モスクの交換需要は他のセグメントよりも高く、カーペットは市場を牽引する2〜3年ごとに最も頻繁に交換されます.

主な市場動向

世界中でトルコ絨毯の需要が高まり、市場を牽引<>
トルコは世界の機械製カーペット生産の65%以上を占め、その60%以上がトルコ南部のガジアンテップ州で生産されています。同国は、ハンドメイド、機械製、タフティング機械製の変種カーペットの輸出と販売を増やすことで、主要な輸出国として中国を凌駕することを目指しています。トルコのカーペットの総輸出額は2018年に22億米ドルで、中国とトルコの差は年間6億米ドルでした.

中東諸国は、2018
のトルコカーペット輸出の最高市場です
トルコのカーペットはその品質で有名で、世界中の約176カ国に製品を販売しているため、世界中の家庭を飾る上で大きなシェアを占めています。中東諸国は、2018年にトルコのカーペット輸入額が高い国グループの中で7億2000万米ドル相当の輸出額で第1位にランクされ、続いて6億400万米ドルの輸出額を持つ米国諸国が続きました。欧州諸国は3番目に高い輸出額を占め、輸出額は4億4300万ドル< >
競争環境

このレポートは、トルコのカーペットおよびラグ市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。カーペットとラグ市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

トルコのカーペットおよびラグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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