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世界の玩具市場 - 2020-2025年の見通しと予測

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世界の玩具 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の玩具市場レポートに含まれています

収益別の玩具市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の玩具市場は、予測期間中に300億ドル以上増加すると予想されています。ボードゲーム市場と同様に、玩具市場は過去10年間で大幅な成長を目の当たりにしており、これは教育、エンターテイメント、インタラクティブ、開発、エンゲージメント分野での採用の増加に大きく牽引されています。持続可能性は、玩具業界における今後の潜在的なトレンドセッターです。木製の赤ちゃんのおもちゃ、子供向けのプラスチック製の無料ゲーム、リサイクルプラスチック製のバスゲーム、オーガニックコットンぬいぐるみなど、環境にやさしい製品が人気を博し、持続可能性を促進しています。

2020年初頭のCOVID-19の発生は、玩具市場に大きな影響を与えました。ほとんどの国でサプライチェーンが混乱しているにもかかわらず、ロックダウンと夜間外出禁止令により、家族はこれまで以上に多くの時間を過ごすようになりました。2020年第1四半期は、ゲームやパズル、ボードゲーム、屋外ゲームなどの特定のカテゴリー、特に米国、カナダ、オーストラリア、英国、ヨーロッパ諸国の成熟した市場で予想外の成長が見られました。販売の大半はオンライン媒体を通じて行われ、規制の厳しい制限付き量販店や専門店でかなりの売上があり、労働力も限られています。ウォルト・ディズニーのような主要な娯楽施設やテーマパークの閉鎖により、両親は高価な娯楽施設から手頃な価格のおもちゃに移行することを余儀なくされました

以下の要因が予測期間中の玩具市場の成長に寄与する可能性が高い:

• オムニチャネルの機会の活用
• STEM玩具セグメントの成長
•持続可能で環境に優しいおもちゃ
• ボードゲームカフェの成長

この調査では、2019年から2025年までの玩具市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

玩具市場セグメンテーション
世界の玩具市場調査レポートには、年齢層、カテゴリ、分布、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。0-3年のセグメントは、2025年までに390億ドル以上を生み出すと推定されています。アジア太平洋地域は、最も急成長している地域であると予想されています。中国はマレーシア、タイ、シンガポールとともに、このセグメントの成長を牽引する可能性が高い。中東とアフリカは、2025年末までに11億5000万ドルを生み出す可能性が高い。

3〜5歳のセグメントは、市場で入手可能なゲームやおもちゃの多様性により、未就学児や幼稚園児に対応しています。教育とメンタルヘルスの発達の初期段階であるため、教育玩具と数値玩具は年齢層に大きな影響を与えています。このセグメントのエンドユーザーは、幼児よりも注意力の持続時間が長く、本質的により実験的です。チームワークは幼稚園で教えられる主要な属性ですが、ソーシャルゲームとコーディネーションのスキルは、機会を活用するためにベンダーによってより優先されます。交通機関、建設セット、砂のおもちゃ、登山家、ワゴン、かくれんぼパズル、手押し車は、このセグメントで最も好まれるゲームです

アウトドアおよびスポーツセグメントは、2019年に最大の収益を占めました。RC制御ドローン、車両、玩具の成長は、特に男の子の間で、このセグメントを牽引すると予想されます。砂と水のおもちゃ、バットとボールキットは、屋外セグメントで他の好ましいゲームの一部です。アジア太平洋地域は、このセグメントにとって最も急成長している地域であり、5%以上のCAGRで成長すると予想されています.

オンライン販売チャネルの出現により、オンラインの玩具市場は以前よりもはるかに簡単に利用できるようになりました。オンラインプラットフォームへの容易なアクセスは、店舗ベースの小売業の減少をもたらしました。また、インターネット小売業の助けを借りて、ゲーム業界での店舗ベースの小売業の人気が高まっています。したがって、オンライン販売を促進するために、大手小売業者は独自のWebサイトの開発に投資しています。幅広いプレゼンスを持つ大規模な小売業者は、モバイルプラットフォーム上で積極的なプレゼンスを持つ消費者のプールに対応するモバイルアプリケーションを構築できるため、売上が増加します。ゲームパブリッシャーは、小売業者にオンラインで販売する権利を与えることで小売業者を支援しています.

年齢層別セグメンテーション
• 0¬–3 年
• 3~5歳 < / > • 5~12歳< > • 12~18歳< > •18歳以上

カテゴリ別セグメンテーション
•幼児および就学前のおもちゃ
•人形
•ゲームやパズル
• 建設玩具
•アウトドアおよびスポーツ玩具
•その他のおもちゃ

分布別セグメンテーション
•オンライン
•小売
o スーパーマーケットとハイパーマーケット
o 百貨店
o 専門店
o その他

地理による洞察
アジア太平洋地域の玩具市場は、2025年までに430億ドル以上に達すると予想されています。中国はインドの輸入人形の90%を担当しています。中国の玩具市場はパンデミックの間に大きな影響を受けました。2020年第1四半期にはボードゲーム、パズル、アウトドア玩具の需要が高いにもかかわらず、インドでは第3四半期の後期は、厳しい夜間外出禁止令のガイドラインによるサプライチェーンの混乱により減少すると予想されています。しかし、2020年後半には市況が回復し、需要が通常の予想を上回ると予想されています。日本では、子供向けのプログラミング教育市場は、2024年までに2億3500万ドル以上に達すると推定されています。教育的および科学的ゲームの範囲は急増すると予想され、コンピュータベースの科目はすべてのクラスにとってより重要になっています。同様に、テレビアニメは韓国のライセンス玩具の市場を牽引しています。しかし、2019年の出生率は過去最低の0.97に低下し、OCED平均よりも低いことは、市場にとって大きな課題になる可能性があります

地理によるセグメンテーション
• 北米
o 米国 < /> o カナダ
• ヨーロッパ
o イギリス
o ドイツ
o フランス
o スペイン
o イタリア
o ロシア
o オランダ
• アジア太平洋地域
o 中国
o 日本
o 韓国
o オーストラリア
o インド
o タイ
• ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
• 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

ベンダー別インサイト
玩具市場のトレンドは、レゴ、ハズブロ、マテルが全体のシェアの大部分を享受しているという集中から、いくつかの独立系ベンダーが参入する断片化された市場へと徐々に移行しています。しかし、市場はRavensburger、Spin Master、MGA Entertainment、Asmodee Groupなどの主要ベンダーで構成されています。持続可能性の要因にある高い機会を活用することは、今後数年間の玩具業界のトレンドのゲームチェンジャーになる可能性があります。ヨーロッパ、北米、APAC地域の先進国の主要地域で差別化の主要な源泉として機能します。ミレニアル世代の親は、環境にやさしい人形のためにより高い価格を支払うことをいとわないこのセグメントの主要なターゲットグループです。レゴ、ハズブロ、マテルなどのプレーヤーは、社会に対するコミットメントと責任のレベルを反映した100%の持続可能性を100年末までに達成するために精力的に努力しています。

著名なベンダー
•レゴ<ブル/> • マテル
• ハズブロ<ブラ/> • バンダイナムコ
•スピンマスター

その他の著名なベンダー
•プレイモービル
• Asmodee
•ラーフェンスブルガー
• フンスクール
•トップトイ
• KNEX
•プレイメイト
•シンバトイズ
• CMON
•ディズニー
•フリーモントダイ
•ゲームズワークショップ
•ゴリアテ
•グレイフォックスゲームズ
• IELLO
•インディーズボードとカード
• INI
•国際プレイシングス
•学習リソース
• ルーニー研究所
• ルードファクト
• メリッサ & ダグ
• マインドウェア
•オーチャードトイズ
•パンダGM製造
• ペガサス・シュピーレ
• ピアトニク
•プレスマントイズ
•オンドリ
•リーパーミニチュア
•リオグランデゲームズ
• シュミット・シュピーレ
•驚いたスター
• サンズアウト
• タリコル
•ヘイワイヤー
•リージェンシーチェス会社
• ThinkFun
• トレンドエンタープライズ
•ウルトラプロインターナショナル
•大学ゲーム< / > • Op
•勝利ムーブゲーム
•ウィズキッズ
• ゾブモンド
• タカラ<マ > •インテグリティ玩具
• JAKKS パシフィック < /> •ハンターレジャー
•ジャズウェア
• Vtech
• フンコ
• NECA
• WowWee
• リープフロッグ
• コナミ
•MGAエンタテインメント
•基本的な楽しみ
• ケナー製品

主な質問に回答
1. 予測期間中の玩具市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 玩具市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 最新の玩具トレンドは何ですか?欧州地域のシェアをリードしているのはどのセグメントか?
4. 玩具市場の主要ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
5. COVID-19のパンデミックが玩具市場シェアに与える影響は何ですか?

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

世界の玩具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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