「トップディスプレイ技術およびデバイス市場は著しい速度で成長すると予測される」
トップ10のテクノロジーおよびデバイス市場レポートは、世界のディスプレイ業界における主要な新興および高成長セグメントに広く焦点を当てています
「トップディスプレイ技術およびデバイス市場は著しい速度で成長すると予測される」
トップ10のテクノロジーおよびデバイス市場レポートは、世界のディスプレイ業界における主要な新興および高成長セグメントに広く焦点を当てています。カバーされる主な技術は、すなわち、LED、OLED、バーチャルリアリティおよび量子ドットである。一方、主なデバイスは、すなわち、フレキシブルディスプレイ、3Dディスプレイ、インタラクティブディスプレイおよびスクリーンレスディスプレイである。
「予測期間中に大幅な成長を目撃するフレキシブルディスプレイデバイス」
フレキシブルディスプレイ市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。消費財産業の台頭や、これらのディスプレイデバイスの特徴的な機能などの要因により、市場は今後数年間でさらに成長すると予想されます。電子書籍リーダー、ウェアラブルディスプレイ、スマートカード、POP/ESLなどの電子ペーパーベースの製品は、市場で市販されています。現在、これらの製品は市場全体に最大限に貢献しています。しかし、スマートフォン、タブレット、テレビ、ラップトップは、2020年にフレキシブルディスプレイ市場を支配すると予想されています。北米市場は、米国、メキシコ、カナダを含む。伝統的に、米国はスマートフォンの最大の市場であり、米国で行われている多くのスマートフォン関連の開発です。HP、Dell、Appleなどの多くの大手ラップトップブランドは米国Plusに本社を置き、Kindleなどの大手電子書籍リーダーブランドは米国HP、Dell、Appleにあります - これらすべての米国に拠点を置く企業も製品ポートフォリオにタブレットのような製品を持っています
"予測期間を通じてインタラクティブディスプレイデバイスの最大のシェアを保持するインタラクティブホワイトボード"
インタラクティブディスプレイ市場は、過去10年間でさまざまな技術の進歩を目の当たりにし、著しく一貫した成長と指数関数的な需要率を記録しました。ユーザーがタブレットやスマートモバイルデバイスに慣れるにつれて、公共の場でのインタラクティブなディスプレイが求められ、デスクトップでも同じ体験を求めています。ヒューマンインターフェイスとタッチは切り離せないものとなり、インタラクティブディスプレイ市場の成長に役立っています。教育と政府と企業は、2015年にインタラクティブホワイトボードの2大市場でした
「アジア太平洋地域と北米はディスプレイ技術とデバイスの主要市場です」
北米地域は米国、カナダ、メキシコで構成されており、予測期間中にディスプレイ技術およびデバイス市場で最大のシェアと成長率を保持すると予想されています。米国は、北米のトップディスプレイ技術およびデバイス市場の成長を牽引する主要国です。かなりの数の著名な産業や大手企業が北米とアジア太平洋地域を拠点としています。これは、これらの地域のトップディスプレイ技術およびデバイス市場の成長を促進する主要な要因の1つです。
トップディスプレイ技術およびデバイス市場の主要メーカーには、LGディスプレイ株式会社(韓国)、サムスン電子株式会社(韓国)、イノラックス株式会社(台湾)、AUオプトロニクス(台湾)、アベガントコーポレーション(米国)、マイクロビジョン社(米国)、ヒューマンインターフェース技術研究所(米国)、QDビジョン社(米国)、ユニバーサルディスプレイ社(米国)、Google、Inc.(米国)、パナソニック株式会社(日本)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートは、垂直、業界、アプリケーション、製品、および地域に基づいて、トップディスプレイ技術とデバイス市場を分類しています。このレポートでは、市場に関連する主な推進要因、制約、課題、機会についても説明しています。バリューチェーン分析;市場ランキング分析.
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、トップディスプレイ技術とデバイス市場を包括的にセグメント化し、異なる地域のすべてのサブセグメントに最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、市場成長の主な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートには、競合他社のエコシステム、新製品の発売と開発、パートナーシップ、合併と買収も含まれています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)