お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

シュガーフリーチューインガム市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

シュガーフリーチューインガム 市場分析

無糖チューインガム市場は、予測期間中に7.21%のCAGRで成長すると予測されています 2020 - 2025.

- 「無糖」消耗品の傾向は、炭酸飲料から菓子まで、食品および飲料部門全体の大きな部分に影響を与えています。世界のチューインガム市場は、糖尿病や砂糖関連疾患の発生による無糖の食品や飲料への人口の傾きにより、「無糖」の前線を開発するためのパラダイムシフトを受けています
- さらに、チューインガムの無糖代替品は、世界中の様々な主要な歯科医師会や組織によって歯科疾患の予防措置としても認識されています。Wm. Wrigley Jr. CompanyやPeppersmithなど、市場最大のプレーヤーの一部は、無糖ガムの生産とビジネスの開発と拡大に投資しています.
- 無糖ガムのバルクパックは、無糖チューインガムで最大の販売カテゴリです。しかし、1パックの需要は、様々なフレーバーに対する消費者の需要とともに成長している。ユニークなフォーマットの革新、新しいパック、さまざまなフレーバーレンジは、引き続き砂糖フリーのチューインガム市場機会であり、売上を牽引しました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
糖尿病患者人口の増加

国際糖尿病患者連盟によると、2019年の世界の糖尿病患者数は4億6300万人でした。糖尿病患者の予測数は、2045年までに7億人に達すると予想されています。糖尿病患者の数の増加に伴い、糖尿病の有病率も2045年までにほぼ11%に増加すると予測されています。無糖チューインガムは、血糖値の急上昇を引き起こすことなく甘い歯を満足させ、糖尿病の発生を防ぐのに役立つため、砂糖の摂取量を減らすための良い代替品になります。無糖の咀嚼は、虫歯を予防することによって口腔ケアを改善するためにも使用でき、市場で著名なプレーヤーは革新的なソリューションを考え出しています。例えば、英国に本拠を置く菓子会社であるPeppersmithは、製造されたキシリトールベースのチューインガムを開発しました。キシリトールは、樹木や植物に自然に見られる甘味料であり、口腔細菌の最大90%を殺し、したがってプラークを減らすのに役立ちます。その結果、ペッパースミスは歯科医から絶賛され、口腔衛生財団によって承認されています.

アジア太平洋地域で最も急成長している市場

中国はアジア太平洋地域の無糖チューインガム市場を支配し、日本がそれに続く。アジア太平洋地域は、18歳から24歳までの年齢層で世界最大の若者人口を抱えており、無糖ガムの販売を促進しています。Doublemintのような外出先での口中鮮度製品は、高い需要とソーシャルメディアの使用の増加、購買力の高まりにより、アジアで好調に推移しており、無糖チューインガムの市場成長を支えています。パックデザインを通じて製品情報を示すパッケージを通じて消費者の意識を高めることは、将来の無糖チューインガム市場機会です。ユニークな形状、形状、新しいパック、さまざまなフレーバーレンジの製品革新は、引き続き無糖チューインガム市場の機会であり、売上を牽引しました.

<h3>競争環境</h3><br />
世界の無糖チューインガム市場は、多数のプレーヤーの存在により細分化されています。主要企業が採用する成長戦略には、M&A、拡張、新製品開発、市場成長を促進するためのパートナーシップなどがあります。この業界には、ハーシー、ロッテ・グループ、ペルフェッティ・ヴァン・メッレなど、いくつかの著名なプレーヤーがいます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

シュガーフリーチューインガム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn