世界のトレイルミックス市場は、予測期間(2020-2025)に6.71%のCAGRで成長すると予測されています.
- 消費者は、人工砂糖やその他の不健康な成分がスナックを加えたスナック製品の健康への影響をますます認識しています。この要因により、消費者は、さまざまなナッツ、ドライフルーツ、スーパーフード種子、フリーズドライフルーツ、および製品に高い栄養価を提供する大豆などの他の成分を含むトレイルミックスを購入することに耽溺しています
- さらに、世界中の人々のライフスタイルの変化と、栄養価の高い食品とともに食欲を満たすようなツーインワンのスナック製品への人々の傾向は、外出先で消費できるトレイルミックスがこの市場の成長を促進する主要な要因となるような便利な栄養源の需要を増加させました
トレイルミックスの需要や消費動向は、特にインド、ブラジル、中国などの発展途上国から増加すると予想されます。これは、これらの地域での若者の数が絶えず増加していること、長時間労働と忙しいライフスタイルと相まって、利用可能な余暇時間の減少につながり、消費者の消費パターンを伝統的な食事から頻繁な健康的な間食の選択肢に大きくシフトさせていることに起因する可能性があります
<h3>主要市場動向</h3><br />
砂糖削減スナック食品への戦略的傾き
消費者の健康と体重に対する意識の高まりは、主に健康的で栄養価の高い食品への食の好みの変化をもたらしました。この要因により、大手食品会社は、世界中で砂糖のトレイルが混ざるような健康ベースのスナック製品を作り始めました。さらに、これらのトレイルミックスは、人工成分が過度に処理されておらず、ごくわずかな砂糖を含んでいないため、より健康的な選択肢として浮上しています。化学物質フリーで環境にやさしいことに加えて、これらの健康的なトレイルミックスオプションには防腐剤や人工着色料は含まれていません。また、米国のミレニアル世代の人口の89%は、少なくとも週に1回はより良いスナックを好むため、低糖分添加、香味料なしなどの品質を持つトレイルミックスの需要が高まっています
北米が世界市場を支配< />
ヨーロッパは、ナッツと種子のスナックに対する嗜好の高まりにより、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。北米地域はトレイルミックス市場で最大のシェアを占めています。米国は、健康的な外出先での朝食と食事の代替傾向に対する需要の高まりに牽引され、トレイルミックスの市場を支配しています。スナックとしてのナッツ、種子、ドライフルーツの市場は、西ヨーロッパで2桁の成長を遂げています。トレイルミックスは、販売をターゲットにするために企業が採用している主要な戦略である地域の味と成分の好みに基づいて簡単に設計できます.
<h3>競争環境</h3><br />
トレイルミックス市場の主要プレーヤーには、ゼネラルミルズ、マーズ、インコーポレイテッド、ペプシコ、ケロッグカンパニー、J.M.スマッカーカンパニー、リーハイバレートレーディングカンパニーなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)