お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

歯磨き粉市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

歯磨き粉 市場分析

世界の歯磨き粉市場は、予測期間(2021-2026)に6.4%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
COVID-19のパンデミックは、このカテゴリーが必需品やサービスの下に来るので、世界の歯磨き粉市場に限られた影響を与えており、そのような製品の国境を通る移動は制限なしで許可されていました。歯磨き粉の需要は年間を通して影響を受けませんでしたが、消費者は追加購入のオファーを提供するブランドに傾いており、数量が多い製品では価格が低かった

中期的には、貧しい食習慣のために子供と大人の間で増加する歯科問題、およびハーブオーラルケア製品の人気の上昇は、主に歯磨き粉市場を牽引する要因です。さらに、プレミアム化の高まりと、よりターゲットを絞ったソリューションを求める消費者は、調査した市場の成長を加速させています

口腔の健康に対する意識の高まりは、ベンダーが歯のホワイトニング製品のような口腔衛生製品のカテゴリを導入するのに役立ちました。歯のホワイトニングに使用される人気のある製品の1つは、ホワイトニング歯磨き粉です。メーカーは、通常の歯磨き粉とは異なる歯のホワイトニング機能を備えた歯磨き粉を提供しています.

地理的には、アジア太平洋地域が市場で大きなシェアを占めているのは、主に強力な顧客基盤と、家計支出の増加とライフスタイルの変化が相まってす

</b>主要市場動向</b><br/>
マーケティング活動と流通ネットワークへの注力強化

歯磨き粉、歯ブラシ、マウスウォッシュなどの口腔衛生製品は、オーラルケア市場を牽引するために最高のリーチを必要とする消費者向け製品の一部です。その存在感を広げるために、歯磨き粉製品の主要プレーヤーは、特に新興経済国におけるマーケティングおよび流通ネットワークに利益を絶えず再投資しています。インドでは、オーラルケアブランドであるコルゲートの農村部のフットプリント拡大において、店舗数が2012年から2014年にかけて145.5%におよそ増加しています。BASFのケアケミカル事業は、2014年にブラジルの流通チャネルを再定義しました。流通ネットワークは4つのディストリビューターに分かれており、Chemspecsは歯磨き粉製品を流通させています。この新しいネットワーク最適化は、歯磨き粉市場の成長に貢献することが期待されています

アジア太平洋地域が世界の歯磨き粉市場を支配

人口の継続的な増加は、世帯収入の増加と相まって、消費者の消費力を高めています。したがって、歯磨き粉製品の需要は、中国、インド、その他のアジア諸国で着実に増加しています。中国の全国口腔衛生疫学調査は、人口の口腔ケアに関する調査を繰り返し実施しています。それは、国の主要な人口が口腔の問題に苦しんでいることを明らかにした。これにより、消費者の間で歯磨き粉の選択が変わり、経済的選択肢から高層および中層への選択肢に移行し始めている

日本などでは、日本の高齢化人口や若者の間で口腔の健康に対する懸念が高まっていることを反映して、歯磨き粉市場は拡大しています。世界的な製薬会社であるグラクソ・スミスクラインによると、日本人の歯に対する意識は抜群です。日本は、歯の過敏症を緩和し、う蝕のような最も一般的な口腔衛生疾患に対抗できる高性能タイプの歯磨き粉の需要の高まりを観察しています.

</b>競争環境</b><br />
歯磨き粉市場は競争の激しい市場であり、Colgate-Palmolive、Procter & Gamble、Unilever、GlaxoSmithKline PLCがシェアの大部分を保有しています。しかし、調査された市場は、多くの地域プレーヤーで構成されています。歯磨き粉市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、さまざまなアプリケーション、特に感度や痛みの緩和の要件に応えるために、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大することに焦点を当てています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯磨き粉 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn