お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2020-2025
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

歯のホワイトニング市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

歯のホワイトニング 市場規模

世界の歯のホワイトニング市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

歯のホワイトニング 市場分析

世界の歯のホワイトニング市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています。

口腔衛生意識の高まりは、歯科用製品と技術開発の全体的な市場成長への主要な貢献者の1つになると予想されます。この意識の高まりは、主にいくつかの先進的で革新的な歯科技術の導入のために製造業者が注いだ努力に起因する可能性があります.

世界の歯のホワイトニング市場は、2019年から2025年の間に需要の増加を目撃すると予想されています。歯のホワイトニング手順は、消費者の間で口腔ケアの意識が高まっているため、大きな需要を得ています。いくつかの漂白製品が利用可能になったことで、美白手順の需要は消費者の間で顕著になっています。内部色素を明るくし、歯の内面および外面から染色を除去することによって歯の外観を向上させるために、いくつかの技術が主要なプレーヤーによって導入されている。北米が世界市場で最大のシェアを占め、APAC.

新しい技術、高度な歯科処置、および効率的な材料の入手可能性は、審美的歯科セグメント全体において重要な役割を果たすことが期待されています。技術の出現により、高度な口腔内スキャナー、洗練された3Dイメージングソフトウェア、最先端のCAD/CAMシステムが治療と診断を簡素化しています

以下の要因が予測期間中の歯のホワイトニング市場の成長に寄与する可能性が高い:
•歯の変色の発生率の増加
•歯のホワイトニング製品のマーケティングと広告の成長
• 技術革新
• 厳格な規制基準

この調査では、2020年から2025年までの歯のホワイトニング市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

歯のホワイトニング市場:セグメンテーション

調査レポートには、製品、アプリケーションの種類、流通チャネル、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。ホワイトニング歯磨き粉セグメントは、漂白製品によって提供されるより迅速な結果のために、予測期間中に急増を目撃すると予想されます。これらの製品は、店頭で簡単にアクセスでき、いくつかの添加剤や研磨剤で構成されているため、汚れを簡単に除去できるため、大きな需要が期待されています。さらに、歯磨き粉製剤中のシリカ、リン酸二カルシウム二水和物、アルミナなどの研磨剤の存在は、歯磨き粉の美白を促進するのに役立ちます

歯のホワイトニングソリューションは、社内および在宅アプリケーションセグメントからの需要を目の当たりにすることが期待されています。これらの製品は迅速かつ便利であり、より少ない適用時間を必要とするため、使用量は増加しています。これらの製品の有効性、効率性、安全性を重視する広告およびプロモーション活動の増加と歯科専門家の参加は、オフィス内セグメントを牽引すると予想されます。さらに、個人間の口腔/歯科衛生意識の高まりは、いくつかの技術的に高度な製品およびソリューションの需要に拍車をかけ、それによって需要に好影響を与えると予想されます。自宅でいくつかの歯の漂白ソリューションを使用することは、市場の成長に寄与する主要な原動力です。また、ライフスタイルの変化は消費者の購買判断にも影響することが予想され、柔軟で簡単で便利な商品へのシフトが進んでいます。したがって、革新的な歯の漂白製品の導入と消費者の嗜好の変化がセグメントを牽引すると予想されます.

歯の漂白製品の小売流通には、製造業者、卸売業者、小売業者、および消費者が含まれます。いくつかの製造業者は、製品の効果的な流通のために小売業者、代表者、流通業者、販売代理店、および仲介業者の組み合わせに依存することが期待されています。市場での競争力を獲得するために、製造業者はそれぞれのビジネス慣行と戦略を変えることが期待されています。著名なベンダーは、歯のホワイトニング市場と業務に影響を与えているいくつかのメガトレンドの理解を得るために努力しています。ベンダーは、価値の高いサービスと顧客中心のソリューションの提供を目指しています。また、企業はより高い収益性の向上を可能にする製品の提供に取り組んでいます。技術の進歩に伴い、オンライン流通チャネルは予測期間中に顕著になると予想されています

製品別市場セグメンテーション
•ホワイトニング歯磨き粉
•ホワイトニングストリップ
• ホワイトニングジェル
• その他< > アプリケーションタイプ別市場セグメンテーション
• オフィス内
•在宅
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / > •オンライン< / >
歯のホワイトニング市場:地理

汚れの原因となる飲料や食品の過剰摂取による歯の変色の増加、歯科衛生の悪さ、水中のフッ化物の存在により、北米市場での歯の漂白製品の需要が高まっています。歯周病の増加と歯科医療費に対する消費者支出力の高まりは、この地域の口腔ヘルスケア製品に対する全体的な需要に好影響を与えると予想されています
欧州市場に好影響を与える主な要因の1つは、個人間の歯周病の発生です。口腔疾患の増加は、歯の健康と衛生に対する個人の意識を高めています。歯科医師会からの医学的承認の増加は、消費者が漂白製品への投資を増やすことを奨励すると期待されています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o 北欧< /> o その他
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o その他
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o メキシコ< /> o その他

主要ベンダー分析

急速に変化する技術環境は、顧客が歯のホワイトニングセグメントにおける継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。製造業者は、製品の生産性と効率を向上させるさまざまな機会を特定することに重点を置いています。現在のシナリオでは、ベンダーは、強力な市場プレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練させています。ベンダーが実装する重要な戦略の1つに、アプリケーションセグメント向けの差別化された製品とソリューションの導入が含まれます。したがって、企業は、ターゲット顧客の変化する要件に対応するために、流通とより良い製品ミックスのための差別化されたチャネルを提供するよう努めています。主要メーカーは、競合他社よりも優位に立つために革新的な製品の発売により、製品ラインアップを提供および拡大しています

主要ベンダー
•コルゲートパルモリーブ会社
• グラクソ・スミスクライン
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• プロクター・アンド・ギャンブル

その他の著名なベンダー
• ビームホワイト
• ブロディ&<ストーン /> •キャベックスオランダ
• CCAインダストリーズ
•教会とドワイト
• コルテングループ
•ダヴィンチ歯ホワイトニング
•デンツプライとシロナ
•歯科技術を進化させる
• エボニック・インダストリーズ
•フレンチトランジット
•ゴースマイル
•グローバルホワイトニング
• GLOサイエンス
• こんにちは製品
• ヘンケル<ブル/> • Ivoclar Vivadent
• クルツァー<ブル/> •南昌スマイルテクノロジー
• オスステムインプラント
• レンブラント (ラニール) < > • SmileLABS
•サンシャインヘルス製品
•スーパースマイル
•ヒマラヤドラッグカンパニー
•セラブレス(ハロルドカッツ博士)
• ウルトラデント製品
• ユニリーバ
• ウラグメ<ブラ> /ラ •ホワイトスマイル

主要な市場インサイト

このレポートは、予測期間2019-2024.
の歯のホワイトニング市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024.
の市場の規模と成長の見通しを提供します •市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競争分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯のホワイトニング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn