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サプライチェーンビッグデータ分析市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

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サプライチェーンビッグデータ分析 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
サプライチェーンビッグデータ分析市場は、2019年に30.3億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって17.31%のCAGRで、2025年までに79.1億米ドルに達すると予想されています。情報技術の進歩により、企業は大量のデータにアクセスし、保存し、処理できるようになりました。組織はデータセットを分析し、業務に適用する重要な洞察を特定しており、ビッグデータがあらゆる業界で重要な役割を果たしていることは明らかです。食品や飲料の流通からハイテクまで、企業はアナリティクスを取り入れています

-デジタル技術の広範な使用により、企業により良い機会を提供し、ますます膨大な量のデータから価値を獲得し、圧倒的な競争上の優位性を獲得するための重要なビジネス能力として、ビッグデータ分析(BDA)が出現しました
-ロジスティクス&サプライチェーンマネジメント(LSCM)におけるビッグデータ分析は、その複雑さと、全体的な業績向上におけるLSCMの顕著な役割により、ますます注目を集めている。アクセンチュアが2014年に実施した調査によると、回答者の3分の1以上がLSCMに分析を展開するために真剣な会話をしていると報告し、10人に3人がすでに分析を実装するためのイニシアチブを取っています
-LSCMは、出荷の遅延、燃料コストの上昇、サプライヤーの一貫性のなさ、顧客の期待の高まりなど、サプライチェーンの非効率性と浪費につながる可能性のある最も重要な課題に直面しています
-データの力は、金融サービスから自動車製造、ヘルスケア、NGOなど、あらゆる形態と規模の企業に明らかになりつつあります。サプライチェーンでビッグデータ分析を最大限に活用して、より深い洞察を生み出すことがますます不可欠になっています。小売部門は、サプライチェーン全体にわたって大量のデータをストリーミングし、多くのオムニチャネル業務における多様な顧客タッチポイントでストリーミングしています
-ソフトウェブソリューションズの調査によると、予測分析を利用している小売業者は、利用していない小売店と比較して73%の売上増加を達成している。したがって、小売業者は顧客分析によるビッグデータソリューションを活用して、店舗内製品とオンライン製品をパーソナライズすることで収益性を高め、競合他社を凌駕しています。しかし、リアルタイム分析を実行しながらサプライチェーン管理を行う際の障害はほとんどありません

<h3>レポートの範囲</h3><br />
サプライチェーン分析ソリューションは、戦略的意思決定を行うために派生した洞察を活用することで、企業が成長を達成し、収益性を高め、市場シェアを拡大するのを支援します。これらのソリューションはまた、サプライチェーンの全体像を提供し、持続可能性の向上、在庫コストの削減、および長期的に製品の市場投入までの時間を短縮するのに役立ちます

<h3>主要市場動向</h3><br />
小売業は大幅な成長を記録すると予想されています

-小売業界は現在、世界のデータ分析市場で最大のシェアを占めており、サプライチェーン全体でIoTソリューション、ビーコン、RFID技術が採用され、生成されるデータソースの数が増えているため、大きな成長機会を提供すると予想されています。 Global Shopping Survey 2015によると、小売業者の96%がIoTソリューションとデバイスを採用して顧客データの分析、在庫レベルの追跡、顧客関係の強化を行う準備ができています。これらすべての技術的即興は、サプライチェーン全体での製品のより良い追跡を可能にするだけでなく、顧客の行動を明確に理解するのにも役立ちます.
-例えば、小売業者はRFIDリーダーのネットワークを売り場の屋上スペースに導入し、展示されているすべての在庫を読み取ることができ、より正確な在庫の可視性を提供しています。この傾向を補強するために、アメリカンアパレルはRFIDタグとデータ分析ツールを活用して在庫管理を改善し、ウォルマートはビッグデータ分析自体を使用して店舗内およびサプライチェーン管理を強化しています
- しかし、この有用な情報の膨大な量が腐敗したままになり、全体的なコンバージョン率はわずか2〜3%になります。このように、大規模な分析市場は、貴重な洞察を理解し、分析し、生成する能力を備えたデータを活用するために、小売市場で牽引力を得ています

米国は主要シェアを保有する見込み< />
-米国は、サプライチェーン全体、国内の産業部門における活動の改善に重点を置くことにより、生産性を向上させることにより、製造業の強化を厳格に模索している。米国の電子商取引業界は急増しており、そのために効率的なサプライチェーン管理の必要性が高まっています。米国商務省によると、同国の電子商取引業界は2017年に40%以上増加しました。その結果、ビッグデータが大幅に増加し、それによって同国のサプライチェーン分析にプラスの影響を与えることが予想されます
-北米の小売市場の電子小売業者は、効果的なサプライチェーン管理を通じて効果的に達成できる即日配達を取り入れることで、顧客体験の向上を厳格に試みている。特に、オーバーン大学のハーバート・カレッジ・オブ・ビジネスによると、2018年初頭に、米国の小売業者は、電子商取引業界の拡大と急速な成長により、サプライチェーン管理、特に技術アップグレードへの投資を促進することが期待されています
-さらに、スタートアップは、ビッグデータ分析やその他の新興技術を通じて業務効率を高めるための資金を調達している地域の小売分野に進出しようとしています。例えば、A.S. Watsonグループ(ASW)は、主にビッグデータ機能の開発に投資するために、トロントを拠点とするスタートアップであるRubikloudとのパートナーシップを発表しました。前者の同社は約7000万ドルを投資し、ビジュアライゼーション機能と機械学習機能の統合を通じて運用効率と顧客体験を向上させました。その結果、同国のサプライチェーンビッグデータ分析市場の成長を促進すると予測されています

<h3>競争環境</h3><br />
サプライチェーンのビッグデータ分析市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。市場で事業を展開している企業は、製品能力を強化するために、サプライチェーンビッグデータ分析技術に取り組んでいる新興企業も買収しています。2018年7月、デロイトとSASは、複雑なリスクと規制の計算に大規模に対処し、コンプライアンスをチャンスに変える契約を締結しました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サプライチェーンビッグデータ分析 調査の場所

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