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タイのセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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タイのセラミックタイル 市場分析

陶磁器産業はタイで最も古い産業の一つです。同国のセラミックタイルの需要を牽引する主な要因には、住宅ユニットの増加に伴う建設部門の拡大、消費支出の増加、および同国の都市化の進展が含まれます

タイでは、セラミックタイルは住宅所有者や、オフィス/ショッピングコンプレックスなどのマンションや大規模な不動産開発プロジェクトの請負業者に販売されています。建築家やインテリアデザイナーは、多くの場合、国のセラミックタイル製品の顧客の選択に影響を与えます。タイのガラス張りセラミックとモザイクタイルの主要な海外市場は、米国、オーストラリア、ドイツ、シンガポール、オランダです

タイには最大かつ最も成功したタイルメーカーがいくつかあり、国内での製品提供の面で常に革新しており、今後数年間でこの地域のセラミックタイルの需要をさらに刺激することが期待されています

主な市場動向

タイ
2018年には、輸入国トップ10のうち輸入の31%近くを占め、タイは国内消費の60%以上を占めました。この国は、国内のセラミックタイルの需要が高まっているため、世界のセラミックタイルの主要輸入国の一つです。輸入の増加は、イタリアやスペインのタイルなどの国際的なタイルパターンに対する消費者の嗜好の高まりに起因する可能性があります。タイがセラミックタイルを輸入している主要国には、イタリア、スペイン、オーストラリア、アジアの製造業者が含まれます

ガラス張りのセラミックタイルは、支配的なカテゴリです

ガラス張りのセラミックタイルは、この地域で人気が高まっています。光沢のあるまたは艶消し仕上げのガラス張りのセラミックタイルは、この地域で広く使用されており、主に床、壁、カウンターを覆うために使用されています。これらのタイルの需要は、ハイエンド、中端、およびローエンドにセグメント化できます。ハイエンドユーザーは、価格に敏感ではない品質と新しいデザインを求めています。ローエンドのユーザーは品質とデザインを犠牲にして価格に敏感であり、中規模のユーザーのニーズはこれらの極端な間にあります

艶をかけられたセラミックタイルはまた、非常に耐水性であるため、これらのセラミックタイルは、バスルームやキッチン、その他の地域などの湿った地域での用途にますます使用され、国内でのガラス張りタイルの需要をさらに増加させることが期待されています

競争環境

タイのセラミックタイル市場は断片化しており、SCGセラミックス、ケンザイ、ダイナスティセラミックスなどの主要プレーヤーの存在により競争力があります。国際的なセラミックタイルメーカーもこの地域で注目を集めており、地元のプレーヤーは、市場での競争の激化を維持するために、製品品質を向上させ、さまざまなデザインを導入することで、製品提供を常に革新しようとしています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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