お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • 2020ー2024年
  • 、2019-2026年

チャネルを通じたマーケティングソフトウェア市場:コンポーネント(ソフトウェアおよびサービス)、展開タイプ別(オンプレミスおよびクラウドベース)、最終用途別(大規模企業、中小企業)、産業別(BFSI、ヘルスケア、製造、IT&テレコム、小売、その他)、地域別見通し(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析および業界予測、2019-2026年

出版日: Nov 2022

Booklet
  • 2020ー2024年
  • 、2019-2026年
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

チャネルを通じたマーケティングソフトウェア市場分析

市場定義:
チャネルマーケティングソフトウェアとは、マーケティング部門や組織が複数のチャネルで効果的に作業し、反復的なタスクを自動化する機能を持つように設計されたプラットフォームとテクノロジを指します。チャネルマーケティングソフトウェアは、マーケティングのための分析ツールと自動化の広い範囲を指します。チャネルマーケティングソフトウェアを通じて、マーケティング担当者は、すべてのマーケティングキャンペーンを設計、整理、達成、測定することができます。チャネルマーケティングソフトウェアは、エンゲージメントと収益を促進するために、コンテンツのより詳細なパーソナライゼーションを作成することができ、マーケティングキャンペーンのオンラインコンポーネントを管理します.
市場ドライバー:
マーケティングマネージャーの主な動機は、適切なタイミングで正確なメッセージを適切なオーディエンスに配信することです。顧客リーチの増加は、チャネルを通じたマーケティングソフトウェアの主な推進要因であると考えられています。スルーチャネルマーケティングソフトウェアにより、企業はより多くのオーディエンスをターゲットにし、顧客とのやりとりを改善することができます。さらに、パートナーとベンダーは十分な情報を得ており、顧客の考え方を理解し、顧客との関係を構築することができ、内部プロセスを改善するだけでなく、その後のパートナーの満足度も高めます
市場制約:
機密データのセキュリティとプライバシーに関する懸念は、チャネルを通じたマーケティングソフトウェア業界にとって大きな制約であると考えられています。データストレージとインターネットの使用のためのクラウドの使用の増加は、ハッカーが会社から機密データを盗むためのゲートウェイを作成し、会社に大きな損失をもたらす可能性があります.
スルーチャネルマーケティングソフトウェア市場、コンポーネント別:
コンポーネントに応じて、市場はソフトウェアとサービスにセグメント化されます。ソフトウェアセグメントの市場規模は2018年に2億7660万ドルで、2026年までに23億2830万ドルの収益を生み出すと推定されています。サービスセグメントの市場規模は2018年に3億1980万ドルで、2026年までに24億9220万ドルの収益を生み出すと推定され><ています。 チャネルを通じたマーケティングソフトウェア市場:導入タイプ別
展開に応じて、市場はオンプレミスとクラウドベースにセグメント化されます。クラウドベースの市場は2018年に2億8030万ドルで、2026年までに23億9230万ドルの収益を生み出すと予測されています。オンプレミス市場は2018年に316.1ドルで、予測期間中に28.6%のCAGRで成長すると予測されています
スルーチャネルマーケティングソフトウェア市場、最終用途別:
最終用途に応じて、市場は大規模企業、中小企業にセグメント化されます。中小企業は、2026年までに20億6320万ドルの収益を生み出すことにより、29.7%のCAGRで成長すると予想されています。大規模企業は、2026年までに2757.3百万ドルの収益を生み出すことにより、29.2%のCAGRで成長すると予想されています.
スルーチャネルマーケティングソフトウェア市場:業界別:
業界に応じて、市場はBFSI、ヘルスケア、製造、IT&テレコム、小売などにセグメント化されています。IT&テレコムセグメントは2018年に1億3720万ドルで、予測期間中に28.3%のCAGRで成長すると予測されています。BFSIセグメントは2018年に1億740万ドルで、予測期間中にCAGR 30.0%で成長すると予測されています
スルーチャネルマーケティングソフトウェア市場、地域別:
地域に応じて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAにセグメント化されています。北米地域は2018年に2億2070万ドルで、2026年までに18億ドルの収益を生み出すと予測されています。アジア太平洋地域は、2026年までに9億6220万ドルの収益を生み出すことにより、31.1%のCAGRで成長すると予測されています.
チャネルを通じたマーケティングソフトウェア市場における主要参加者
市場の主要プレーヤーは、StructuredWeb、Partnermarketing.com、Gage Market Platform、Ansira Edge Technology Suite、MarketSnare、FLOW by TIE Kinetix、Averetek、SproutLoud、Impartner PRM、Zift Solutionsなど

サンプル納品物ショーケース

チャネルを通じたマーケティングソフトウェア調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri