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従来の玩具・ゲーム市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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従来の玩具・ゲーム 市場分析

世界の伝統的な玩具およびゲーム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.1%のCAGRで成長すると予測されています.

●スパイダーマン、アイアンマン、スーパーマン、ドラえもんなどの好きな映画や漫画キャラクターの商品化は、玩具メーカーが子供を惹きつけるために使う中核戦略です。さらに、建設玩具は、子供たちの脳の発達を助け、さまざまな学習方法を教示するため、市場を牽引しています
- 伝統的な玩具やゲームのプレイヤーは、子供との関連性を維持するためにデジタル時代に適応する必要があります。子どもたちは、特にモバイルデバイスで、より多くの時間をオンラインで過ごすようになり、将来調査される市場を抑制することが期待されています
- インドと中国は世界で最も人口の多い国の一つです。この人口の約5%がインドで0〜2歳の乳児であり、赤ちゃんや幼児のおもちゃの巨大な顧客基盤を暗示しています。これにより、この要因も予測期間中に市場規模を拡大すると予想されます

主な市場動向

子供への認知的および知的利益

世界中の多くの国で小児肥満やその他の健康問題の蔓延が高まっているため、親は子供にアウトドアやスポーツ玩具を購入するようますます奨励しています。アウトドア玩具やスポーツ玩具とは別に、建設玩具の需要も、主に異なる年齢層の子供たちの間での膨大な認知的および知的利益に牽引されて急速に成長しています。現在、保護者や教師は、就学前の子供たちの空間的および創造的なスキルを育成するためのこれらの建設玩具の全体的な重要性を認識しているため、この伝統的なおもちゃの品種の販売が増加しています。また、学習能力を高めるために大人の子供の間で建設玩具の使用が増加していることは、この伝統的な玩具カテゴリの全体的な成長を促進する重要な要素の1つです。ここ数年、多くの玩具メーカーは、子供たちが革新的な構造の配列を作成できるようにする新しい形状とデザインオプションをもたらすことに焦点を当ててきました

例えば、2018年、Paul Lamond Gamesは、ナノスターズの形をしたサッカーに焦点を当てた新しいレンガ造りのおもちゃラインを立ち上げました。この範囲は、子供たちの間でのサッカーの賞賛とレンガ造りの建物の活動を組み合わせるために作成さ<ています.>br /
アジア諸国での需要増加

アジア太平洋地域の伝統的な玩具およびゲーム市場は、人々の可処分所得が増加し、親が伝統的な玩具を子供の発達のための重要なツールと見なし始めている中国のような国のために、業界でのフットプリントを拡大することが期待されています。中国は、2016年時点で一人っ子政策が廃止され、それによって子供の人口増加とその後の玩具需要が今後数年間に増加するため、予測期間中にアジア太平洋地域の伝統的な玩具およびゲーム市場で最高のシェアを保持すると予想されています

競争環境

世界市場の主要プレーヤーには、ハズブロ、ドリームインターナショナルリミテッド、カークビA/S(LEGO SYSTEM A/S)などがあります。トミー、マテル、バンダイナムコホールディングス株式会社は、消費者の好みに応じて革新的なゲームを発売するためのR&Dに注力しています。さらに、新製品を作る際には、子供たちの快適さと安全性が考慮されています。製造業者は、製品提供を拡大したり、世界市場に新しい生産工場を設立したりすることで、販売やビジネスの拡大に注力しています。例えば、2017年、Tablez India(アブダビに本拠を置くLuLu Group Internationalの一部)は、Toys Pvt Ltdとの独占契約で、インド市場にグローバル小売ブランドToys "R" Usを導入しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

従来の玩具・ゲーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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