スポーツヘッドフォン 市場分析
スポーツヘッドフォン市場は、2018年から2024年の間に14%以上の印象的なCAGRで成長すると予想されています.
フィットネスクラブの成長市場と、積極的に活動するジムやフィットネス愛好家の数の増加は、世界のスポーツヘッドフォン市場の成長を牽引すると予想されます。ベンダーは、水や汗に強く、余分な快適さを提供し、ワークアウト中に適切にフィットし、ユーザーに音楽をストリーミングするスマートスポーツヘッドフォンモデルを提供しています。オーディオ技術、設計、製造の進歩は、世界のスポーツヘッドフォン市場を牽引しています。生体認証センサー、人間工学に基づいたデザイン、高ノイズキャンセレーション機能、ワイヤレスヘッドフォンのレイテンシの増加、再生コントロールを備えたインラインマイクの組み込みは、世界のスポーツヘッドフォン市場の成長に重要な役割を果たしています。
予測期間中にスポーツヘッドフォン市場の成長に寄与すると予想される主な要因:
•オーディオ品質と機能の最大化
•接続された環境でのヘッドフォンのヒアラブルへの移行
• 製品エンリッチメントのための現代的で高度な技術の採用
• オーディオ技術とヘッドフォン製造の革新
スポーツヘッドフォン市場に関するこの調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品(インイヤーとオンイヤー)、機能(スマートと非スマート)、テクノロジー(有線、ワイヤレス、真のワイヤレス)、流通チャネル(小売、オンライン)、地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています
この調査では、2018年から2024年までの期間における市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。スポーツヘッドフォン市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています.
スポーツヘッドフォン市場:セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品、機能、技術、流通チャネル、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。インイヤースポーツヘッドフォンモデルは、機能豊富で軽量であるため、市場で非常に人気があります。真のワイヤレスヘッドフォンの導入により、スポーツヘッドフォン市場では、インイヤーデバイスの収益シェアが近年急激に上昇しています。オーディオ技術の発展と、取り外し可能で洗濯可能なイヤーパッドや人間工学に基づいたフィット感などの機能を備えたモデルを提供する新しいベンダーの参入は、オンイヤースポーツヘッドフォンの需要を牽引する可能性があります。また、オーバーイヤーモデルの価格上昇は、オンイヤースポーツヘッドフォン市場の成長に好調に推移しています
真のワイヤレスヘッドフォンの高い採用は、予測期間中にスマートスポーツヘッドフォン市場を牽引すると予想されます。非スマートスポーツヘッドフォンは、セグメントが世界的に停滞を経験しているため、予測中にゆっくりとした成長を観察する可能性があります。
アクティブヘッドトラッキング、3Dサラウンドサウンド配信、オンボードストレージなどの革新的な技術をワイヤレススポーツモデルに組み込むことで、ワイヤレススポーツヘッドフォンの成長が促進されることが期待されます。さらに、ワイヤレスデバイスとホームエンターテイメントシステムとの統合の増加は、世界のスポーツヘッドフォン市場を牽引するもう1つの重要な要素です。真のワイヤレススポーツヘッドフォンは、より良い聴覚レベルと周囲の音に対するより高い制御をユーザーに提供する機能を備えているため、標準ワイヤレスモデルよりもノッチ上に配置されています。有線スポーツヘッドフォンセグメントは、競争力のある価格設定により、新興国で非常に人気があります。このセグメントは長い間市場を支配してきましたが、有線のものは消費者の間でのワイヤレスの採用の増加により減少しています。
Amazon、eBay、Best Buy、Alibaba、JD.com などのOEMの電子商取引ポータルやオンライン直接消費者向けストアの数が増えていることは、世界市場におけるオンラインセグメントの成長に貢献しています。いくつかの大手ベンダーは、ソーシャルメディアチャネルを通じてBluetoothデバイスとテクノロジーの概念と使用を促進しており、それによって市場で最大数の消費者を引き付けています。幅広い製品の入手可能性は、世界市場におけるオンライン流通チャネルの成長を促進しています。アップルストア、ボーズストア、ハーマンライフスタイルショールームなどの専門店は、市場の小売セグメントで最大の消費者を魅了しています。英国と米国のいくつかのベンダーは、電子ストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、またはオンラインストアで完成品を販売しており、セグメントの成長に貢献しています。ウォルマート、コストコ、シアーズ、ホームデポ、ベストバイ、ターゲットは、小売業界の主要プレーヤーの一部です.
製品別市場セグメンテーション
• インイヤー<ブラ/>
• オンイヤ<ブラ/>
機能別市場セグメンテーション
• スマート< />
• 非スマート
テクノロジー別市場セグメンテーション
•有線
• ワイヤレス
• 真のワイヤレス
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
•オンライン< / >
スポーツヘッドフォン市場:地理
音楽やフィットネスのサブスクリプションやフィットネス用品への投資など、有料デジタルオーディオサブスクリプションの人気は、ヨーロッパのスポーツヘッドフォン市場を牽引する重要な要素です。さらに、フィットネスやスポーツ愛好家がスポーツヘッドフォンを採用することへの関心の高まりは、市場の成長を促進すると予想されます。多数のインターネットユーザー、特にミレニアル世代、新技術を採用する傾向、高い平均可処分所得、スマートフォンの普及、スマートスポーツヘッドフォンの導入、および高い都市化が北米のスポーツヘッドフォン市場を牽引しています。また、音楽およびビデオ再生アプリケーションの数の増加とストリーミング音楽サービスの成長も大幅に増加しています。予算のスマートフォンの入手可能性、可処分所得の増加、中産階級人口、特に中国、韓国、インドの購買力の増加は、APAC地域の成長を牽引する主な要因です。プレミアムヘッドフォンの需要は、MEA地域、特にアラブ首長国連邦、カタール、バーレーン、クウェート、イスラエル、ヨルダンで成長しています。ワイヤレスおよびアクティブノイズキャンセレーションヘッドフォンは、MEA市場で目立つようになると予想されます。スマートフォンユーザー数の増加、インターネットユーザー数の増加、オンライン音楽ストリーミングへの傾向がラテンアメリカ市場の成長を促進しています
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o インド< />
o オーストラリア< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
o 北欧< />
o スペイン< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o チリ
o アルゼンチン< />
• MEA
o GCC
o 南アフリカ
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
主要ベンダー分析
スポーツやフィットネス活動中にコンテンツをオンラインでストリーミングするためのスマートフォンや接続されたモバイルデバイスの普及が進むにつれて、スポーツヘッドフォン市場が後押しされます。変化する市場環境に鋭い目を向けて、ベンダーはヘッドフォンにいくつかのスマート機能を組み込んでおり、安全なフィット感が焦点となっています。発展途上国では、エントリーレベルのスポーツヘッドフォンに対する高い需要があります。地元の製造業者は現在、この需要を大幅に満たしています。また、Bose、Sony、Beats、JBL、Anker、Sennheiserなどの専門ブランドが提供する、専門化されたハイエンドのより良い音質デバイスに対する大きな需要もあります。さらに、業界全体で革新的な技術の出現は、製品の設計、開発、製造、マーケティング、販売、アフターセールスに大きな影響を与え、シームレスでカスタマイズされた消費者体験を提供することが期待されています
主要ベンダー
•サムスン
•ソニー
• ゼンハイザー
その他の著名な市場
•アンカーイノベーション
• アップル<ブラ>/ラ
•オーディオテクニカ
• Bang & Olufsen
•ボート
• ブラギ<ブル/>
• カウ<ン />
•クリエイティブ
• デノン
• ゴノワ< />
•ファーウェイ
• ジャブラ<ブル/>
•ジェイバード、ボーズ
•ジェイズ
• JLab
•モトローラモビリティ(レノボ)
• フィリップス
• パイオニア
• プラントロニクス
•スカルキャンディ
• ソル共和国
• 東芝< />
•アンダーアーマー
• アーバニスタ<ブラ/>
•小米< / >
• ズンド・インダストリーズ
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
のスポーツヘッドフォン市場に関する以下の洞察を提供します。
•予測期間2019-2024.
のスポーツヘッドフォン市場の市場規模と成長見通しを提供します
•市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーのランドスケープ、競合分析、およびスポーツヘッドフォン市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スポーツヘッドフォン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)