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酒石酸市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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酒石酸 市場規模

酒石酸の市場は、予測期間(2021-2026)中に5%以上の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています.<br />
COVID-19は人類にとって最大の既知のパンデミックであり、COVID-19の影響はさまざまな業界に及んでいます

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酒石酸 市場分析

酒石酸の市場は、予測期間(2021-2026)中に5%以上の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています.<br />
COVID-19は人類にとって最大の既知のパンデミックであり、COVID-19の影響はさまざまな業界に及んでいます。世界の化粧品業界は悪影響を受け、調査対象の市場の需要に影響を与えました。世界の化粧品業界からの収益は、2019年の約898億米ドルから2020年には870億米ドルに減少し、2020年には約3.1%減少しました。さらに、作業停止や人手不足による建設業界からの需要減少は、酒石酸の需要に影響を与えています。しかし、この状態は2021年に回復すると予想されています。ロックダウンが解除され、市場がゆっくりとそのペースに近づいているので、これは酒石酸市場にとって励みになる兆候です。インドでは、インド全国レストラン協会(NRAI)によると、500億米ドルのレストラン産業が2020年に約90億米ドルを失うと推定されています。しかし、これらの課題を相殺し、業界での収益性を取り戻すために、顧客の信頼を獲得し、収益を上げるために、新しいサービス提供とCOVID衛生プロトコルがこの分野で出現しています

- 長期的には、調査された市場の成長を牽引する主な要因は、医薬品および食品産業におけるマイクロカプセル化の採用の増加と製薬業界からの需要の高まりです
- 食品産業における合成酒石酸の使用制限に対する政府規制の強化とCOVID-19パンデミックの悪影響は、酒石酸市場の成長を妨げる可能性があります.
- ニッチな用途における酒石酸の採用は、今後数年間で市場に機会を創出する可能性が高い
- アジア太平洋地域は酒石酸市場を支配すると予想され、予測期間中に最も高い</b>CAGR</b>を目撃する可能性が高い<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
化粧品業界からの需要増加< />
- 化粧品やパーソナルケア製品には、さまざまなボディケアやヘアケア製品が含まれます。シャンプー、ヘアコンディショナー、ボディウォッシュ、石鹸は、他のスキンケア製品とともに、セグメントの主要なシェアを占めています.
- 酒石酸およびその塩は、化粧品およびパーソナルケア製品のpH調整剤として使用されている。スキンケア用途の低リスク成分と考えられており、スキンケアに安全に使用できます。また、化粧品の製造における抗酸化剤としても使用されています.
- パーソナルケアセグメントは、エンドユーザー産業の面で消費の3番目に大きなシェアを占めています。世界的には、このセグメントは近年緩やかな速度で成長しています
- 男性グルーミング製品市場の成長は、男性の消費者の間で、個人の健康と外観に対する意識の高まりによって触媒されています。この要因により、キープレーヤーは、競合他社よりも優位に立つ可能性のある製品提供と顧客基盤を増やすために、男性向けの新しく革新的な製品の発売に集中して<> - パーソナルケア協会であるコスメティック・ヨーロッパによると、化粧品・パーソナルケア業界は年間少なくとも290億ユーロの付加価値を欧州経済にもたらしている。ドイツはヨーロッパ最大の化粧品市場の1つです。ドイツの化粧品市場は、2020年に2,508.2百万米ドルと評価され、2025.
年までに3104.1百万米ドルに達すると予想されています。 - 現在、アジア太平洋地域は世界の美容およびパーソナルケア市場の40%以上を占めています。生産は非常に高いレベルに達しており、米国、カナダ、オーストリアなどの先進国に化粧品やパーソナルケア製品を輸出するための主要なハブとなっています
- 中国は世界第2位の化粧品市場であり、化粧品やスキンケア製品の面で世界最大の市場として浮上しています。メイクアップ、スキンケア、ヘアケア、個人衛生などの幅広い業界を含む中国の化粧品およびスキンケア市場は、2019-2020年に成長を遂げました。さらに、人口の継続的な増加は、同国の化粧品の需要を刺激するもう1つの要因です。これは、順番に、研究された市場の成長を増強しています.
- 上記のすべての要因により、酒石酸市場は予測期間中に成長する可能性が高いです.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は酒石酸市場の最大のシェアを占めました。発展途上市場における食品および飲料における酒石酸の消費量は、加工食品および飲料の需要の増加とともに増加すると予想されます
- 中国やインドなどの最大の消費国の存在により、この地域の酒石酸の需要は著しい速度で成長しています.
- アジア太平洋地域は、世界の化粧品で約40%のシェアを持ち、新興経済国におけるパーソナルケアの意識の高まりとともに成長し、化粧品およびパーソナルケア業界で最大の市場となっています
- インドは世界の医薬品部門で重要な地位を占めています。インドは世界最大のジェネリック医薬品生産国です。インドの製薬業界は、さまざまなワクチンに対する世界的な需要の50%以上、米国のジェネリック医薬品の需要の40%、英国のすべての医薬品の需要の25%に対応しています
- 化粧品の消費は、主にセルフケアへの関心の高まりに牽引されて、インドの十代の若者や中年の人々の間で増加しています.
- 化粧品およびパーソナルケア業界は、インドで最も急速に成長している消費財市場の1つであり、米国企業にとって強力な市場参入の可能性を秘めています。同国のパーソナルケアおよび化粧品部門は、小売店やブティックの棚スペースが増加し、力強い成長が続いています
- IBEF(インド・ブランド・エクイティ財団)によると、2019年4月から2020年1月までのインドの化粧品・トイレタリー輸出額は5.62%増の14億4,415万
- 同国の外食産業の業績は、2017年から2022年にかけて10%の</b>CAGR</b>で加速すると予測されています。この値は、2022年末までに5,52,000ルピーに達する可能性が高いです.
- これらすべての要因は、予測期間中にこの地域の酒石酸の市場を増加させると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
酒石酸市場は本質的に断片化しています。市場の主要プレーヤーには、Distillerie Mazzari S.p.A、オーストラリアの酒石製品、安徽海蘭バイオテクノロジー株式会社、酒石化学株式会社、インダストリアチミカバレンザナI.V.SpAなどが含まれます.C br /< >
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

酒石酸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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