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水着市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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水着 市場分析

世界の水着市場は、予測期間中(2021-2026)に6.3%のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19の出現後、ウイルスの拡散を最小限に抑えるために、多くのスイミングプールが閉鎖を余儀なくされました。さらに、2020年に世界中の学校や大学が閉鎖されたことは、2020年の世界の水着市場の売上に悪影響を及ぼしました.

水着メーカーとデザイナーは、消費者の購入決定に大きな影響を与えるため、水着の快適性レベルに焦点を当てています。トレンディなプリントや便利なカットなどの付加価値機能の人気が市場の成長を牽引しています

製品の革新と、その弾力性と有効性を向上させる生地を開発するためのネオプレン繊維の組み込みなどの技術の進歩により、水着市場は今後数年間で高い売上を目撃すると予想されています

ファッショントレンドの変化に伴い、デザイン、トレンド、生地の快適性などの重要な要素が市場を牽引する上で大きな役割を果たします。したがって、高品質で水中の塩素含有量に対する耐性が高いブランド水着の需要が高まっています.

主な市場動向

スポーツとしての水泳の需要の高まり 

2004年以来、米国での水泳は、夏季オリンピックに続いて、毎年参加の顕著な増加を経験しています。高校やクラブの参加は時間の経過とともに着実に成長してきましたが、おそらく最も重要なのは、水泳能力が向上していることです。2017年、米国水泳財団は、米国の子供たちの水泳能力が5〜10%向上したと発表しました

アジア太平洋地域も、今後5年間で他の地域よりも高い成長率を経験すると予想されています。インドや中国のような急速に発展している経済は、水着の需要という点で大きな可能性を示しています。また、インド政府のイニシアチブや「Khelo India」のような瞬間も、予測期間中に調査された市場の市場ポテンシャルをさらに高めると予想されています

アジア太平洋地域は著しい成長を目の当たりに<>
アジア太平洋地域は、今後5年間で他の地域よりも高い成長率を経験すると予想されています。インドや中国のような急速に発展している経済は、水着の需要という点で大きな可能性を示しています。例えば、中国の水着市場は、水泳を中国で最高の運動形態と見なしているため、ウォータースポーツに情熱を注いでいる国の膨大な人口によって推進されており、中国での水着製品の健全な需要を促進するのに役立ちます。したがって、ほとんどの国内外のメーカーは、屋内水泳のための実用的なデザインに焦点を当てていると同時に、パフォーマンス、快適さ、デザイン、スタイルなどの特性に高い注意を払っています。

オーストラリアでは、National Sports Participation のレポートによると、2014年に水泳が最も一般的な野外活動でした。6歳から13歳の子供の約50%、および14歳以上の個人の10%が定期的に水泳活動に参加しています。また、ライフスタイル用品への支出の増加は、レジャーやレクリエーション活動としての水泳への嗜好の高まりと相まって、アジア太平洋地域の水着市場の成長を牽引しています

競争環境

水着市場で事業を展開する主要企業は、競争上の優位性を得るために、使用される材料、価格、範囲、およびサイズの面で、製品の発売によって市場で差別化しています。ペントランド・グループPLC(スピード・インターナショナル・リミテッド)などの企業は、市場で最も活発な企業の1つであり、数多くのパートナーシップ、製品イノベーション、および拡張を行っています。同社はSpeedo Internationalに多額の投資を行い、継続的に製品を若返らせている

世界の水着市場における他の主要企業には、Arena Italia S.p.A.、Perry Ellis International Inc.、La Perla Group、

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

水着 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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