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無糖食品および飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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無糖食品および飲料 市場分析

市場概要

世界の無糖食品および飲料市場は、予測期間中に9.36%のCAGRで成長すると予測されています

- 糖尿病や太りすぎ/肥満の発生率の増加は、消費者を砂糖から無糖の代替品に押しやっています。どちらの状態も実際には蔓延しています.
- 米国心臓協会は、女性が糖尿病や肥満から安全であるために、1日に小さじ6杯以下の砂糖を加えることを推奨しています。さらに、糖分が少ないと糖化が妨げられます.
- 低カロリー飲料に対する需要の高まりと、それに伴う砂糖代替品の使用によるコスト削減の利点は、おそらく無糖食品および飲料市場の成長の最大の理由であると考えられています.
レポートの範囲

世界の無糖食品および飲料市場は、製品タイプによって飲料、乳製品、菓子、ベーカリー、およびその他の製品タイプにセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに分類できます。さらに、市場は地理に基づいてセグメント化されています.

主な市場動向

フリーフロム食品は消費者の注目を集めています

加工の不十分な食品の消費に対する健康への脅威がますます高まっていることに気付いたことで、消費者は何を食べ、何を食べないべきかについて意識するようになりました。従来の考え方から幸福を意識した考え方へのこの移行により、製造業者は製品提供を教化するために、より革新的な製品を考案することを余儀なくされました。乳製品フリー、ラクトースフリー、グルテンフリー、およびシュガーフリーは、製品に表示される最も一般的なフリーフロムの主張です。たとえば、フルーツバーの会社であるThats itは、ビーガン、非GMO、グルテンフリーの主張とともに、8つのアレルゲンフリーの主張を持つバーを製造しています

世界の無糖食品および飲料市場は、北米
によって支配されています
世界保健機関(WHO)は、ファーストフードの売上の増加はボディマス指数の上昇と相関しており、アメリカ人はファーストフードを非常に好んでいることを発見しました。広範な認識を通じて肥満や糖尿病に関する懸念が高まることは、市場におけるより健康的な食品および飲料製品の需要を連続的に生み出すことを意味します。したがって、アメリカの消費者は、シュガーフリーのコンセプトの提供を非常によく受け入れたため、製造業者は、多様な需要に応え、消費者基盤を強化するための主要な戦略として、製品のレシピを再配置し、検証し始めました。例えば、ハインツは、美味しさを表現するためにファーストフードの一部となり得る無糖ケチャップを導入しましたが、カロリーは少なくなっています。

競争環境

消費者は、食品の健康特性、環境的および社会的影響について、これまで以上に非常に懸念しています。このため、主要な市場プレーヤーは、彼らの覇権を正当化するために生じる懸念に取り組むための新しいアイデアを思いついています。例えば、ネスレS.A.は、精製された砂糖を加えずにココアフルーツから甘い風味を蒸留するキットカットバーを導入しました。ネスレはココア果肉を粉末に変換し、甘味料としてチョコレートに加えています.

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無糖食品および飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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