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テレコム注文管理市場:ソリューション別(顧客注文管理、サービス注文管理、サービス在庫管理)、サービス、ネットワークタイプ(有線および無線)、展開タイプ、地域別 - 2022年までの予測

テレコム注文管理 市場規模

「接続されたデバイスと加入者数の急速な増加は、テレコム注文管理市場の成長を牽引しています」
世界の通信注文管理市場規模は、2017年の19.6億米ドルから2022年までに32.2億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は10.4%になると予想されています

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テレコム注文管理 市場分析

「接続されたデバイスと加入者数の急速な増加は、テレコム注文管理市場の成長を牽引しています」
世界の通信注文管理市場規模は、2017年の19.6億米ドルから2022年までに32.2億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は10.4%になると予想されています。
コネクテッドデバイスの数の急速な増加、および通信サービスプロバイダーおよびネットワーク事業者が提供するサービスの統合は、通信注文管理市場の成長を牽引すると予想されます。 しかし、システムや新技術の構造変化に抵抗すると、市場の成長を妨げる可能性があります
「クラウド展開タイプは、予測期間中により高い速度で成長すると予想されます」
クラウド コンピューティング モデルは、あらゆる基幹業務に影響を与える最も効果的なテクノロジの 1 つです。テレコム注文管理ソリューションに関連する高コストは、ソリューションプロバイダーにとって大きな課題の1つであり、クラウド展開モデルで克服できます。クラウド展開タイプの利点には、柔軟性、スケーラビリティ、手頃な価格、運用効率、低コストなどがあります。クラウドベースのソリューションの全体的な採用は初期段階にあり、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。
「ワイヤレスネットワークタイプは、予測期間中により高い成長率を持つと予想されます」
ネットワーキングは、今日のマルチチャネルの世界で企業がグローバルな競争力を維持するために重要になっています。現在、組織は情報を効果的に共有するためにネットワークモードに大きく依存しています。ワイヤレス ネットワークを使用すると、ユーザーはワイヤレス接続の範囲内で任意の場所から情報にアクセスでき、組織内の従業員の生産性を向上させるのに役立ちます。
「アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
アジア太平洋地域には、中国、オーストラリア、シンガポール、インドなどの新興経済国が含まれます。これらの経済圏の企業は、通信注文管理ソリューションとサービスを使用してビジネスプロセスを合理化しています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。モバイルおよびブロードバンドインフラストラクチャの増加は、モバイルワークフォースの増加とBYOD(Bring Your Own Device)トレンドとともに、通信注文管理ベンダーがAPAC地域で成長する潜在的な機会を提供すると予想されます。一方、北米は2017年に最大の市場規模を持つと推定されています.

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびテレコム注文管理市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 20%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 35%
•指定:Cレベル - 51%、ディレクターレベル - 43%、その他 - 6%
• 地域別: 北米 – 41%、ヨーロッパ – 26%、APAC – 28%、その他の地域 (RoW) – 5%
このレポートでプロファイルされている主要な通信注文管理ベンダーは次のとおりです:
1. セリリオン (イギリス)
2. コグニザント (米国)
3. エリクソン(スウェーデン)
4. IBM (米国)
5. オラクル (米国)
6. チクペア(米国)
7. コマルク(ポーランド)
8. インテリバズ(インド)
9. 富士通(日本)
10. ムファシス(インド)
11. ノイスター (米国)< /> 12. ペガシステムズ(米国)< /> 研究範囲< /> テレコム注文管理市場は、コンポーネント(ソリューションとサービス)、ネットワークタイプ、展開タイプ、および地域に基づいてセグメント化されています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、ビジネス概要への洞察を提供するために行われています。製品とサービス;主要な戦略;新製品の発売パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。拡張;世界の通信注文管理市場に関連する競争環境

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、通信注文管理市場を包括的にセグメント化し、市場全体および異なる地域のサブセグメントの収益数値に最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供することが期待されています
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるためのより多くの洞察を得るのに役立つことが期待されています。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、M&Aが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

テレコム注文管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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