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サングラス市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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サングラス 市場分析

市場概要

世界のサングラス市場は、2024年までに388.4億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)中に5.5%のCAGRで成長しています><。
- サングラスの成長率は、紫外線やグレアに対する保護に対する消費者の意識と需要の高まり、そしてファッションアイテムとしてのサングラスの人気の高まりによって推進されています。前述の要因により、サングラスの市場シェアが拡大しています。
- ブランディングは広報活動にとって重要ですが、サングラス業界にとってマーケティングと販売は特に影響力があります。したがって、Ray-Ban、Fastrack、Titan Eye+、IDEEなどの多くのサングラスブランドは、有名人の支持に関与しており、これらのサングラスやフレームにブランドアソシエーションとブランドアイデンティティを活用しています。これらの要因は、この製品タイプの売上を伸ばすのに役立っています.

レポートの範囲

サングラス市場は、幅広い男性、女性、ユニセックスのエンドユーザー専用の偏光および非偏光タイプのサングラスを提供しています。販売時点管理は、主にオフライン小売店とオンライン小売店に分類されます。さらに、この調査は世界レベルでの市場シナリオをカバーしています

主な市場動向

スポーツ用サングラスの需要の高まり

スポーツサングラス市場を牽引するいくつかの重要な要素は、ブランド化され、よくデザインされた高品質の製品を求める消費者の可処分所得の増加、スポーツサングラスの交換に対する消費者の嗜好、高級商品を維持することによって「社会的地位」についても語る贅沢な生活を維持することに対する嗜好の高まりなどです。ここ数年、スポーツ用品は、体力に対する意識、冒険体験、スキルや能力の発達などの要因に基づいて適応率が高まっています。ランニング、サイクリング、マウンテンバイク、ハイキング、スキー、バックパッキングなどのスポーツ活動への関与の始まりは、レクリエーション用の衣類や機器の需要の急増につながり、それによって研究された市場の成長を促進しました

北米は市場で最大のシェアを保持

サングラスの成長率は、紫外線やグレアに対する保護に対する消費者の意識と需要の高まり、特に北米とヨーロッパの先進国でのファッションアイテムとしてのサングラスの人気の高まりによって推進されています。2018年7月、シャネルは英国の電子商取引プラットフォームでサングラスを発売しました。フランスの高級ブランドは、以前は英国で化粧品をオンラインでのみ販売していましたが、米国では2015年にアイウェアを発売しました。前述の要因により、サングラスの市場シェアが拡大しています。マルチカラーモデルや特定の性別モデルを含むカラーオプションを備えたフレームの需要の高まりは、アイウェアの市場規模を支えると予想されます。偽造品や低品質のサングラスやフレームは、インド、中国、バングラデシュなどの発展途上国の現地市場でますます販売されており、有名なブランドの収益を妨げ、これらの国での成長機会を減らしています

競争環境

世界のサングラス市場は、非常に細分化された市場であり、地域および国際的な競合他社で構成されています。市場は、EssilorLuxottica、Nike Inc.、De Rigo Vision、Safilo Group SpA、Marcolin SpAなどの主要プレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大することに焦点を当てているため、要件に応えることができます。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サングラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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