お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

砂糖アルコールの世界市場規模調査:種類別(ソルビトール、マンニトール、キシリトール、マルチトールなど)、用途別(ベーカリー、グッズ、スイートスプレッド、菓子&チューインガムなど)、エンドユーザー(食品&飲料、医薬品など)、地域予測(2020-2027年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

砂糖アルコールの世界 市場分析

世界の糖アルコール市場は、2019年に約67億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に7.75%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。糖アルコールはポリオールとも呼ばれ、エタノールを含まないため、化学構造が糖とアルコールの両方に似ている炭水化物であり、アルコールを避ける人々によって好まれます。それは低カロリーを持っているので、それは通常の糖として人体によって容易に消化されない、そしてそれ故にそれはまた肥満を避けるために人々によって消費されます。それはいくつかの果物や野菜に自然に存在し、また加工糖やデンプンによって製造されています。主に糖尿病患者によって糖度を正常に保つために用いられている。さらに、大都市のファストライフスタイルのために、加工食品および飲料の需要は大幅に増加しており、これは予測期間にわたってシュガーアルコールの採用を導いています。低カロリーで栄養価の高い糖アルコール製品は、特に都市部で市場の主要な推進力です。例えば、同社の情報源によると、2017年1月、リグレーはOrbit Whiteのブランド名で無糖のチューインガムを発売しました。しかし、高い製造コスト、複雑な製造プロセス、適切な砂糖とエタノールの入手の難しさ、未発達のサプライチェーン、人々の健康意識の高まりなど、これらすべての要因は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。例えば、2020年の世界保健機関(WHO)のデータによると、2000年から2016年の間に、糖尿病による早期死亡率の増加は5%でした。また、ベーカリー&菓子製品における糖アルコールの広範な使用、健康的な糖アルコール製品へのメーカーの集中、および開発されたサプライチェーンインフラストラクチャは、シュガーアルコールの採用と需要の増加をもたらしました。

世界の糖アルコール市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。ユーロポエは、無糖製品を消費する一般市民の意識の高まりとベーカリーと菓子の急成長市場により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、<b>Europe</b>も、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。健康志向の消費者やサプライチェーンインフラの改善などの要因は、<b>ヨーロッパ</b>地域全体の糖アルコール市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> Tate & Lyle Plc.
アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー
イングレディオン・インコーポレーテッド
カーギル・インク< /> ロッケット・フ<ルス /> MacAndrews & Forbes Incorporated
三菱商事フードテック株式会社
バーナード・フード・インダストリーズ< /> ベネオ GmbH
関連するブリティッシュフーズplc


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br /> ソルビトール
マニトール
キシリトール
マルチトール
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> ベーカリーグッズ
スウィートスプレッド
菓子&チューインガム
その他
<h3>エンドユーザー:</h3><br /> 食品・飲料
医薬品
その他
<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の糖アルコール市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

砂糖アルコールの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn