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合成石膏市場:タイプ別(FGD石膏、シトロ石膏、フルオロ石膏、フォショ石膏)、用途(セメント、乾式壁、土壌改良、歯科)、地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ) - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

合成石膏市場は4.82%のCAGRで成長すると予測されています"
合成石膏の市場規模は、2018年に14億2000万米ドルと推定され、4.82%のCAGRで成長し、2023年までに18億米ドルに達すると予測されています

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市場概況

合成石膏市場は4.82%のCAGRで成長すると予測されています"
合成石膏の市場規模は、2018年に14億2000万米ドルと推定され、4.82%のCAGRで成長し、2023年までに18億米ドルに達すると予測されています。市場は、都市人口の増加、農業産業における用途の増加、建設部門からの需要の増加、合成石膏の経済的利益などの要因によって牽引されています。合成石膏は、乾式壁、セメント、石膏などの建設用途で広く使用されており、それによって天然鉱床を採掘する必要性が減少します

「リン石膏セグメントは、予測期間中に合成石膏市場で最も高い速度で成長する>と予測されています<。
リン石膏セグメントは、予測期間中により高い速度で成長すると予測されています。この成長は、その高い断熱性、音響性、および優れた保水性に起因する可能性がある。それはまた植物の健全な成長に有益である高い水密度を有し、それ故に園芸部門からの高い需要を目撃します。合成石膏は、コンクリート構造物の品質を損なうことなく、設計仕様/要件に従って、強度、耐久性、表面仕上げ、および不利な気候条件に対する耐性を高めます。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」

アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域の建築・建設部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加は、一人当たりの建設支出を加速させます。中国とインドの市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設活動への個人消費の増加により、収益性が高いと予測されています。

予備選挙の内訳
合成石膏市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、建設業者、FGD製造工場を持つ発電所、FGD石膏製造業者、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、

企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 35%
指定別:Cレベル - 65%、マネージャー - 35%
地域別:ヨーロッパ - 28%、北米 - 25%、アジア太平洋 - 22%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%

注:各社の階層は、2015.
時点の総収益に基づいて定義されています。 ティア1:収益>100億米ドル。ティア2:10億米ドル>収益>100億米ドル。ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. USGコーポレーション(米国)
2. ラファージュ・ホルチム(スイス)
3. デルタ石膏(米国)
4. 国立石膏(米国)
5. 合成材料LLC(米国)
6. コンスタンシア建築製品(米国)
7. KNAUF GIPS (ドイツ)
8. アメリカの石膏(米国)
9. PABCO石膏(米国)
10. イギリス産石膏(ヨーロッパ)
11. ジョージア太平洋 (米国)
12. FEECO インターナショナル (米国)< /> 13. ジプテック・イベリカ(ポルトガル)

研究範囲< /> このレポートで考慮されるセグメンテーションは、主要市場を構成するタイプ、アプリケーション、および地域に基づいています。タイプに基づいて、FGD石膏はより大きなシェアを保持していました。新興国における建設用途からの需要の増加や進行中のインフラ建設活動などの要因は、世界的な新規建築建設数の増加と相まって、予測期間中に合成石膏の需要を牽引すると予想されます。用途に基づいて、この市場は乾式壁、セメント、土壌改良、歯科、水処理などに分類されています。乾式壁セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

•このレポートは、合成石膏市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、機会、課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、買収、投資、合弁事業、市場で維持するためにさまざまなプレーヤーが採用した戦略的提携などのさまざまな戦略が含まれています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 研究範囲 14
1.3.1 地域スコープ 14
1.3.2 周期化は15
と見なされる 1.4 通貨は15
と見なされる 1.5 単位は15
と見なされる 1.6 利害関係者 16
2 研究方法論 17
2.1 研究データ 17
2.1.1 二次データ 18
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 18
2.1.2 一次データ 19
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 19
2.2 因子分析 20
2.2.1 はじめに 20
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 人口増加 21
2.2.2.2 発展途上国 GDP (購買力平価) 21
2.2.3 電源サイド分析 <> 2.2.3.1 規則 22
2.2.3.2 研究開発 < /> 2.3 市場規模予測 < > 2.4 データトリアンギュレーション 24
2.5 市場シェアの推定 25
2.6 研究の前提と制限 25
2.6.1 仮定 25
2.6.2 本研究の制限 25
3 エグゼクティブサマリー 26
4 プレミアムインサイト 29
4.1 合成石膏市場における魅力的な機会 < > 4.2 合成石膏市場 タイプ別 29
4.3 合成石膏市場 用途別 30
4.4 合成石膏市場:地域別スナップショット <> 5 市場概要 31
5.1 はじめに 31
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 32
5.2.1.1 建設業界からの旺盛な需要 < /> 5.2.1.2 農業における適用の増加 < /> 5.2.1.3 合成石膏の肯定的な経済的利益 32
5.2.2 機会 33
5.2.2.1 研究開発<活動への投資> 5.2.2.2 新興国からの需要増加 <> 5.2.3 課題 33
5.2.3.1 合成石膏に関連するマテリアルハンドリングの課題 33
5.2.3.2 石炭から天然ガスへの産業の転換 <> 6 合成石膏製造工程 35
7 合成石膏市場、タイプ別 36
7.1 はじめに 37
7.2 FGD石膏 38
7.3 シトロ石膏 38
7.4 フルオロ石膏 39
7.5 リン石膏 39
7.6 その他 39
8 合成石膏市場、用途別 40
8.1 はじめに 41
8.2 CEMENT 42
8.3 土壌改良 43
8.4 乾式壁 43
8.5 歯科 43
8.6 水処理 43
8.7 その他 44
9 合成石膏市場、地域別 45
9.1 はじめに 46
プライマリ-->
> 9.2 北米 48
9.2.1 US 51
9.2.2 カナダ 52
9.2.3 メキシコ 54

9.3 ヨーロッパ 55
9.3.1 ドイツ 58
9.3.2 フランス 59
9.3.3 英国 60
9.3.4 ロシア 62
9.3.5 その他のヨーロッパ 63
9.4 アジア太平洋 64
9.4.1 中国 < /> 9.4.2 インド 69
9.4.3 日本 71
9.4.4 オーストラリア 72
9.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 < /> 9.5 中東・アフリカ 74
9.5.1 トルコ 78
9.5.2 アラブ首長国連邦 79
9.5.3 サウジアラビア 80
9.5.4 南アフリカ < /> 9.5.5 その他の中東・アフリカ地域 < /> 9.6 南米 84
9.6.1 ブラジル 86
9.6.2 アルゼンチン 88
9.6.3 その他の南米 < /> 10 競争環境 90
10.1 概要 90
10.2 主要プレーヤーの市場ランキング 91
10.3 競合シナリオ 92
10.3.1 投資 92
10.3.2 合弁事業 92
10.3.3 アライアンス 93
10.3.4 買収 93
11 会社概要 94
11.1 はじめに 94
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビュー)*
11.2 USGコーポレーション 95
11.3 KNAUF GIPS KG 98
11.4 ラファルゲホルチム 100
11.5 ナショナル石膏会社 102
11.6 合成材料LLC 103
11.7 デルタ石膏 104
11.8 コンチネンタル建築製品 105
11.9 FEECO インターナショナル 107
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細は、未上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
合成石膏市場における11.10のアプリケーター 109
11.10.1 アメリカの石膏 109
11.10.2 パブコ石膏 109
11.10.3 イギリスの石膏 110
11.10.4 ジョージア太平洋 110
11.10.5 ジプテック イベリカ 111
11.10.6 確かな株式会社 111
12 付録 112
12.1 ディスカッションガイド 112
12.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケットサブスクリプションポータル115
12.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 117
12.4 利用可能なカスタマイズ 118
12.5 関連レポート 118
12.6 著者の詳細 119

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