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スウェーデンの肥満手術市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

スウェーデンの肥満手術 市場規模

スウェーデンの肥満手術市場は、2020年から2025年の予測期間中により高いCAGR成長を目撃すると予想されています

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スウェーデンの肥満手術 市場分析

スウェーデンの肥満手術市場は、2020年から2025年の予測期間中により高いCAGR成長を目撃すると予想されています。人々の座りがちな生活習慣の採用は、慢性疾患を引き起こすリスクが高いことにつながります。スウェーデンの公衆衛生局によると、スウェーデンの座りがちな余暇は、個人の約13%〜15%であると記録されており、これは人々の身体的不活動に加算されています。身体的な不活動は、糖尿病、心血管疾患などの多くの慢性疾患につながる可能性があります。これにより、肥満手術の数が増加し、スウェーデンの肥満手術市場の成長が促進されると予想されます

主な市場動向

縫合装置は、市場で大幅な成長を示すことが期待されています

縫合装置は、肥満手術中の裂傷に使用される。胃バイパス、腸切除などの場合に広く使用されています。肥満の負担の増大は、このセグメントの主な貢献者として作用することが期待されています

スウェーデンの公衆衛生局のデータによると、現在、スウェーデンの成人の50%以上が肥満または太りすぎです。肥満は、心血管疾患、高血圧症などのさまざまな健康問題につながる可能性があり、スウェーデンの罹患率と死亡率の負担が増大しています。したがって、このような場合、肥満手術の再生が不可欠であり、縫合装置はこれらの手順において極めて重要な役割を果たします。したがって、このセグメントの市場成長を促進することが期待されています

競争環境

スウェーデンの肥満外科市場の主要プレーヤーには、Nordic Gastric Balloon、Medtronic Plc、Johnson & Johnson、Apollo EndosurgeryInc.、Aspire Bariatrics、Molnlcyke Healthcare AB、Olympus Corporation、ReShape Lifescience Inc.、B. Braun Melsungen AG

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スウェーデンの肥満手術 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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