世界のスポーツ栄養市場は、予測期間(2020-2025)に12.22%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- この市場の主な消費者はアスリートやボディビルダーです。しかし、これらの製品の消費は、健康意識の高まりと消費者の可処分所得の増加により、レクリエーションおよびライフスタイルユーザーの間でも増加しています。したがって、世界のスポーツ栄養市場の成長率は、スポーツマンだけでなく、一般的な健康とウェルネス運動に参加しているカジュアルなアスリートやダイエットにも起因しています。贅沢な購入と製品知識が成長を牽引する重要な要素です
- タイプ別では、スポーツ用品の形でのスポーツ選手によるスポーツ栄養製品の定期的な使用の増加により、スポーツ栄養補助食品が大きなシェアを占めていました。パーソナライズされた栄養に対する嗜好の高まりは、<h3>主要な市場動向</h3>の1つであり、市場の成長をさらに刺激する可能性があります<br />
<h3>主要市場動向</h3><br />
スポーツドリンクの需要の高まり
スポーツドリンク市場はライフスタイル主導の市場です。身体的幸福と健康的なライフスタイルの指導に関する懸念の高まりは、スポーツドリンク市場の主要な成長ドライバーです。また、世界中でフィットネスが高まる傾向は、スポーツドリンクの売上をさらに押し上げると予想されます。健康的なライフスタイルを導くことに重点が置かれているため、フィットネスプログラムの人気が高まるにつれて、スポーツドリンクの消費量は体に水分補給に役立つため、大幅に増加することが観察されています。さらに、近年、ヘルスクラブやフィットネスセンターは、健康上の懸念の高まりやライフスタイルの変化により、一貫した成長を目の当たりにしています。健康意識の高まりと食品中の適切な栄養成分の必要性も、スポーツ栄養製品の需要を促進しています.
アジア太平洋地域は最も急成長している市場
中国、日本、オーストラリアなどの国々の強力なフィットネス文化と、市場に多数のブランドがあり、絶え間ない新製品の発売など、スポーツ栄養製品の幅広い入手可能性は、アジア太平洋地域のスポーツ栄養製品の市場拡大に貢献した要因の一部です。さらに、ソーシャルメディアへの依存度が高まっていることは、InstagramやFacebookなどのソーシャルメディアチャネルの使用や、ブランドアンバサダーが売上に強い影響を与えるなど、スポーツ栄養ブランドの成功における重要な属性を示しています。さらに、フィットネスの重要性について消費者を教育する政府の取り組みが強化されており、アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場の全体的な収益にさらに増加しています。この点で、2016年に中国政府は国家フィットネスプログラムを導入し、マラソンなど全国で開催されているさまざまなスポーツ活動に消費者が参加することを奨励し、地域のスポーツ栄養市場を後押ししました
<h3>競争環境</h3><br />
世界のスポーツ栄養市場は非常に競争が激しく、国内外のさまざまなプレーヤーの存在により断片化されたままでした。世界のスポーツ栄養市場には多くの地元プレーヤーが存在しますが、ブランド価値、高い流通ネットワーク、クリーンラベル製品の需要により、グローバルプレーヤーは地域プレーヤーよりも優位に立つことができます。世界のスポーツ栄養市場の主要プレーヤーは、Glanbia plc、PepsiCo Inc.、MusclePharm Corporation、The Coca-Cola Company、Clif Bar & Compan、Multipowerなどです
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