タグ管理システム 市場分析
「確立されたデータガバナンスポリシーの必要性の高まりと、より良い顧客体験の提供への注力は、タグ管理システム市場の主な推進要因です」
世界のタグ管理システム市場規模は、2018年の6億6190万米ドルから2023年までに12億8610万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は14.2%になると予想されています。確立されたデータガバナンスポリシーの必要性、より良い顧客体験の提供、結束したエコシステムの構築能力の獲得は、タグ管理システム市場を牽引することが期待されています。リアルタイムのモバイルアプリマーケティング戦略と新しい種類のタグ管理ソリューションは、市場の成長を促進することが期待されています。しかし、デジタルマーケティングとウェブベースの技術の普及、タグの所有権、技術的専門知識の必要性は、市場の成長を制限すると予想されます
「タグ管理システム市場で最も高い成長率を記録すると見込まれるキャンペーン管理アプリ」
企業は、さまざまなサードパーティツールをWebサイトに統合して展開し、Webサイト内外の顧客とその活動を追跡するのに役立つため、デジタル測定およびマーケティングイニシアチブのタグ管理システムの恩恵を受けることができます。マーケティング担当者がマーケティングチャネルの数を増やすにつれて、これらのタグの数も増加し、これらのタグを効率的かつ効果的に管理および実行して顧客データを追跡およびサードパーティのツールに同期するために、かなりのリソースが必要になります。Econsultancyの2015年の調査では、マーケティング担当者の73%がタグ管理システムがマーケティングキャンペーンの実行に役立ったことに同意し、42%がプロセスを「大幅に高速化」したと回答しました
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています」
アジア太平洋地域(APAC)のタグ管理システム市場の成長は勢いを増しており、今後数年間で最高の成長率を記録すると予想されています。この地域のベンダーはベンチャー資金調達戦略を採用しており、技術的に高度なタグ管理ソリューションを提供するためにR&D活動に投資しています。さらに、中国、インド、オーストラリア、ニュージーランドなどのAPACの主要経済国は、従来のビジネスプロセスを革新し、パフォーマンスを向上させるために、すべての技術に投資しています。この地域では、主要な業界全体でこのようなソリューションの採用が増加しています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 15%、ティア 2: 32%、ティア 3: 53%
• 指定:Cレベル:38%、ディレクターレベル:30%、その他:32%
• 地域別: 北米: 38%、ヨーロッパ: 32%、APAC: 20%、RoW: 10%
このレポートでは、次の主要ベンダーがプロファイルされています:
1. グーグル(米国)
2. IBM (米国)
3. アドビ (米国)
4. エンサイトン (米国)
5. テアリウム (米国)
6. アドフォーム (デンマーク)
7. AT インターネット (フランス)
8. 司令官法(フランス)
9. Datalicious (オーストラリア)
10. メゾビット (米国)
11. クビット (イギリス)
12. リレー42(オランダ)
13. セグメント(米国)
14. シグナル (米国)
15. シズメク(米国)
16. Piwik Pro (米国)
17. イノクラフト(ニュージーランド)
研究範囲< />
このレポートでは、タグ管理システム市場をコンポーネント(ツールとサービス)別にセグメント化しています。アプリケーション(ユーザーエクスペリエンス管理、リスク&コンプライアンス管理、コンテンツ管理、キャンペーン管理)組織の規模(大企業および中小企業[中小企業]);垂直(BFSI、小売および電子商取引、ヘルスケア、製造、電気通信およびITなど)および地域(北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ[MEA]、およびラテンアメリカ).
レポートを購入する理由
このレポートは、市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、タグ管理システム市場を包括的にセグメント化し、業界や地域全体の市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
タグ管理システム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)