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テレコムサービスアシュアランス市場:ソフトウェア(プローブ監視、障害&イベント管理、品質&サービス管理、ネットワークパフォーマンス監視、労働力管理)、サービス、組織規模、展開タイプ別 - 2021年までの世界予測

テレコムサービスアシュアランス 市場規模

加入者数の大幅な増加、高い最適化とコスト削減の必要性、サービスとサービスの質のパフォーマンスを測定する能力などの要因が、通信サービス保証市場を牽引しています
通信サービス保証の市場規模は、2016年の43億米ドルから2021年までに70.1億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は10.3%になると推定されています

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テレコムサービスアシュアランス 市場分析

加入者数の大幅な増加、高い最適化とコスト削減の必要性、サービスとサービスの質のパフォーマンスを測定する能力などの要因が、通信サービス保証市場を牽引しています
通信サービス保証の市場規模は、2016年の43億米ドルから2021年までに70.1億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は10.3%になると推定されています。市場は、高い最適化とコスト削減の必要性、加入者数の大幅な増加、サービスのパフォーマンスとサービス品質(QoS)を測定する能力などの要因によって推進されています。しかし、組織を変更し、新しい技術とデータプライバシーの問題を採用することへの抵抗は、世界の通信サービス保証市場の成長を妨げる主な要因です
ネットワークパフォーマンス監視ソリューションは、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています
テレコムサービス保証ソフトウェアのネットワークパフォーマンス監視セグメントは、ネットワークQoSを収集、分析、および提示するため、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。空室状況と交通情報不規則なネットワーク動作とサービスの低下をほぼリアルタイムでプロアクティブに検出し、ネットワークパフォーマンスを向上させます。効果的なネットワーク パフォーマンス監視ツールは、通信サービス プロバイダー (CSP) がエンド ユーザー エクスペリエンスを最適化し、ネットワーク 投資収益率を最大化するのに役立ちます。
プロフェッショナルサービスセグメントは、2016年に最大の市場シェアを持つと予想されています.
通信サービス保証ソフトウェアの採用の増加に伴い、企業の間でもサポートサービスの需要が高まっています。プロフェッショナルサービスセグメントは、テレコムサービス保証ソフトウェアの実装を成功させるために必要な、計画とコンサルティング、運用と保守、システム統合などのサービスで構成される。専門家はまた、ソフトウェアがより良いコミュニケーションサービスでビジネス目標を完全にサポートするように注意します
アジア太平洋地域は、最も高いCAGR.
で成長すると予測されています 北米は2016年に最大の市場シェアを保持すると予想され、アジア太平洋地域(APAC)はCAGRの面で最も急成長している地域です。広大で多様な地域と大規模な加入者基盤は、APAC地域の通信事業者にとって深刻な運用の複雑さにつながる主な要因です。これらの複雑さにより、CSPは標準化されたテレコムサービス保証ソリューションに投資しています。さらに、この地域でブロードバンドとモバイルインフラストラクチャが改善するにつれて、モバイルワークフォースとBYODのトレンドも勢いを増しており、サービスの監視が必要です。アジア太平洋地域におけるこれらの傾向は、通信サービス保証ソリューションの成長を可能にすることが期待されており、その結果、通信サービス保証市場が牽引力を獲得するのに役立つと期待されています
主要参加者の解散プロファイルは、以下に次のように示されています:
• 企業別:ティア1~24%、ティア2~41%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 57%、ディレクターレベル - 36%、その他 - 7%
• 地域別: 北米 – 49%、ヨーロッパ – 28%、APAC – 16%、RoW – 7%
レポートでプロファイルされているさまざまな主要な通信サービス保証プロバイダーは次のとおりです:
1. CA テクノロジーズ (米国、ニューヨーク)
2. エリクソン(ストックホルム、キスタ)
3. ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)カンパニー(米国カリフォルニア州)
4. 日本電気株式会社(東京、日本)
5. ノキアコーポレーション(フィンランド、エスポー)
6. アクセンチュア (シカゴ、イリノイ州、アメリカ合衆国)
7. Amdocs Inc. (米国、ミズーリ州)
8. コマーチ(ポーランド・クラクフ)
9. 華為技術有限公司(中国・深セン)
10. IBM (米国、ニューヨーク)
11. マイコムOSI(バークシャー、イギリス)
12. NetScout Systems Inc. (マサチューセッツ州、米国)
13. オラクル・コーポレーション(米国カリフォルニア州)
14. スパイレント・コミュニケーションズPLC(英国クローリー)
15. タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド(インド・ムンバイ)
16. テオココーポレーション(バージニア州、米国)
17. Viavi Solutions Inc. (米国カリフォルニア州)
18. ZTEコーポレーション(中国・深セン)
研究範囲< /> テレコムサービス保証市場は、ソリューション(ソフトウェアとサービス)、組織の規模、展開タイプ、地域に基づいてセグメント化されています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する重要な洞察が得られました。製品とサービス;主要な戦略;新製品の発売パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。拡張;通信サービス保証市場に関連する競争環境
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、通信サービス保証市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのを助けることが期待されています。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、M&Aが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

テレコムサービスアシュアランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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