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スポーツ医学市場:製品別(インプラント、関節鏡検査、義肢装具、装具、装具、圧迫衣類、理学療法(熱、超音波)、包帯&テープ)、用途(膝、肩、肘)別 - 2022年までの世界予測

スポーツ医学 市場規模

「スポーツ医学市場は7.4%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のスポーツ医学市場は、2017年の57.8億米ドルから2022年までに82.4億米ドルに達すると予測されており、CAGRは7.4%です

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スポーツ医学 市場分析

「スポーツ医学市場は7.4%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のスポーツ医学市場は、2017年の57.8億米ドルから2022年までに82.4億米ドルに達すると予測されており、CAGRは7.4%です。この市場の成長を牽引する主な要因は、スポーツ傷害の発生率の増加、新製品と治療法の継続的な流入、再生医療分野の発展です。しかし、整形外科インプラントやその他のデバイスの高コストは、市場の成長を妨げています

ボディ再建製品セグメントは、2017年に最大のシェアを占めると予想されています
製品に基づいて、スポーツ医学市場は、身体再建製品、身体サポート&回復製品、およびアクセサリーにセグメント化されています。2017年には、身体再建製品セグメントが市場で最大のシェアを占めると予想されています。このセグメントの大部分は、主にスポーツ医学外科医および整形外科医によるスポーツ関連の傷害のためのインプラントおよび関節鏡検査装置の幅広い使用に起因する可能性がある。身体再建製品セグメントは、インプラント、骨折および靭帯修復装置、関節鏡検査装置、補綴物、および矯正生物製剤にさらにセグメント化される。2017年には、骨折・靭帯修復装置セグメントが市場の最大のシェアを占めると予想されています。スポーツにおける骨折および靭帯裂傷の高い発生率は、骨折および靭帯修復装置の市場を牽引すると予想されます。オルソバイオロジクスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。骨折を治療するための再生医療、同種移植片、幹細胞療法における最近の発展は、オルソバイオロジクス市場の成長を牽引すると予想されています

用途別では、予測期間(2017-2022)に最も高い成長を目撃する肘と手首のセグメント
用途に基づいて、市場は肩の怪我、足と足首の怪我、肘と手首の怪我、背中と背骨の怪我、股関節と鼠径部の怪我、膝の怪我、およびその他の怪我(頭、顔、指の怪我)にセグメント化されています。肘と手首の怪我セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ローイング、ラケットスポーツ、ゴルフなどのスポーツで、肘や手首の繰り返しの過剰使用がある怪我の数が増えていることに起因する可能性があります。

アジア太平洋地域(APAC)は予測期間(2017-2022)に最も高い成長を目撃する
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に最も高い成長を目撃すると予想されています。国際的なプレーヤーの流入、スポーツ医学を促進するための政府のイニシアチブ、スポーツ医学研究のためのコラボレーションは、APAC地域におけるこの市場の成長を担う重要な要素です

主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 55%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 20%
• 指定別 – Cレベル – 43%、ディレクター・レベル–32%、その他–25%
• 地域別 – 北米 – 38%、ヨーロッパ–23%、アジア太平洋–29%、RoW–10%

世界のスポーツ医学市場の主要プレーヤーは、Arthrex(米国)、Smith & Nephew(英国)、DePuy Synthes(米国)、Stryker(米国)、CONMED(米国)、Zimmer Biomet(米国)、Breg(米国)、DJO Global(米国)、Mueller Sports(米国)、Wright Medical Group(米国)、Medtronic(アイルランド)、RTI Surgical (米国)、Performance Health International(米国)>です<。 研究対象:
本レポートでは、スポーツ医療市場を分析し、製品、用途、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目指しています。このレポートには、世界中のさまざまな地域の詳細な規制分析と、この市場の主要プレーヤーの競合分析、企業プロファイル、製品とサービスの提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業を豊かにして市場の鼓動を測定し、それが今度は彼らがより大きなシェアを獲得するのを助けるでしょう。このレポートを購入する企業は、以下の5つの戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透度:世界のスポーツ医学市場のトッププレーヤーが提供する製品およびサービスポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、世界のスポーツ医学市場を製品、用途、地域別に分析しています
•サービスの強化/革新:世界のスポーツ医学市場における今後の動向と新サービスの立ち上げに関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を、製品、アプリケーション、地域別
•市場の多様化:新しいサービスやサービスの強化、成長している地域、最近の動向、世界のスポーツ医学市場への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:世界市場
の大手プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、サービス、スポーツ医学の能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スポーツ医学 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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