市場概要
スポーツエレクトロニクス市場は、2020年から2025年の予測期間中に20%のCAGRを記録すると予想されています
市場概要
スポーツエレクトロニクス市場は、2020年から2025年の予測期間中に20%のCAGRを記録すると予想されています。世界保健機関(WHO)によると、毎週、成人は適度な強度の身体活動(PA)を150分間行う必要があります。しかし、成人の25%と青年の80%以上が推奨PA目標を達成できていません。したがって、消費者の間で身体活動を監視する必要性が高まっており、それによって活動トラッカーの採用が増加しています.
- アウトドア産業協会によると、アクティブウェアは2018年に最も売れたスポーツ小売店の1つでした。アクティブウェアだけでも、2018年には530億米ドルを占めました。アクティブウェアの需要の高まりを見て、企業はこのセグメントに投資し、市場の肯定的な見通しを作り出しているインタラクティブなアクティブウェアを導入しています
- 例えば、2018年11月、スマートアクティブウェア企業のPivot Yogaは、人工知能とモーションセンサー技術を搭載したヨガ愛好家向けのスマートアクティブウェアを発売しました。このスマートなアクティブウェアは、Pivot app.
を使用してヨガの姿勢を修正するのに役立ちます
- さらに、高強度インターバルトレーニングでは、怪我が一般的であるため、企業は筋肉の緊張を直接識別し、繰り返し発生する怪我を減らすデバイスの設計に取り組んでいます。例えば、2017年、NFL選手会(NFLPA)はWOOPと提携し、緊張、回復、睡眠などの監視機能を可能にするウェアラブルデバイスをすべてのプレーヤーに提供しました.
- しかし、スマートスポーツエレクトロニクス製品の高コストと相まって、製品の重要性についての認識の欠如は、市場の成長を抑制しています.
レポートの範囲
スポーツ電子機器は、スポーツ選手がフィットネス活動を追跡するのに役立ち、さらにさまざまなパラメータに関する関連情報を提供するのに役立つため、スポーツ業界の重要な部分です。スポーツ業界の商業化に伴い、メーカーは業界のあらゆる需要に応えるために新製品を革新し、発売しています
主な市場動向
スマートウォッチは大幅な成長を記録すると予想されています
- コンシューマーテクノロジー協会によると、米国でのスマートウォッチの販売台数は、2017年の1210万台から2018年には1530万台に増加しました。スマートウォッチは、心拍数などの身体活動を監視することができます.
- 心拍数モニターは、スポーツマンやアスリートがパフォーマンスを向上させるために広く使用されています。この人気は、業界のプレーヤーが競争の激しい市場に投資するための新しい道を開きました。たとえば、2018年9月、Polarは同社のウェアラブルシリーズであるVantageで強化された心拍数モニターを発表しました。
- さらに、プレイヤー間の競争が激化する中、スマートウォッチは、試合中にランニングパワー、血圧、消費カロリーなどのさまざまなデータを収集し、さらに分析できるように使用されています。
- 例えば、2018年10月、ファーウェイはデータを収集および分析し、フィットネスとウェルビーイングを改善するためのパーソナライズされたフィードバックに変換するGTスマートウォッチを発売しました。このようなイノベーションは、世界中のスマートウォッチに前向きな見通しを持っています.
さらに、アジア太平洋地域の政府はスポーツ予算の配分を増やしており、この地域のさまざまなスポーツにより多くの機会を生み出しています。その結果、この地域でのスポーツ活動の増加は、世界的にプラスの影響を与えるでしょう。
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、中国とインドの2つの人口の多い国の存在により、最も速い成長を目撃すると予想されています。インドのAegonの調査によると、回答者の46%が、健康目標を監視するツールが2018年に有益であると考えています。したがって、この地域の人々は、スポーツ電子市場の機会を作り出している健康目標を監視するためにスマートウェアラブルを好むと推測できます
- さらに、事業を立ち上げるための有利な法律は、多くのウェアラブル医療機器スタートアップの成長の触媒として機能しており、巨大な市場基盤を目の当たりにしており、多くのグローバルプレーヤーがこの地域での地理的基盤を拡大しています
- 例えば、政府による「Made in India」イニシアチブは、多くのスタートアップが革新的な製品を考案するのを支援しており、それがこの地域の市場を牽引しています.
競争環境
スポーツエレクトロニクス市場は、Fitbit Inc.、Garmin Ltd、Apple Inc.、Catapult Sports、Under Armourなどのグローバルプレーヤーの存在により細分化されています。さらに、コンシューマーテクノロジー協会によると、ウェアラブル製品の売上高は、2014年の40億米ドルから2017年には220億米ドルに増加しました。したがって、両社は、この市場でのフットプリントを拡大するために、拡張、新製品の発売、パートナーシップ、契約、合弁事業、買収など、さまざまな戦略に取り組んでいます。最近の開発のいくつかは、
- 2019年6月 - ガーミン・インディアはフォアランナーシリーズの時計、すなわちフォアランナー245とフォアランナー245ミュージックのアップデートを開始しました。この軽量スマートウォッチには、インシデント検出、ボディバッテリー、レース予測などの高度な機能が搭載されており、さまざまな色で利用できます.
- 2019年6月 - ガーミンインターナショナルは、世界中の41000以上のコースのデータがプリロードされた快適なゴルフバンド、アプローチX10を発売しました。あらゆるレベルのゴルファーは、グリーンの前面、背面、中央までの正確な距離と、タッチスクリーンディスプレイ上の危険を簡単に確認できます.
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