<h3>市場概要</h3><br />
世界の豆腐市場は、予測期間2019-2024.
の間に5.1%のCAGRで成長すると予想されています
- 市場は、ビーガン食への消費者間のシフトと植物ベースの製品に対する嗜好の高まりによって推進されています。また、豆腐の豊かな栄養プロファイルは、世界的に市場の需要を煽っています.
- 市場が直面している主な課題は、代替製品の入手可能性と豆腐および豆腐ベースの製品の高い腐敗率です.
- ハウスフードグループなどの企業は、プレミアムカテゴリーの豆腐、DHAオメガ3濃縮豆腐、真空パック、豆腐カツレツなど、消費者を魅了するために豆腐製品の幅広いポートフォリオを提供して
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の豆腐市場は、種類、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者などにセグメント化されます。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における豆腐市場の分析も提供しています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
ビーガンダイエットに対する需要の高まり
消費者の関心が動物性製品からシフトしているのは、主に動物福祉、個人の健康、そして最も重要なのは持続可能性に対する人々の関心の高まりによるものです。動物性タンパク質の摂取は、高コレステロール値、脂肪、およびカロリーと関連しており、心臓病、高血糖値、および肥満のリスクを高める。したがって、人々はビーガンのタンパク質源への傾きを示しています。これは豆腐市場の成長のための良いプラットフォームを作成しました。さらに、若い消費者は赤身の肉の代替品を探していますが、同時にタンパク質をあきらめる準備ができていません。したがって、彼らは豆腐市場を世界的に後押ししている豆腐などの植物性タンパク質製品に切り替えています.
アジア太平洋地域が豆腐市場で大きなシェアを握< />
アジア太平洋地域は収益の面で世界の豆腐市場を支配し、英国は特にビーガニズムへのライフスタイルパターンの変化により、市場の成長をリードしています。アジア太平洋地域の主な貢献国は、中国、日本、韓国、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシアです。中国は大豆の最も急成長している市場の1つであり、主要な輸出国にもなると予想されています。これは最終的に豆腐と豆腐ベースの製品の成長市場に影響を与えます。また、中東やアフリカの新興国は、その高い栄養上の利点のために、世界の豆腐市場に大きなチャンスを持っています。 例えば、豆腐は現在、中東のファーストフードの主食であるシャワルマで肉の代替品として使用されており、豆腐市場を後押ししています
<h3>競争環境</h3><br />
世界の豆腐市場は、多数の国際および地域のベンダーと非常に細分化されています。ベンダーは、イノベーション、価格設定、流通をめぐって競争しています。豆腐市場の主要プレーヤーには、Hain Celestial Group、House Foods Group、Morinaga & Company、Pulmuone Co. Ltd.、Vitasoy International Holdings Limitedなどがある
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)