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豆腐市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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豆腐 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の豆腐市場は、予測期間2019-2024.
の間に5.1%のCAGRで成長すると予想されています
- 市場は、ビーガン食への消費者間のシフトと植物ベースの製品に対する嗜好の高まりによって推進されています。また、豆腐の豊かな栄養プロファイルは、世界的に市場の需要を煽っています.
- 市場が直面している主な課題は、代替製品の入手可能性と豆腐および豆腐ベースの製品の高い腐敗率です.
- ハウスフードグループなどの企業は、プレミアムカテゴリーの豆腐、DHAオメガ3濃縮豆腐、真空パック、豆腐カツレツなど、消費者を魅了するために豆腐製品の幅広いポートフォリオを提供して

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の豆腐市場は、種類、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者などにセグメント化されます。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における豆腐市場の分析も提供しています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
ビーガンダイエットに対する需要の高まり

消費者の関心が動物性製品からシフトしているのは、主に動物福祉、個人の健康、そして最も重要なのは持続可能性に対する人々の関心の高まりによるものです。動物性タンパク質の摂取は、高コレステロール値、脂肪、およびカロリーと関連しており、心臓病、高血糖値、および肥満のリスクを高める。したがって、人々はビーガンのタンパク質源への傾きを示しています。これは豆腐市場の成長のための良いプラットフォームを作成しました。さらに、若い消費者は赤身の肉の代替品を探していますが、同時にタンパク質をあきらめる準備ができていません。したがって、彼らは豆腐市場を世界的に後押ししている豆腐などの植物性タンパク質製品に切り替えています.

アジア太平洋地域が豆腐市場で大きなシェアを握< />
アジア太平洋地域は収益の面で世界の豆腐市場を支配し、英国は特にビーガニズムへのライフスタイルパターンの変化により、市場の成長をリードしています。アジア太平洋地域の主な貢献国は、中国、日本、韓国、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシアです。中国は大豆の最も急成長している市場の1つであり、主要な輸出国にもなると予想されています。これは最終的に豆腐と豆腐ベースの製品の成長市場に影響を与えます。また、中東やアフリカの新興国は、その高い栄養上の利点のために、世界の豆腐市場に大きなチャンスを持っています。 例えば、豆腐は現在、中東のファーストフードの主食であるシャワルマで肉の代替品として使用されており、豆腐市場を後押ししています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の豆腐市場は、多数の国際および地域のベンダーと非常に細分化されています。ベンダーは、イノベーション、価格設定、流通をめぐって競争しています。豆腐市場の主要プレーヤーには、Hain Celestial Group、House Foods Group、Morinaga & Company、Pulmuone Co. Ltd.、Vitasoy International Holdings Limitedなどがある

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

豆腐 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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