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英国の食品フレーバーおよびエンハンサー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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英国の食品フレーバーおよびエンハンサー 市場分析

英国の食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間中に3.51%のCAGRを登録すると予測されています。フレーバー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。例えば、ビーガンフレーバーは、ビーガン製品に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。さらに、国内のビーガン人口の増加は、依然として市場を後押しする主な要因です

- さらに、クリーンラベル成分の普及率の上昇は、予測期間中に市場をさらに押し上げると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベルは有望な未来を保持

英国のような国にとって、今日の消費者は、製造業者が使用する製品の配合と成分の品質を特定するために機知に富んでいます。消費者は、加工中に使用される食品や成分についてさらに学ぶにつれて、棚で見つけたい製品を形作ります。さらに、フリーフロム、ナチュラル、ミニマル加工などのクリーンラベルの主張を持つ製品は、英国の消費者の関心が最も高まる傾向があります。その結果、英国のクリーンラベル表示製品の売上高は大幅に増加し、関連する成分市場は2016年の13億3300万米ドルから2019年には15億2900万米ドルに引き上げられました.

飲料は引き続き市場で顕著なセグメントの1つ

フレーバー付き炭酸飲料製品に対する需要の高まりに対応するために、企業はトロピカルフルーツとスーパーフルーツをベースにした製品ラインを作ることにますます焦点を当てています。これは、フレーバー飲料市場の成長を牽引しています。最近の調査によると、英国の消費者は飲料に年間約1500ポンドを費やしています。したがって、フレーバープレミアムスピリッツの人気は、過去数年間、新しいプレミアムフレーバード飲料を導入するためにスピリット企業を引き付けています。また、顧客が洗練されたオプションを求めるにつれて、プレミアムミキサーの人気が高まっていることも、アルコール飲料業界向けの食品フレーバーの需要を牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
英国の食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、いくつかの国ベースのキープレーヤーの存在により、高い競争に直面しています。この市場で事業を展開している企業のいくつかは、ジボダン、アーチャーダニエルズミッドランド、およびケリーInc.です.IFF Inc.は、フレーバーメーカーに提供する技術的フレーバーソリューションのさまざまな特許を保有しているため、技術的進歩によりマーケットリーダーとなっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の食品フレーバーおよびエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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