お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サンケア製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サンケア製品 市場分析

市場概要

世界のサンケア製品市場は、2024年までに104億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に2.15%のCAGRを記録しています><。
- サンケア製品市場は、紫外線への曝露に伴う皮膚がんおよび老化に関連する消費者意識の高まりに牽引され、パーソナルケア業界内で最も急成長しているセグメントであると予想されています
- 自己 - 日焼け製品の需要は近い将来に急増すると予想され、需要の大部分は北米とヨーロッパに集中する可能性が高い。
- ナチュラルおよびオーガニックパーソナルケア製品のブームは、市場の成長に貢献すると予測されています.
レポートの範囲

世界のサンケア製品市場は、タイプ別にセルフタンニング製品、アフターサン製品、日焼け止め製品にセグメント化されています。流通チャネル別には、オフライン小売店とオンライン小売店が含まれます。オフラインストアには、専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア、薬局が含まれます

主な市場動向

アウトドアレクリエーション活動の人気の高まり

ここ数年、スポーツ、特に屋外ゲームへの参加が増加しています。ヨーロッパ全土で最近高まっている傾向は、アウトバウンド観光に対する巨大な反応です。ビーチバレーボールの新たなトレンドも市場の成長に役立っています。ビーチバレーの参加者総数では、57%が男性で、27%が25~34歳の年齢層に分かれていた。アメリカ人は屋外レクリエーション活動に毎年6000億ドル以上を費やしていると推定されています。欧米諸国の消費者は、野外活動中、特にビーチでサンケア製品を使用することを好みます。したがって、屋外レクリエーション活動への参加率が高いことが、サンケア製品の売上の増加に貢献しています.

中東・アフリカは最も急成長している市場

著しい紫外線照射による非黒色腫および黒色腫皮膚癌の有病率の増加は、太陽への高い曝露のために、屋外労働者および運動選手に大きく影響している。したがって、人々はますます太陽の光線の有害な影響から皮膚を保護するための皮膚科医の勧告のために、サンケア製品を使用しています。企業はまた、最大限の保護のための有効成分の組み込みなど、新しい処方の製品を導入することで、サウジアラビア市場を開拓しています。BasharaCareなどのオンライン小売業者は、サウジアラビアでサンケア製品を提供しています。 イスラエルの人々は日焼けした外観に興味があり、外観を達成するための解決策として、サロンの日焼けベッドを多用しています。トルコ、ケニア、モロッコ、ガーナなどの国々のバイヤスドルフのような国際的なプレーヤーの広範な流通チャネルは、店舗での製品の入手可能性と棚の可視性をもたらし、それによって消費者が必要な製品を簡単に選択できるようにしています

競争環境

サンケア製品市場は、さまざまな国際的なプレーヤーの存在を持つ非常に競争の激しい市場です。市場の主要プレーヤーは、世界中に幅広い流通ネットワークを持っています。プレイヤーはまた、セグメントのさまざまな要件を理解することによって、製品ポートフォリオの拡大にも注力しています。ロレアル・インターナショナル、グループ・クラランス、ユニリーバPLC、資生堂、ジョンソン・エンド・ジョンソンが市場の主要プレーヤーです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サンケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn