テストデータ管理 市場分析
テストデータ管理市場は、2020年から2025年の予測期間中に11.5%のCAGRで成長すると予想されています。テストデータ管理ソフトウェアは、同社の製品の市場投入までの時間を短縮し、テストソフトウェアから生成されたデータの損失から保護するため、テストデータ管理市場の成長を促進する要因の一部です
- 企業や企業全体で自動化とクラウド技術が急速に採用されたことで、膨大なデータ生成とクラウドデータトラフィックが発生し、データ管理ソフトウェアの成長が促進され、テストデータ管理市場の需要が高まりました。また、クラウドをビジネスの一部として使用している企業の90%以上が、インターネットトラフィックの量が指数関数的に増加していると報告しています。
- Cisco Report によると、世界の IP トラフィックの年間実行レートは、2015 年の年間実行レート 870.3 エクサバイトから 2020 年には 2.3 ゼタバイトに達する見込みです。さらに、IP トラフィックは 2015 年から 2020 年にかけて 3 倍に増加し、業界全体でのクラウド テクノロジの採用の増加により、年平均成長率は 22% になります
- 今日では、アプリケーションは、管理が困難でコストのかかるますます多くのデータを生成します。たとえば、本番環境でのデータ増加のテラバイトごとに、開発、テスト、その他の非本番環境のユースケースに10テラバイトが使用されるため、コストが増加します。そのため現在、企業は一元化によって規模の経済性を得るために投資しており、多くのITチームはテストデータ管理の範囲を拡大し、合成データ生成ツールの使用、サブセット化、最近では本番データを操作し、テスト速度を最大25%向上させるマスキングを行っています.
- しかし、代替データソリューションを作成するためのテスターの知識の欠如は、将来の市場の成長を妨げる可能性があります.
主な市場動向
小売部門は大幅な成長を遂げ、市場を牽引する< />
- 小売業者は、ショッピング習慣、購入履歴、嗜好などの人口統計データを理解するためにデータ管理ソフトウェアを利用して、プロモーションおよび市場成長戦略を設計し、データ管理ソフトウェアへの利益の大きな依存のためにテストデータ管理ツールの需要を増加させると予想されます.
- ウェブサイトの高速で信頼性が高く、ユーザーフレンドリーなインターフェースのために、顧客は選択しています
実店舗の小売業者よりもオンラインで、増え続けるデータを生み出しています。ただし、このようなサイトをテストするために必要なデータは、多くの場合、複雑な階層を中心に編成され、廃止された製品や古いプロモーションキャンペーンなどの古いデータを含む複数のレガシーデータベースから取得されます。したがって、IT企業は、生産データベースツールを使用して小売業者が以前に実行していた作業を排除し、テスト担当者がマウスをクリックするだけで数分でテストデータを更新できるようにすることで、テストツールを開発しています.
たとえば、Informaticaは、セルフサービスモデルで合理化および自動化されたInformaticaソリューションに基づいて新しいテストデータプロビジョニングプロセスを開発し、テストライフサイクル全体で多くのプロセス無駄を排除し、最終的にアプリケーション品質を向上させました。Informaticaのテストデータ管理により、新製品やサービスのマーケティング期間が20%短縮され、ITコストが削減され、データプライバシーに関するコンプライアンス目標を確実に達成できるようになりました。これにより、米国の小売業者はテストデータのプロビジョニング時間を95%以上短縮し、テストサイクルタイム全体を33%短縮できました
- COVID-19は、ほとんどのショッピングモールがウイルスの拡散を防ぐために閉鎖されているため、小売業界を混乱させました。さらに、すべての人口統計、特に50歳以上の顧客は、小売食品および食料品市場に長期的な影響を与えると予想されるオンラインショッピングおよび配送サービスに移行しています。予測期間中にテストデータ管理市場を牽引すると予想されています
北米は大幅な成長を遂げ、市場を牽引する< />
- 北米は、主にIT支出の増加、革新的で先進的な技術の受け入れ、およびこの地域における多数の重要な市場ベンダーの存在により、予測期間中に調査された市場を支配すると予想されています
- レポートによると、北米の製品やサービスへのIT支出は、2019年に3.7%増加し、2020年には1兆米ドルを超え、期間中の全世界の収益の40%を占めると予測されています。さらに、米国のソフトウェア支出は、予測期間中に健全な7.9%のCAGRで成長し、2020年までに最大のカテゴリーになります.
さらに、テクノロジー、規制、顧客の期待の変化により、金融サービスは変革され、金融機関は厳重なセキュリティとデータプライバシーを維持しながら、より機敏でオープンなものになっています。これにより、多くのBFSI組織とITサービスプロバイダーとのコラボレーションがもたらされました。たとえば、2019 年にバンク オブ アメリカは IBM と提携し、セキュリティ、プライバシー、銀行固有の規制コンプライアンスが組み込まれた銀行向けのクラウドを構築しました。同行は、6600万人の銀行顧客の要件とプライバシーと安全性の期待をサポートするために主要なアプリケーションとワークロードをホストし、市場を牽引することが期待されています
競争環境
テストデータ管理市場は集中しており、IBM Corporation、CA Technologies、Informatica LLC、Delphix Corporation、Original Softwareなどのいくつかの主要企業によって支配されています。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めて
- 2020年3月 - DataOpsの業界リーダーであるDelphix Corporationは、独立系ソリューションプロバイダーのSkySparcと提携し、MurexとWallstreet Suite(WSS)を使用して金融セクターのクライアントのデータへの迅速かつ安全なアクセスをサポートするために協力しました。DelphixのDataOpsプラットフォームは、開発およびテスト環境へのコスト効率と効率的な展開を提供し、機能改善とアップグレードの実行を大幅にスピードアップし、MurexやWSS.
などの複雑なシステムを使用するエンタープライズビジネス向けの非本番環境で使用される本番データを保護します。
- 2020年1月 - Avernaは、スマートデータ管理スイートの最新版であるAverna Deployのリリースに伴い、新しい既製のテストパッケージマネージャソフトウェアソリューションを開発しました。これにより、すべての製造活動が正確で信頼性の高いままになり、最新のソフトウェアバージョンがスマート施設全体のシステムにインストールされます。この既製のツールを使用すると、更新されたすべてのソフトウェアリビジョンがすべてのテストステーションとasset.
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テストデータ管理 調査の場所
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