お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間

タレントマネジメントソフトウェア(TMS)市場:ソリューション別(人材獲得、人材計画、学習、報酬、業績管理)、サービス別、展開モード別、組織規模別、業種別、地域別 - 2019年までの動向と予測

出版日: Nov 2022

Booklet
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

タレントマネジメントソフトウェア(TMS)市場分析

タレントマネジメントソフトウェア(TMS)市場は、主に複雑さの増大と労働力の移動傾向の増加により、急速に牽引力を得ています。TMSとは、戦略策定から従業員の学習まで、組織構造を計画、提供、評価、管理するために、最新の技術を使用して設計されたさまざまなソリューションを指します。タレントマネジメントは、会社の予算を管理し、学習者のパフォーマンス、リソースの採用、トレーニングと開発、および組織の全体的な機能を追跡する情報システムとして機能します.
モバイルデバイスユーザーの容赦ない増加とWebベースのソーシャルメディアの顧客成長の変化は、市場に新しい道を生み出しました。これらの進歩は考慮され、モバイルアプリ、ソーシャルネットワーキングなどの技術開発をもたらし、より良いコミュニケーションと機能を備えたビジネスを促進しました。
クラウドベースのタレントマネジメントソフトウェア市場の需要は、費用対効果が高く簡単な導入機能により加速しています。したがって、これらの市場のベンダーは、中小企業(SMB)でも採用を増やすためのテクノロジーとソリューションを考え出しています。市場は、さまざまなアプリケーションとデータベースを統合するための革新的な統合ブリッジを提供するニッチプレーヤーの参入と非常に競争しており、それによって大手ベンダー間の市場取引能力が向上します。大企業におけるタレントマネジメントソフトウェアの顕著な牽引力がありますが、SaaSデリバリーモデルの出現により、中小企業でもその使用が増加しています。それでもなお、タレントマネジメントソフトウェア市場の成長を抑制する懸念はある。最も重要な点は、ソフトウェアに関する十分な知識の欠如であり、誤用と第二に予算の制約につながります。
さらに、このレポートでは、ソリューションとサービスの種類、展開モード、組織規模、業種、地域にわたるタレントマネジメントソフトウェア市場の詳細な分析を提供しています。市場は、北米(NA)、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカ(LA)にも地域別にセグメント化されています。すべての地域の中で、北米が最大の市場規模を保持しているのに対し、APACは主要な成長地域です
タレントマネジメントソフトウェア市場は、2014年の52億7030万ドルから2019年までに113億6700万ドルに成長し、2014年から2019年までの推定年平均成長率(CAGR)は16.6%になると予測されています。この市場の主要プレーヤーには、オラクル、IBM、コーナーストーンオンデマンド、ルメッセ、ピープルフルエント、スキルソフト、サバソフトウェア、その他多くの
MarketsandMarketsは、BFSI、IT、通信、小売業が予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想しています。しかし、医療、政府、教育、製造業、メディア、娯楽など、この期間に著しい成長を目撃するいくつかの収入ポケットがあります

市場規模と予測の練習のために考慮されているさまざまな仮定があります。世界的な前提のいくつかには、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因が含まれます。ドル変動は新興地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダーや新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、市場を包括的にカバーするさまざまなサブセグメントに市場をセグメント化しています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、エンドユーザーや地域によってさらに分割されています

2.このレポートは、競合他社の理解を深め、ビジネスにおける自分の地位を向上させるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況に関する別のセクションがあり、これには競合他社のエコシステム、合併と買収、パートナーシップ、および契約が含まれます。その上、この市場では10人のプレーヤーの会社概要があります。このセクションでは、競合他社よりも先に市場を優位に進めることができる市場内部が提供されています

3.このレポートは、市場の全体的な成長を理解するのにも役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

タレントマネジメントソフトウェア(TMS)調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri