お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スターター培養市場:タイプ別(酵母、バクテリア、カビ)、用途別[アルコール飲料(ビール、ワイン、ウイスキー)、ノンアルコール飲料(乳製品ベース、シリアルベース、コンブチャ)]&地域別 - 2018年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スターター培養 市場分析

スターター培養は、様々な食品および飲料の製造における発酵プロセスを開始する。スターター培養物は、所望の発酵飲料を得るために、製造プロセスの異なるレベルの間に添加される。スターター培養は、飲料の風味、色、食感を高めるために飲料の成分として使用されます。スターターカルチャー市場の大手企業は、時間を短縮し、効率を向上させるために、スターターカルチャーの生産のための新技術に継続的に投資しています。スターターカルチャー市場は、ノンアルコール飲料メーカーからも注目を集めており、この市場への参入を計画しています

スターターカルチャー市場は本質的に競争が激しく、すぐに飲める栄養価の高い飲料の需要が世界中でその存在感を加速させています。スターター文化の大手企業は、より大きな市場シェアを達成するための最も好ましい戦略としてM&Aを採用しています

図 1
スターターカルチャー市場価値、2012-2018年($MILLION)


e – 推定、p - 予測ソース: MarketsandMarkets Analysis

スターターカルチャー市場は、2013年から2018年の間に5.6%のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、ビール、ワイン、バターミルク、その他の飲料の生産増加に関連しています。欧州市場は、2013年から2018年の間に5.4%のCAGRで成長すると推定されています。ヨーロッパはスターター文化の最大の市場であり、北米がそれに続きます。アジア太平洋地域が最も急成長している市場であり、北米がそれに続きます。

報告書の範囲
このレポートは、価値($Million)と数量(KT)の両方の観点から、スターターカルチャー市場に焦点を当てています。

•スターター文化市場セグメンテーション
o タイプ別
 酵母
 バクテリア
金型
o アプリケーション別
アルコール飲料
• ビール< /> • ワイン
• ウイスキー
•その他(ウォッカ、ジン、テキーラ)
ノンアルコール飲料
•シリアルベース
• 乳製品ベース< > • コンブチャ<ブラ/> •その他(ジンジャービール、フルーツベースの飲み物)
o 地理学< />  北米< />  ヨーロッパ< />  アジア太平洋地域< />  その他の地域 (ROW)

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スターター培養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn