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世界のTMJ障害市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のTMJ障害市場調査レポート - 2027年までの予測
市場概要
世界のTMJ障害市場は、2019年に6億5,007万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.18%のCAGRを記録すると予想されています

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市場概況

世界のTMJ障害市場調査レポート - 2027年までの予測
市場概要
世界のTMJ障害市場は、2019年に6億5,007万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.18%のCAGRを記録すると予想されています。顎関節および筋肉障害は、顎の筋肉および関節に痛みを引き起こすTMJ障害と呼ばれる。高度な治療法の導入と急速な採用の増加、医薬品の入手の容易さ、TMJ障害の有病率の上昇、医療費の増加は、レビュー期間中の市場の成長を促進すると予想されます。

世界のTMJ障害市場は、技術の進歩の増加とこれらの障害の有病率の増加により、健全な市場成長を記録すると予想されます。TMJ障害に対する非外科的および外科的治療法の出現は、レビュー期間中に市場の成長を促進すると予想されます。TMJ障害は、疼痛および障害をもたらす2番目に一般的に発生する筋骨格状態である。TMDの発生は20〜40歳でピークに達し、男性よりも女性でより一般的であることが判明しています。さらに、補助的なエストロゲン性避妊薬または経口避妊薬を使用する女性は、これらの状態の治療を求めることがより期待されています。したがって、これらの集団におけるこれらの疾患の有病率の増加は、レビュー期間中の市場成長をさらに促進している。
市場セグメンテーション
世界のTMJ障害市場は、タイプ、治療、エンドユーザーに分類されています.
タイプセグメントに基づいて、世界のTMJ障害市場は、筋筋膜痛、内部狂乱(ID)、および変形性関節症に分類されるタイプに基づいています。
治療の面では、市場は投薬、治療、外科手術などに分かれています。薬物セグメントは、鎮痛剤、抗炎症薬、三環系抗うつ薬、筋弛緩薬などにさらに細分される。
エンドユーザーに基づいて、世界のTMJ障害市場は、病院や診療所、外来手術センター、学術機関などにセグメント化されています。
地域分析
地理的には、世界のTMJ障害市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています。
米州市場は北米と中南米に分かれており、北米市場はさらに米国とカナダに分かれています。南北アメリカは、2019年にTMJ障害市場の49.20%の最大のシェアを占めているため、世界市場を支配すると予想されています。この最大のシェアは、この地域における先進治療の導入と急速な採用によって推進されています
欧州のTMJ障害市場は、西ヨーロッパと東ヨーロッパに分かれています。西ヨーロッパのTMJ障害市場は、さらにドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、および西ヨーロッパの他の部分に分かれています。アジア太平洋地域のTMJ障害市場は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類されています。中東・アフリカのTMJ無秩序市場は、中東とアフリカに分かれています。
主要プレーヤー
世界のTMJ障害市場の主要プレーヤーは、アボット・ラボラトリーズ、サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッド、ブリストル・マイヤーズスクイブ・カンパニー、テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ、アレルガン、バイエルAG、ザイダス・カディラ、マイランNV、ノバルティス・インターナショナルAG、ジュビラント・ライフサイエンス・リミテッドです
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー



2 市場紹介

2.1 本研究の範囲 15

2.2 研究目標 15

2.3 市場構造 <>
2.4 前提条件と制限事項 16

3 研究方法論

3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 < >
3.3 一次調査 < >
3.4 主要回答者の内訳 20

3.5 予測手法 20

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 23

3.6.2 トップダウンアプローチ 23

3.7 データトリアンギュレーション 24

3.8 バリデーション 24

4 市場ダイナミクス

4.1 概要 25

4.2 ドライバ 26

4.2.1 ペットの所有率の増加 <>
4.2.2 人獣共通感染症および慢性疾患の増加 動物 26

4.2.3 食肉消費の増加 ワクチン接種義務化 < >
4.3 拘束 27

4.3.1 獣医師の不足 27

4.3.2 動物に対するワクチン承認に関する厳格な規制ガイドライン 27

4.4 オポチュニティ 28

4.4.1 動物病院への投資増加 <>
5 市場要因分析

5.1 バリューチェーン分析 < >
5.1.1 R&D 30

5.1.2 製造業 30

5.1.3 流通及び販売 30

5.1.4 販売後のレビュー/モニタリング < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル31

5.2.1 新規参入者の脅威 < >
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < />
5.2.3 代替品の脅威 32

5.2.4 バイヤーの交渉力 < />
5.2.5 ライバル関係の激しさ 32

5.3 COVID-19の影響 32

5.3.1 概要 32

5.3.2 食肉消費への影響 < >
5.3.3 獣医学市場への影響 < >
6 獣医学の世界市場:動物種別

6.1 概要 34

6.2 35

6.3 コンパニオン 35

7 獣医学の世界市場、製品別

7.1 概要 37

7.2 薬物 38

7.3 ワクチン 39

8 獣医学の世界市場:投与経路別

8.1 概要 40

8.2 経口 41

8.3 非経口 41

8.4 その他 42

9 世界の獣医薬市場、流通チャネル別

9.1 概要 43

9.2 動物病院および診療所 < />
9.3 小売店 < >
9.4 オンライン薬局 < >
10 世界の獣医薬市場、地域別

10.1 概要 46

10.2 南北アメリカ 48

10.2.1 北米 50

10.2.1.1 US 52

10.2.1.2 カナダ 53

10.2.2 ラテンアメリカ < />
10.3 ヨーロッパ 56

10.3.1 西ヨーロッパ < />
10.3.1.1 ドイツ 60

10.3.1.2 UK 61

10.3.1.3 フランス 62

10.3.1.4 イタリア 63

10.3.1.5 スペイン 64

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 65

10.3.2 東ヨーロッパ 67

10.4 アジア太平洋地域 69

10.4.1 中国 71

10.4.2 日本 72

10.4.3 インド 73

10.4.4 オーストラリア 74

10.4.5 韓国 75

10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 76

10.5 中東・アフリカ 78

10.5.1 サウジアラビア 80

10.5.2 アラブ首長国連邦 < /
>
10.5.3 オマン 83

10.5.4 クウェート 84

10.5.5 カタール 85

10.5.6 その他の中東・アフリカ地域 < />
11 競争環境

11.1 概要 88

11.2 競争力のあるベンチマーキング 89

11.3 世界の獣医学市場: 企業ランキング 90

11.4 開発数における主要プレーヤー 91

11.5 世界の獣医薬市場における主要な成長戦略 91

11.6 主な動向と成長戦略 < />
11.6.1 新製品発売 < 92>BR
11.6.2 パートナーシップ/協定 92

11.6.3 拡張 93

11.6.4 買収 93

11.7 財務マトリックス 94

12 会社概要

12.1 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナルGMBH 96

12.1.1 会社概要 96

12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 97

12.1.4 主な進展 99

12.1.5 スワット分析 99

12.1.6 主要戦略 100

12.2 CEVA 101

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 102

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析
12.2.6 主要戦略 103

12.3 ZOETIS 104

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 105

12.3.4 主な開発 <>
12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 <>
12.4 メルク・アニマルヘルス 108

12.4.1 会社概要 < />
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品/サービス 110

12.4.4 主な進展 <>
12.4.5 SWOT 分析 112

12.4.6 主要戦略 112

12.5 シャネルファーマグループ 113

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 113

12.5.4 主な進展 <>
12.5.5 スワット分析 115

12.5.6 主要戦略 115

12.6 ELANCO 116

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 118

12.6.4 主な進展 <>
12.6.5 スワット分析 120

12.6.6 主要戦略 120

12.7 デクラファーマシューティカルズ 121

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 122

12.7.4 主な進展 123

12.7.5 スワット分析 < />
12.7.6 主要戦略 123

12.8 バイエル AG 124

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 提供される製品/サービス 125

12.8.4 主な開発 <>
12.8.5 スワット分析 127

12.8.6 主要戦略 127

12.9 ベトキノールSA.128< />
12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 129

12.9.4 主な進展 <>
12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 132

12.10 ノーブルック研究所 < />
12.10.1 会社概要 133

12.10.2 財務概要 133

12.10.3 提供される製品/サービス 133

12.10.4 主な進展 <>
12.10.5 スワット分析 < />
12.10.6 主要戦略 136

13 付録

13.1 参考文献 137

13.2 関連レポート

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