世界の糖アルコール市場は、2019年に約67億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に7.75%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。糖アルコールはポリオールとも呼ばれ、エタノールを含まないため、化学構造が糖とアルコールの両方に似ている炭水化物であり、アルコールを避ける人々によって好まれます。それは低カロリーを持っているので、それは通常の糖として人体によって容易に消化されない、そしてそれ故にそれはまた肥満を避けるために人々によって消費されます。それはいくつかの果物や野菜に自然に存在し、また加工糖やデンプンによって製造されています。主に糖尿病患者によって糖度を正常に保つために用いられている。さらに、大都市のファストライフスタイルのために、加工食品および飲料の需要は大幅に増加しており、これは予測期間にわたってシュガーアルコールの採用を導いています。低カロリーで栄養価の高い糖アルコール製品は、特に都市部で市場の主要な推進力です。例えば、同社の情報源によると、2017年1月、リグレーはOrbit Whiteのブランド名で無糖のチューインガムを発売しました。しかし、高い製造コスト、複雑な製造プロセス、適切な砂糖とエタノールの入手の難しさ、未発達のサプライチェーン、人々の健康意識の高まりなど、これらすべての要因は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。例えば、2020年の世界保健機関(WHO)のデータによると、2000年から2016年の間に、糖尿病による早期死亡率の増加は5%でした。また、ベーカリー&菓子製品における糖アルコールの広範な使用、健康的な糖アルコール製品へのメーカーの集中、および開発されたサプライチェーンインフラストラクチャは、シュガーアルコールの採用と需要の増加をもたらしました。
世界の糖アルコール市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。ユーロポエは、無糖製品を消費する一般市民の意識の高まりとベーカリーと菓子の急成長市場により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、<b>Europe</b>も、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。健康志向の消費者やサプライチェーンインフラの改善などの要因は、<b>ヨーロッパ</b>地域全体の糖アルコール市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
Tate & Lyle Plc.
アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー
イングレディオン・インコーポレーテッド
カーギル・インク< />
ロッケット・フ<ルス />
MacAndrews & Forbes Incorporated
三菱商事フードテック株式会社
バーナード・フード・インダストリーズ< />
ベネオ GmbH
関連するブリティッシュフーズplc
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br />
ソルビトール
マニトール
キシリトール
マルチトール
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
ベーカリーグッズ
スウィートスプレッド
菓子&チューインガム
その他
<h3>エンドユーザー:</h3><br />
食品・飲料
医薬品
その他
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の糖アルコール市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)