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スポーツ・レジャー用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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スポーツ・レジャー用品 市場分析

世界のスポーツおよびレジャー用品市場は、調査期間中に約4.5%のCAGRを登録すると予測されています

- 国レベルおよび国際トーナメントへの熱意の高まりは、世界中で途方もないフォロワーを獲得しており、毎年多数のアスリートの入場につながっているため、スポーツやレジャー用品を含む関連企業の需要が高まっています
- さらに、健康とウェルネスの傾向、ソーシャルメディアや有名人の支持の影響の高まりにより、スポーツ活動、特にボールスポーツの卓越性は、消費者がさまざまな種類のスポーツ用品を購入することを奨励しています.
- 流通チャネル別では、オンライン小売業は過去にスポーツ用品の販売においてかなり安定した流通チャネルであり続けてきましたが、関連する利便性により、今後さらに注目を集めることが期待されています。しかし、現在の市場シナリオでは専門店が最大のシェアを占めています

主な市場動向

政府の前向きな取り組みによるスポーツ参加率の向上

世界的には、健康的なライフスタイルを採用している人口の割合が大幅に増加しており、健康を維持することを好むことで、さまざまなスポーツ活動への消費者の耽溺が高まっています。アスレジャーのトレンドに沿って、消費者はますます様々なスポーツやレジャー機器、特にボールスポーツを求めています。さらに、スポーツ参加を改善するためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、過去数年間の市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、オーストラリア政府は今後5年間でスポーツと身体活動の取り組みに2億3000万ドルを投資する予定です。こうした取り組みにより、より多くの方々が様々なアウトドアスポーツにふけることが期待され、ひいてはスポーツ用品の売上が伸びることが期待されます

欧州は市場で大きなシェアを握
ヨーロッパは、浸透したスポーツ環境とこの地域で目撃された膨大なアスリート参加率のために、かなりの市場シェアを保持しています。英国などの国々は、スポーツへの関心の多様性で有名です。ラグビーユニオン、ゴルフ、サッカー、テニスは、この地域の一般住民の中で最も人気のあるスポーツの1つです。男性成人の約40.7%、女性成人の約31.7%が毎週スポーツに参加しています。スポーツへの参加とは別に、好気象条件(降雪)はウィンタースポーツにふけっている世界のさまざまな部分からの観光客を魅了しています。これは、スキーやスノーボードなどのスポーツ用品やスポーツ衣料品のマーケティング事業に携わるメーカーにとって、この地域の市場成長を促進する絶好の機会を生み出します

競争環境

調査対象の市場は非常に細分化されており、地域的および国際的な競合他社で構成されています。アディダスAG、アメアスポーツ、プーマSE、アンダーアーマーなどの選手によって支配されています。これらの企業は、市場での新製品の発売について消費者に知らせるために、デジタルおよびソーシャルメディア広告に焦点を当てています。さらに、キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに着手しています。さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに注力しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スポーツ・レジャー用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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