英国の水エンハンサー市場分析
英国の水エンハンサー市場は、予測期間中に5.82%のCAGRを登録すると予測されています
- 英国のほとんどを支配している「外出先」の傾向は、水エンハンサー市場を好むのに特に適しています。多忙なライフスタイルと消費者の健康意識の高まりが製品を助けています。これらの製品によって提供されるゼロカロリーとゼロ砂糖の状態は、この点でよく受け入れられています.
- しかし、スカッシュやフレーバー付きコーディアルを含むいくつかの代替製品が存在するため、市場は激しい競争に直面し、予測期間中に停滞した成長につながっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的な水分補給に対する需要の高まり
肥満および太りすぎの人口の増加と、天然の主張の最大の関連性とより砂糖が少ないものへの移行は、国内の水増強剤の需要を押し上げました。消費者は、推奨される水分摂取量で体を補うために、最小限の処理された水分補給を求めています。消費者は主に、子供たちが革新的な味と味の飲み物を承認するのに対してより脆弱であるため、子供の水の摂取量を増やすために水エンハンサー製品を採用しています。その結果、市場は予測期間中に国内で大きな範囲を約束します
オンラインストアは他のPOSを上回りました< / >
消費者のショッピングトレンドがテクノロジーにシフトしている便利なショッピング体験の急速な増加に伴い、主に食品を販売している小売業者がオンラインプレゼンスを確立しています。過去10年間のオンライン小売はかなりの成長を目撃しており、予測期間中に比較的高い成長率で成長し続けると予想されています。ウォーターエンハンサーのような製品が電子商取引プラットフォーム上で利用可能になったことで、消費者は従来のショッピング形式に費やす時間がなくなるか、またはそれ以下になり、電子商取引プラットフォームを通じて市場の需要をさらに支援しています
<h3>競争環境</h3><br />
英国の水エンハンサー市場は、クラフトハインツカンパニー、コカコーラカンパニー、ディラLLCなど、いくつかの大手企業の間で統合されています。クラフトフーズの「Mio」ブランドは、英国のウォーターエンハンサー市場をリードしています。ザ コカ・コーラ カンパニーなどの大手企業は、セグメントの売上を補うために、大規模な製造フットプリント、幅広い流通ネットワーク、充実したR&D能力、高いレベルの品質と顧客サービスを大幅に強化するなどの戦略を採用しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
英国の水エンハンサー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
