支出分析 市場分析
サプライヤーと市場インテリジェンスに対するニーズの高まりは、市場の成長を促進すると予想されています
世界の支出分析市場規模は、2017年の13.3億米ドルから2022年までに30.1億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は17.7%になると推定されています。企業向けの予測分析の必要性、社内コンプライアンスポリシーと外部契約をより適切に管理するための要件、クラウドコンピューティングテクノロジに対する需要の高まりは、この市場の成長を促進する他の要因です。しかし、レガシーシステムからの移行の難しさは、支出分析市場にとって最大の制約です
金融ビジネス機能は、支出分析市場で2017年に最大の市場規模を記録すると予想されています。この傾向は予測期間中も続くと予想され
財務部門は、規制、リスク、コンプライアンスの変化により実装されるさまざまな変更を常に監視、特定、迅速に対応する必要があります。財務データを価格データとともに分析することで、組織は利益を改善し、不要な支出を制限する戦略を思いつくことができます。支出分析は、パフォーマンスの測定と標準化、傾向の監視、戦略の最適化のためのプラットフォームを提供し、資本の配分、資産の管理、リスクの軽減に役立ちます
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています
2017年には、北米が最大の市場規模で支出分析市場を支配すると予想されています。この傾向は予測期間を通じて続くと予想されます。支出分析市場は、支出分析ソリューションの容易な可用性により、この地域で強力な肯定的な傾向を明らかにしています。さまざまな企業や業界が支出分析ソフトウェアやサービスを採用して、データによるリアルタイムの意思決定をサポートし、生産性を向上させるビジネスモデルを作成しています。アジア太平洋地域(APAC)は、最も高い成長率を示すと予想されています。この成長は、意識の高まり、支出データの急増、リアルタイムの支出分析に対する需要の高まりに起因する可能性があります。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 22%、ティア 2: 30%、ティア 3: 48%
• 指定:Cレベル:30%、ディレクターレベル:45%、その他:25%
• 地域別:北米:48%、欧州:30%、アジア太平洋地域:22%
レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
1. SAP SE (ドイツ)
2. SAS Institute Inc. (米国)
3. IBMコーポレーション(米国)
4. オラクル・コーポレーション(米国)
5. クーパソフトウェア株式会社 (米国)
6. ザイカス社(米国)
7. プロアクティス (イギリス)
8. Empronc Solutions Pvt. Ltd. (インド)
9. ジャガー (米国)< />
10. Rosslyn Analytics Ltd. (UK)
11. イバルア社(米国)
12. ブラボーソリューションスパ(米国)
研究範囲< />
このレポートでは、ソフトウェアやサービスを含むコンポーネントに基づいて支出分析市場をセグメント化しています。サービスセグメントは、マネージドサービスとプロフェッショナルサービスにさらにセグメント化されます。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはさらにサポートとメンテナンス、およびコンサルティングサービスに分割されます。展開モデルに基づいて、市場はオンプレミスにセグメント化され、ホストされます。組織規模では中小企業(SME)と大企業に分かれていますが、アプリケーションセグメントでは財務管理、リスク管理、ガバナンスとコンプライアンス管理、サプライヤーの調達とパフォーマンス管理、需要と供給の予測などに市場がセグメント化されています。ビジネス機能の下では、市場には金融、情報技術(IT)、マーケティング、調達が含まれます。分析タイプでは、市場には予測的、規範的、記述的が含まれます。業種別では、製造業、小売業、電子商取引、政府と防衛、ヘルスケアとライフサイエンス、電気通信とIT、エネルギーと公益事業、BFSIなどが含まれます。地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、支出分析市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売が含まれます。パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。合併および買収と拡張.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
支出分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)