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  • Nov 2022
  • (2019-2025):アプリケーション(美容とパーソナルケア、食品と飲料、衣料品とファッション、エンターテイメント、健康とフィットネス)、エンドユーザー(女性、男性、子供)、支払いモード(オンライン、オフライン)、地域/国に重点を置く
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サブスクリプションEコマース市場:現在のシナリオと予測(2019-2025):アプリケーション(美容とパーソナルケア、食品と飲料、衣料品とファッション、エンターテイメント、健康とフィットネス)、エンドユーザー(女性、男性、子供)、支払いモード(オンライン、オフライン)、地域/国に重点を置く

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サブスクリプションEコマース 市場分析

<h2>市場概要:</h2>世界のサブスクリプションEコマース市場は、2018年に132.3億米ドルと評価され、2025年までに4782億米ドルに達すると予想され、予測期間(2019-2025)にわたって68.0%の爆発的なCAGRを示しています。サブスクリプション電子商取引業界は、過去数年間で進化してきました。創業以来、この分野は驚異的な成長と人気を経験し、ますます競争力を増しています。サブスクリプションベースのサービスを考慮すると、アイデアは主に毎月または毎年定期的に製品やサービスを販売することに基づいています。ビジネスモデルは、主に顧客獲得よりも顧客維持に焦点を当てることを目的としており、既存または通常の顧客が商品やサービスに長期間アクセスできるように複数の支払いを支払う方法で収益が行われます。調査によると、2018年にサブスクリプションベースの企業ウェブサイトは、世界レベルで約7億7600万人の訪問者を抱えていると推定されています。約570万人の顧客がエンターテイメント、フード&ビバレッジ、ヘルスケアなどのサービスを購読しています。さらに、2000以上のサブスクリプションベースのサービスプロバイダーを擁するこの市場は、すべてのドメインで増加する若年人口に対応する目的で準備を進めています

一貫性と急増する世界と若い人口が、ライフスタイルの変化に伴う可処分所得の同時増加と相まって、サブスクリプションベースのサービスの需要は今後数年間で打撃を受けると予想されます。さらに、インターネットサービスの普及の急増や、サブスクリプションベースの企業によるさまざまなモバイルアプリケーションの発売は、そのようなサービスの市場の可能性をさらに刺激しています。サブスクリプションベースのサービスは、電子商取引の小さな傾向であり、今後数年間ニッチであり続けると予想されていることが観察されています。サブスクリプションベースの企業のほぼ70%を占める米国という最高のロケーションで、市場は肯定的なノートでかなり牽引されています。さらに、Dollar Shave Club、Blue Apronミールキットなど、数多くの新興企業に率いられ、サブスクリプション電子商取引業界は速いペースで成長しており、オンラインで購入する革新的な方法となっています。サブスクリプションベースのサービスは、便利でパーソナライズされた製品やサービスを、ニーズや仕様に応じて低コストで要求する若くて裕福な都市住民を対象としています。

ベンチャーキャピタリストや新興新興企業による投資の増加に支えられて、ビールやワイン、子供やベビー用品、化粧品、フェミニン製品、ペットフード、女性と男性のアパレル、健康アイテムなど、幅広いカテゴリーで事業が開始されています。しかし、消費者の高い解約率と膨大な解約率、発展途上国の意識の欠如は、サブスクリプション電子商取引市場の成長経路における障害の一部となっています。サブスクリプション電子商取引市場の力強い成長は、さまざまな確立された消費者ブランドメーカーや小売業者を引き付けており、それらもこの分野に参入しています。P&G(ジレット・オン・デマンド)、セフォラ(プレイ!)、ウォルマート(ビューティーボックス)は、それぞれ新しいサブスクリプションビジネスを立ち上げました.
「女性が加入するサブスクリプションサービスは、分析期間中にサブスクリプション電子商取引市場を支配すると予想されます」
世界のサブスクリプション電子商取引市場は、女性、男性、子供などのエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。エンドユーザーとしての女性は最大のシェアを占めており、2019年から2025年までの予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。ジュエリーやアクセサリーとともに、フェミニンな製品や化粧品を扱うスタートアップの存在感が高まっているため、市場はかなり拡大しています。
「アプリケーションの中で、美容とパーソナルケアは予測期間中に市場を征服する傾向があります」
この調査ではさらに、サブスクリプションの電子商取引市場を、美容とパーソナルケア、衣料品とファッション、エンターテイメント、健康とフィットネス、食品と飲料、その他のアプリケーションを含むさまざまなアプリケーションに分割しています。美容とパーソナルケアは、世界のサブスクリプション電子商取引市場で最大のシェアを占めています。美容とパーソナルケアのアプリケーションはすでに若いブランドや新しいブランドの間で爆発的な成長を経験しているため、女性の人々の間でサブスクリプションの好みに拍車をかけているのを目撃しています.
「北米の68%のシェアは、サブスクリプションベースの製品の収益売上高の面で市場を支配しています」
業界の詳細な分析のために、この研究には地域および国レベルの分析も含まれています。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域で構成されています。北米は市場を支配し、主に米国でサブスクリプションベースのサービスの広範な採用と、多数の新興プレーヤーがそれぞれのドメインで足跡を残しています。さらに、世界中のライフスタイルの変化や多忙な仕事のスケジュールも、業界の成長を促進する要因として作用します。
「オンライン決済は、サブスクリプション電子商取引市場の支払いモードの面で主要な市場シェアを保持していました」
支払いモードに基づいて、市場は代金引換とオンライン支払いに分類されます。キャッシュレス経済とデジタル化を促進するための政府のイニシアチブを考えると、オンライン決済モードは予測期間中も引き続き顕著になると予想されます。
競争環境 - トップ10市場プレーヤー
サブスクリプション電子商取引市場で事業を展開している主要企業には、Dollar Shave Club Inc.、Blue Apron Holding Inc.、Personalized Beauty Discovery Inc.(Ipsy)、Hello Fresh、EdgeWell Personal Care(Harrys)、PetSmart Inc.、Netflix、Flintobox、Nature Delivered Ltd(Graze)、The Walt Disney Companyなどがあります。これらのプレーヤーは、製品ポートフォリオを強化することを目的として、ライフスタイルの変化と可処分所得の増加により、若者の間でさまざまなドメインでのサブスクリプションベースのサービスの浸透率を高めるためのさまざまな戦略を採用しています。
購入する理由(研究報告書が提示する):
• 2018年から2025年までの現在および将来の市場規模(数量と価値(米ドル)
• ディープダイブ二次調査の複合分析と、業界のキーオピニオンリーダーによる一次研究からのインプット
• 作業モデル、規制シナリオ、バリューチェーン分析に関する徹底的な分析
•一目で業界全体のパフォーマンスのクイックレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
• ポーターのファイブフォース分析
の助けを借りて、業界の魅力の検討 •この調査は、さまざまなセグメントとサブセグメントの市場を包括的にカバーしています
• 対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br /> UMIは、あなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供しています。世界のサブスクリプション電子商取引市場は、地域/国レベルまたはその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サブスクリプションEコマース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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