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定期保険市場(タイプ:レベルタームポリシー、再生可能または転換可能、年間再生可能期間、および住宅ローン生命保険、および購入チャネル:ダイレクトチャネル[ダイレクトメール、コールセンター、およびオンライン企業ウェブサイト]および間接チャネル[代理店、ブローカー、およびオンラインアグリゲーター]) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020 - 2030

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定期保険 市場分析

<h3>定期保険市場:概要</h3><br />
<ul><br /> <li>透明性市場調査の期間の定期保険の世界市場に関する最新のレポートによると、<強>2018&ndash;2030</強>&nbsp;(ここで&nbsp;<強い>2020</強い>&nbsp;to&nbsp;<強い>2030&nbsp;</強い>は予測期間であり、<強い>&nbsp;2019&nbsp;</強い>基準年)オンラインアグリゲーターの成長は、世界の定期保険市場を大きく牽引しています</li><br /> <li>レポートでは、世界の定期保険市場が生み出す収益は、予測期間を通じて価値(10億米ドル)の観点から言及されています</li><br /> </ul><br />
<h3>オンラインアグリゲーターの大幅な成長:&nbsp;定期保険市場の主要な推進力</h3><br />
<ul><br /> <li>定期保険オンラインアグリゲーターは、新市場への拡大と新製品の提供の両方を通じて、今後数年間で急速なペースで成長し続けると予想されます。定期保険オンラインアグリゲーターのこの成長は、保険証券の調達と管理のためのインターネットの使用の変化に大きく影響さ<ています.></li>br / <li>定期保険オンラインアグリゲーターの成長により、顧客関係からより多くの価値を引き出すための戦略に集中することができました。さらに、彼らはまた、新しい価格モデルまたは他の譲歩の形で、キャリアからより良い貿易条件を得るために彼らの配電力を利用しています</li><br /> <li>さらに、定期保険アグリゲーターは、ソーシャルメディアやモバイルなどの新しいプラットフォームを使用して、新しい顧客を見つけて引き付けています</li><br /> </ul><br />
<h3>定期保険が提供する不確実性と低い現金価値:&nbspの主な抑制要因。定期保険市場</h3><br />
<ul><br /> <li>定期保険の大きな欠点の1つは、保険契約者の年齢が上がるにつれて保険料が上昇することです。20代や30代で定期保険に加入すると、50代や60代の後半に定期保険に加入しなければならない場合に比べて比較的経済的です。これは、定期保険契約の採用を妨げ、恒久的な保険契約への切り替えコストが低いリスクを高める可能性があります</li><br /> <li>さらに、定期保険は、期間が終了すると、ほとんどの場合、補償の提供を停止します。購入者が期間終了後に定期保険契約を更新したい場合、年齢要因だけで定期保険のコストが上昇し、消費者の間での受け入れが制限される可能性があります</li><br /> <li>さらに、ほとんどの定期保険は現金価値を提供するようには設計されておらず、これも永久保険と比較して定期保険の注目すべき欠点です< / li><br / > </ul><br />
<h3>パーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスの開発:定期保険市場における重要な機会</h3><br />
<ul><br /> <li>顧客の期待は、主にデジタルチャネルとカスタマイズされたエクスペリエンスを中心に展開されます。これは上昇しています。ユニークでパーソナライズされた顧客体験を創造することは、数年前から優先事項であり、多くの企業が依然として追いつきつつあり、非伝統的なプレーヤーに対して脆弱なままであることを示しています</li><br /> 業界の<li>ターム保険サービスプロバイダーは、顧客の期待がどのように変化しているかを深く理解するために戦略を立てており、関連するテクノロジーを活用して、それらの期待に合った製品、サービス、およびエクスペリエンスを提供しています</li><br /> <li>この成長機会は、モバイルクラウドコンピューティング、<a href="https://www.transparencymarketresearch.com/big-data-analytics-in-retail-market.html">ビッグデータ分析</a>、ソーシャルメディア</li><br />の採用の増加によってさらに促進されると予想され </ul><br />
<h3>定期保険市場:競争環境</h3><br />
<ul><br /> <li>定期保険市場における製造業者の詳細なプロファイルは、財務、主要商品の提供、最近の動向、および戦略を評価するためにレポートで提供されて</li><br /> <li>世界の定期保険市場で事業を展開している主要企業には、&nbsp;<br /> <ul><br /> <li>AIA Group</li><br /> <li>AIG</li><br /> <li>Allianz SE</li><br /> <li>AXA</li><br /> <li>バークシャー・ハスウェイ</li><br /> <li>Brighthouse Financial</li><br /> <李>中国生命保険</李><br /> <li>Prudential PLC</li><br /> <li>United Health Group</li><br /> <>チューリッヒ保険グループ</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<h3>定期保険市場:主な動向</h3><br />
<ul><br /> AIAグループは、<><強い>2020年5月</強い>、グローバル投資パフォーマンス基準(GIPS&reg;)を採用したと発表しました。これにより、ガバナンスと意思決定に利用される投資パフォーマンス情報が最高水準の整合性を満たしていることを保証<ます></li>br / バークシャー・ハサウェイ・スペシャルティ・インシュアランス(BHSI)は、<><強>2020年4月</強>は、英国の金融機関向けに特別に調整されたいくつかの新しい保険を導入したと発表しました。これらには、プロフェッショナルファースト金融機関民事、賠償責任保険、エグゼクティブファースト金融機関D&Oが含まれます賠償責任保険.</li><br /> </ul><br />
<h3>定期保険市場 &ndash;レポートの範囲</h3><br />
<p>世界の定期保険市場に関する新しい調査がトランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)によって発表されました。ドライバー、市場動向、課題、世界の定期保険市場の構造など、主要な市場ダイナミクスに関する豊富な情報を提供します。TMRの調査は、2020年から2030年までの予測期間中に市場がどのように成長するかを示すために、世界の定期保険市場に関する貴重な情報を提供しています.</p><br />
<p>バリューチェーン、サプライチェーン分析、複合年間成長率(CAGR)を含む市場成長の主要指標は、TMRの研究で包括的に明らかにされています。このデータは、読者が予測期間中に世界の定期保険市場の量的成長の側面を解釈するのに役立つ</p><br />
<p>世界の定期保険市場に関するTMRの調査でも、主要な市場プレーヤーのビジネス戦略に関する広範な分析が紹介されています。これは、読者が世界の定期保険市場の成長を予測するための主要な要因を理解するのに役立ちます。この調査では、読者はまた、将来の適切な決定を下す際に市場プレーヤーを導くことが期待される世界の定期保険市場の定性的および量的成長の道筋に関する特定のデータを見つけるこ<ができます></p>br /
<h3>TMRの定期保険市場に関する調査で回答された主な質問</h3><br />
<ul><br /> <li>各地域の定期保険市場に影響を与える主な要因は何ですか?</li><br /> <li>2018年から2030年までの世界の定期保険市場のCAGRはどのくらいになるのか?</li><br /> <li>世界の定期保険市場における技術の将来的な範囲と変化傾向は何か?</li><br /> <li>予測期間中に世界の定期保険市場の成長を妨げる要因はどれ<すか?></li>br / <li>世界の定期保険市場のリーディングカンパニーはどれですか?</li><br /> </ul><br />
<h3>研究方法論&ndash;定期保険市場</h3><br />
<p>TMRは独自の調査手法を活用して、世界の定期保険市場の成長に関する包括的な調査を行い、市場の将来の成長見通しについて結論を導き出しました。この調査手法は、一次調査と二次調査の組み合わせであり、アナリストが引き出された結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます</p><br />
<p>世界の定期保険市場レポートの作成中にアナリストが参照する二次資料には、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家向けプレゼンテーション、規制データベース、政府刊行物、業界ホワイトペーパーの統計が含まれます。アナリストはまた、主要な情報源として定期保険市場に関するTMRの調査の作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、マーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしました</p><br />
<p>これらの一次および二次情報源は、インタビュー中に排他的な情報を提供し、定期保険業界のリーダーからの検証として機能します。広範な内部リポジトリと外部独自のデータベースへのアクセスにより、このレポートは世界の定期保険市場に関する特定の詳細と質問に正確に対処することができます。この調査では、トップダウンアプローチを使用して各セグメントの数値を評価し、ボトムアップアプローチを使用してそれらをカウンター検証します。これは、世界の定期保険市場の将来の見通しに関するTMRの見積もりをより信頼性と正確<ものにするのに役立っています></p>br /

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

定期保険 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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