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台湾の小売部門 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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台湾の小売部門 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026) 市場分析

台湾の小売売上高は、前月の1.69%増に続き、2021年1月は前年同月比3.56%増となった。小売売上高は2020年8月以来の急成長で、主に自動車、二輪車・部品、建材、電子商取引、家電製品が原因となっています。市場は、製品カテゴリ、流通チャネル、および市場ダイナミクスによってセグメント化されています。人口統計は買い物の好みを決定する上で大きな役割を果たしており、多くの年配の台湾の消費者は専門市場で肉、魚、果物、野菜を購入しています。それに応じて、一部のスーパーマーケットは、店舗内でより伝統的な市場の外観を再現することによって、この消費者グループを引き付けようとしています。彼らは、特に都市部で、いくつかの成功を収めています。台湾の消費者は、少なくとも週に2回、時には毎日食品を買います。しかし、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの買い物を好む人は、週に1回の大きな食料品の買い物をする傾向があります。台湾ではトップアップ食品の買い物が日常的に行われており、主にコンビニエンスストアで行われています

小売業の新常態は、以前は百貨店やスーパーマーケットの売上高の2%しか貢献していなかったオンラインショッピングプラットフォームの開発を加速し、より安全な物理的なショッピング環境を作り出すための技術を採用するよう促します

台湾のCOVID-19封じ込めの成功は、小売業の大規模な閉鎖を防ぐのに役立っていますが、消費者行動の変化は小売業者にモデルを新しい標準に適応させるよう促します

</b>主要市場動向</b><br/>
最低賃金引き上げに対する消費者コンフィデンスの強化

台湾の消費者信頼感は、最近の賃上げを受けて強まると予想されます。台湾の現在の純最低賃金は、2021年1月1日現在、時額24,000台湾ドル(854米ドル/704ユーロ)と1時間あたり160台湾ドル(5.7米ドル/4.7ユーロ)です。台湾の最低賃金は、2020年の23800台湾ドル/月から2021年には24000台湾ドル/月に引き上げられました。消費者信頼感の改善と所得水準の向上は、小売市場、特にF&Bセクターにプラスの影響を与えると予想されます。ライフスタイルや家族構成の変化により、単身世帯の普及率が高まっているため、より多くの台湾人、特に台北のような都市に住む若者は、利便性と提供するさまざまな料理のために外食を好みます。チャンネルニュースアジアによると、現在、島の飲食店の数は毎年平均3%から6%で増加し、120,000を超えています。2017年、台湾のケータリング部門の総収益は4,523億台湾ドルを超え、2016年の過去最高の4,394億台湾ドルを突破しました。平均的な台湾の消費者は外食を好むが、食事は高齢者や両親と同居する若い家族によって最も行われる。ファッショナブルで都会的な人、独身者、カップル、そして若い家族が、料理をレクリエーション活動と見なして、その概念をひっくり返す潮流があります

アパレル・フットウェア産業の高度成長< />
現在、台湾は世界の主要メーカーと繊維とアパレルの輸出国の一つです。国は、業界のバリューチェーン全体を統合するための新しい技術を投資し、開発しました。国のアパレル産業は非常に輸出指向です。生産される衣料品の約75%が輸出されています。台湾のアパレル産業の総生産額は、2021年に131億米ドルと推定されています。アパレル市場は、2024年までに年率3.5%の成長が見込まれています。アパレル小売市場には、ベビー服、フォーマルウェア、フォーマルウェア、幼児服、カジュアルウェア、必需品、男性、女性、男の子、女の子用のアウターウェアが含まれます。市場はスポーツ特有の衣料品を除外しています。子供服セグメントは、2018年に業界で最も収益性の高いセグメントであり、アパレル市場の45.1%のシェアを保持しています。ファストファッションは、特にミレニアル世代の顧客にとって、業界で収益性の高い分野であることが証明されています。ファストファッションブランドH&Mは2015年に1号店をオープンし、現在全国に合計12店舗を展開しています。業界は現在、デザインと美的および文化的創造性を組み合わせる力を強く認識しています。政府の政策に奨励され、支援されているこの業界は、創造性、革新性、文化遺産をデザインに積極的に統合し、ユニークで洗練された製品を生み出しています。クロスオーバーコラボレーションは、市場カバレッジを強化するための新しい方向性でもあります

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、台湾の小売部門で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

台湾の小売部門 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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