お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スイートスプレッド市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スイートスプレッド 市場分析

市場概要

世界のスイートスプレッド市場は、予測期間(2019-2024)に3.2%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 甘いスプレッド市場の成長は、オフィスの訪問者や若者の人口の間で迅速かつ健康的な朝の食事の代替品の人気が高まっていることに起因している可能性があります.
- 甘いベースの食品のスプレッドは、パンの消費率に大きく依存しています.
- 消費者は、特に天然/有機スプレッドの形で、機能的な属性を持つ低糖と低脂肪の代替品を探して
- 欧州は世界のスイートスプレッド市場で最大のシェアを占めており、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予測されている北米がそれに続きます
レポートの範囲

スイートスプレッドの市場調査は、チョコレートスプレッド、蜂蜜、ジャム、ナッツバター/スプレッドとしてセグメント化されています。流通チャネル別に見ると、市場は専門小売店、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、オンラインチャネル、その他の流通チャネルとしてセグメント化されています

主な市場動向

スプレッドの適用の増加

スイートスプレッドは、一般的にトースト、パン、ベーグル、ドーナツなどの焼き小麦製品に適用されます。西洋世界とヨーロッパでは、甘いスプレッドは朝食やスナックの選択肢の必須の形態であり、この傾向は、インドでは、人々は自家製の砂糖と塩ベースのスプレッドをパンに適用するなど、独自の伝統的なスプレッド方法に従っている他の国々でも拡大する可能性があります.

世界中の労働者階級人口の増加に伴い、子供のための様々な朝食やスナック食品のニーズに応えるために、朝食の作りやすいカテゴリーは常にトレンディになり、消費者は常に甘いスプレッドの面で新しい味と革新を試すようになります。ジャムとゼリーの人気に続いて、さまざまなスプレッド企業が健康と味の両方の要求を提供できる甘いベースのスプレッドを導入しており、チョコレート、ピーナッツスプレッド、アーモンドスプレッドフレーバーは、特に若者の間で人気を集めています

チョコレートスプレッド
の高い需要
ヨーロッパ地域のチョコレートベースのスプレッド市場は、ほとんどの西ヨーロッパ諸国、特にドイツ、フランス、イタリア、英国(英国)でのチョコレートスプレッドの消費の増加によって支配されています。チョコレートスプレッド市場は、価格と製品の革新の面で、世界の著名なブランドと競合するプライベートブランドと非常に競争しています。市場のチョコレートベースのスプレッドセグメントは、特に彼らの好みや好みに応じて定期的な朝食を取るために彼らの子供を心配している親の間で、需要の成長を目撃しています。間食の増加傾向は、予測期間中にチョコレートベースのスプレッド市場の成長を促進しています。便利な価格で地域産品を入手できることは、市場での競争を生み出しています。

競争環境

J.M. Smucker、Kraft Foods、Unilever Group、ConAgra Foods Inc.は、スイートスプレッド市場の主要プレーヤーです。施設と製品ポートフォリオの拡大は、これらの企業の主な戦略です。企業は健康的で革新的な製品の製造に注力しており、スイートスプレッドメーカーにも高品質の製品を製造するよう奨励しています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スイートスプレッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn