構造用接着剤市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

出版日: Nov 2022

Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • (2021 - 2026)
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

構造用接着剤市場分析

構造用接着剤の市場は、予測期間中に5%以上の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因の1つは、建設および自動車部門からの需要の高まりです。しかし、環境と健康への懸念の高まりは、調査対象の市場の成長を妨げると予想されています

- 建設業界が市場を支配し、予測期間中に成長すると予想されています
- 水中構造用接着剤に関する研究の増加は、将来的に機会として機能する可能性が高い
- 北米は、米国からの最大の消費で世界中の市場を支配しました.

</b>主要市場動向</b><br/>
建設業界
からの需要増加
- 建設分野では、構造用接着剤が重要であり、建築用膜、コーキング、ワイヤーとケーブル、屋根などの材料に耐久性を与えています。構造用接着剤は、エネルギー効率と審美的に魅力的なままで、耐候性と耐久性を提供するために必要とされています.
- 彼らはまた、労働者を危険にさらす可能性のあるメンテナンスの必要性を減らします。これは美学を高め、ファサードや橋を建設するライフサイクルを延ばしています
-これらの接着剤は、典型的な機械的に固定されたジョイントに組み込まれ、非常に審美的であるコストを回避します。材料費、部品数、人件費、プロセス時間の短縮により費用対効果が高く、カートリッジ(利便性)包装およびバルク包装など、さまざまな包装および分配オプションでも利用できます.
-構造用接着剤は、加工の利便性と全体的な組み立てコストの削減を提供します。また、構造用接着剤は使いやすく、表面処理が最小限で、貫通孔の穴あけやタッピング操作が不要です
-それらは(耐荷重ジョイントを介して)荷重を支えることができるボンドを形成するように設計されており、様々な複合材料、金属、プラスチックアセンブリの製造プロセスと最終製品を改善するために配合されています.
- 世界中で建設活動が拡大するにつれて、構造用接着剤の需要は予測期間中に増加すると予測されています.

北米地域が市場を支配< />
-北米地域が世界市場シェアを独占。米国は構造用接着剤の世界最大の消費者の1つです。それは最も有望な市場の1つです.
- 大手企業は、米国を拠点とする構造用接着剤製造施設を保有しているため、利用可能な市場に対応しています.
- 米国における新しい住宅の需要は、国内の人口増加と消費者所得の増加により、過去数年間にわたって一貫して増加しています
- 米国の建設業界は、公共事業や機関の建物に対する連邦および州の資金の増加とともに、商業用不動産の強い経済と肯定的な市場ファンダメンタルズにより、拡大を続けています
- さらに、2017年の減税および雇用法や米国南東部のハリケーン復興などの他の要因が、同国の建設部門における活動の成長に貢献しました
- 産業部門では、多くの政治的および財政的理由により、多くの産業が国内に製造ユニットを設立しており、その結果、高性能エラストマーの需要が高まっています
- 全体として、構造用接着剤の市場は予測期間中に急増すると予想されています

</b>競争環境</b><br />
構造用接着剤市場は部分的に細分化されており、主要な市場が市場の小さなシェアを占めています。これらの主要プレーヤーには、3M、DuPont、Henkel AG、Arkema、H.B. Fullerなどが含まれます.

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サンプル納品物ショーケース

構造用接着剤調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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